借り好き人
𝕏 アカウント
ユーザー名:@k4r1__
登録日:2015年04月27日
経過日:4076日(11年1ヶ月27日)
following: 528
followers: 576
updated: 2026-06-24 16:50:12
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
ICON := DIFFUSER.GENERATE();
HEADER := 'My Shiba';
MY_AVD_LINK := 'https://t.co/riDSD6AKIR';
-- いつもこれ
WHILE TRUE DO
work;
sleep;
game;
END WHILE;
もっと自己紹介
読みは"Karizukibito"です。KarisukibitoでもKarizukihitoでもないです。濁点をつけろ
オンラインゲームからソシャゲ等、自分の好きなゲームを気ままにやり、愚痴やら思ったことをそのまま吐くそこら辺に居る人の形をした何か。
基本的にPCでゲームしてる。たまにすまひょ。
東方が好きだった時期もありました。
東方から離れつつあります。が、元ネタ巡りなどはたまにやっています。
やってるゲームの更新飽きた
つべチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCjZDDwuNJBeWsRKwV6hJsaQ】
Twitchチャンネル【https://www.twitch.tv/k4r1__】
現在のPCスペック
メインPC
CPU :Intel Core i9 13900KF
〃クーラー:DeepCool LS720
GPU :GAINWARD GeForce RTX 5090 Phantom NE75090019R5-GB2020P
RAM :G.SKILL F4-2400C15D-32GVR 32GB(16GBx2)
HDD :Western Digital WD40EZAZ 4TB
SSD :WD Blue SN570 NVMe™ SSD 1TBモデル
M/B :ASUS TUF Z790-PLUS D4
PSU :玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ 1200W
ケース:Cooler Master MasterBox CM694
メインPCデバイス
キーボード :SteelSeries Apex Pro JP 64629
マウス :SteelSeries Rival3 Gen2 CPI:1600
マウスパッド:SteelSeries QCK heavy
ヘッドセット:SteelSeries Arctis Nova Pro
ディスプレイ:Acer QG241YSbmiipx x2
Viewsonic VX2458-MHD-7
液タブ :GAOMON PD1560(実家に置いてきた)
サブPC
CPU :Intel Core i5 6500
GPU :Palit StormX GTX1050
メモリ:Sumsung M378A5143EB1-CPB 8GB(4GBx2)
HDD :TOSHIBA DT01ACA100 1TB
SSD :ADATA ASP600S3-128GM-C 128GB(RAW化復旧不可により死亡)
Palit UVS10AT-SSD120 120GB
マザボ:ASRock H110M-HDV
電源 :AcBel PCA012 400W
サブPCデバイス
キーボード :ELECOM TK-FCM085
マウス :ELECOM M-G01UR
ディスプレイ:BenQ ZOWIE XL2411
所持エロゲ【https://karizuki.page.link/XktS】
~osu!~
プロフ:https://osu.ppy.sh/u/6225363
上手さなんてない。スタンダードはマウスオンリー
~黒い砂漠~
基本活動チャンネルはK1です
所持キャラ
karizuki : AC、グラボキャンペーンに釣られて開始。AD560ぐらいでK251
借り好き : 刀に釣られて作ったBD。防具雑魚なので放置
借凛 : LS作ってみたいと思ったから作った。恐らく対人用になるかも
karinyan : SHキャンペのときに作ってたらしい。生活用49lv止め
qkarinp : 他のクラス使いたかったから作ったWT。ワールドボスサブ用
karilla : GD実装にあわせて作成。AC超えるダウン効くvEマジ?泣いた
Kash : 伝承が強いと聞いて作ったVK。結局何もやらずに行動力生産してる
khy : BA強いからCC効かないやつ用に作ったSH。装備がね…
Dkarin : 枠余ってたから雰囲気で作ったDK。使ってる?使ってないね…
SkaRin : シーズン用に作ったSR。伝承運用。スキル回し難しい。
Karisin : シーズン用に作ったHS。多分覚醒運用。コンボむずくね?SRのが楽しい
NVari : シーズン用に作ったNV。むずい。もう使わないかも
kari5G : シーズン用に作ったSG。かなりむずい。使わない。
Karsair : シーズン用に作ったCO。割と動きやすいけどスタミナすぐ切れるつらい
~OverWatch~
BattleTag
響鳴の山彦*借凛#1209
↓
安倍晋三総理大臣#1119
↓
k4r1#11133
~PSO2~
チームは"まったりアークス@HOME"のチャット独り言係やってました
所持キャラ
6鯖
借り好き人(♂)→Hr 初代キャラ。マグがおかしい
幽谷響子→Hr 意外と可愛く仕上がった
借り好き人(♀)→色々なキャラクリを試すための本キャラ。現在のキャラクリは再現キャラ作ろうとした結果イメージが崩れたから参考にしてオリキャラということにしておこう…
基本Brで一応全職使える…と思います。
~AVA~
本垢 大佐5
最高RP1834(2016/10/24頃)最低RP600(AVA始めて1年頃)RP1450(2018/01/01現在)
RMメイン
抽選で当たったWM以外は無課金です。
借り好き人:「借りることが好きな人」が由来
↓
FL*ℋåℛ↟₡₡ℏ:クランに合わせた名前
↓
FL*Nue:東方系の名前にしたかった。ぬえがシンプルで良さ気だった。でも響子が好き
↓
↯幽谷鵺↯:直球すぎる名前
↓
響鳴の山彦*借凛:遠回しな名前
↓
[山彦]幽谷借凛:サブと名前似てるね
サブ垢:BorLik→借り好き人を英語にしBorrowing Liker略してBorLik
9-6→東方関連にしようと思った。読みは「ケロ」
洩矢教狂信者→まだ諏訪子が好きだった頃の垢(完全凍結復活不可)
*響*幽谷響子→響子関連の垢が欲しかった
*幽谷響子*→新兵来たから名前考えたら何故かこうなった。
幽谷鵺 →当時の本垢に合わせた名前
[剣闘士]かりずき→元クランの垢。BlueSky持ち垢
[山彦]幽谷響子→既視感のある名前やなと
一部サブ垢は誕生日忘れて凍結されてます
Steamユザネ:kari_kaso
~PUBG~
ゲーム内ID:k4r1__
主にDUOかSQUADしかやってません
二日間以上ツイートしなかった場合死んだと思ってください。
🔮運勢占い
@k4r1__さんの今日の運勢
#00FFFF / RGB: 0,255,255