カモノスケ。
𝕏 アカウント
ユーザー名:@kamo_083
登録日:2023年01月08日
経過日:1262日(3年5ヶ月14日)
following: 339
followers: 166
updated: 2026-06-23 08:19:17
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
のんびりまいぺーすにゲームをやってます。ジャンルはRPG、音ゲーを中心に幅広く。気まぐれにドット絵を描く。ゲーム制作勉強中🦆やってるゲーム→ポケモン、オクトラ、スプラ、ぷよクエ、ガルパ、原神 etc…🪿フォロバは趣味が合いそうな方にしてます
もっと自己紹介
カモノスケです。呼びやすいように呼んでください。
ゲーマー、プログラマーLv.1、顧客。
マイペース&多忙につき浮上が不安定かもしれない。
投稿内容はほぼゲームのスクショとRT。
リプ、DM等の返信が基本遅いです。ご了承下さい。
好きな物について↓
⚪︎ポケモン
物心ついた頃にはやってたので歴だけ長め
カモネギが好き。鳥ポケモンが好き
色違いはウォーグルが好き
気が向いた時に図鑑埋めや色・証集め
対戦やってみたい
ポケカ収集もする
⚪︎スプラトゥーン
初代から始めた
ガチマやらないせいでA+〜Sをうろうろしてる
わかばシューターがメイン。時々ノーチラス、デュアルなど
⚪︎音ゲー
ガルパ中心に時々プロセカ。バイト帰りにチュウニズム
ガルパはハロハピ推し。楽奈ちゃんも好き
ストーリーもアニメも見たいけど見れてない
プロセカ、チュウニズムはエキスパートをやる
⚪︎ぷよクエ
なんだかんだ1番長くやってるスマホゲーム
原作キャラはすずらんのARSが好き
オリジナルだとアニマル楽団とアマノネとシズナギと異邦が好き
⚪︎原神
ロリキャラ推し。最強ロリ統一パを組むのが夢
探索もっと頑張りたい、聖遺物強くしたい
⚪︎オクトパストラベラー
ドット絵に惹かれて買ったら神ゲーだった
1,2はクリア済み。裏ボスはまだ。トレサが可愛い。サイラスも好き。
大陸の覇者と0はまだ途中。
⚪︎ギルティギア
キャラデザ、曲、グラフィックが刺さった
GGST買ったけどやれてないのでプロコン買ってちゃんとやりたい
⚪︎漫画・アニメ等
暇なときに時々見たり読んだりする
基本的に漫画から入るのが多い
最近好きな漫画とアニメ書いときます
・アラガネの子
・すだちの魔王城
・シャングリラフロンティア
・吸血鬼すぐ死ぬ
・Dr.stone
・ぼっちざろっく!
⚪︎音楽
テンポ早くてノリの良い曲が基本的に好き
ゲームのBGMを作業中によく流す
最近ハマってるバンドはヤバイTシャツやさん、時々キュウソネコカミ、打首獄門同好会、超能力戦士ドリアンも聴く
⚪︎ドット絵
ポケモンで良さに気付き、ワーフリで沼に落とされた
その為、ドット絵のゲームに惹かれがち
自分でゲーム作る時も大体ドット絵作ったり探したりして使う
ここまでの閲覧ありがとう( . .)⁾⁾
最終更新:2026.05.11
気が向いた時に思ったことをそのまま投げる垢
→@kamosan_083
やったことあるゲーム(大雑把)
◯ポケモン
初めてやった作品は小さい頃すぎて分からん。少なくとも5歳の頃に作ったパールのデータがある
本編:パール、XY〜SV(クリスタル、ブラックは未クリア)
スマホ:コマスター、ポケマス、ポケまぜ、ポケスリ、ポケポケ
その他:ポケナガ、ポケパーク2、バトルトローゼ、ポケとる、ピクロス、ユナイト、アルセウス
(各ハード、下に行くほど浅い)
◯3DS
・スナックワールドトレジャラーズ
・ミートピア
・マリオ&ルイージRPG4
・トモコレ新生活
◯WiiU
・スプラトゥーン
・マリオメーカー
・マリカ8
・マリオU、3Dワールド
◯ Switch
・スプラトゥーン2、3
・天穂のサクナヒメ
・ぷよテト2
・アソビ大全
・Minecraft
・MAD RAT DEAD
・UNDERTALE
・OMORI
◯ PC
・オクトパストラベラー1、2
・GGST
・原神
・崩壊スターレイル
・ゼンゼロ
◯スマホ
・ぷよクエ
・ワールドフリッパー
・ガルパ
・プロセカ
・ボクと博物館
・ガーディアンテイルズ
・オクトラ大陸の覇者
・勇者の飯
・ディスガイアRPG
・Phigros
・白猫
・学マス
🔮運勢占い
@kamo_083さんの今日の運勢
#FFA500 / RGB: 255,165,0