いとぴ(ツイフィ必読)
𝕏 アカウント
ユーザー名:@ito_pi_chi
登録日:2026年02月16日
経過日:157日(0年5ヶ月6日)
following: 53
followers: 37
updated: 2026-07-23 20:59:45
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
20⬆️ / 月島蛍推し / 取引の投稿はハイキュー以外もあげます。
お取引中、既読スルーするのはご遠慮ください。
ツイフィに関して、当方からお声がけした際には読んで頂かなくて大丈夫です。
お取引について
アカウント作成したばっかりのため、フォロワーが少ないです。
別垢でお取引をしていたことと、メルカリにて90以上のお取引をした実績があります。
当方のフォロワー数が少ないこと等の理由での先送り等はしておりません。
フォロワー数が多くてもトラブルは起きるものと考えているため
こちらからお声掛けをし、プロカ等に記載されていれば先送り可能です。
書いてない方は基本不可
交換について
送料は相互負担
(100円〜差が出る場合は差額分負担必須)
ID付きでお品物の画像提示必須
交換後の再度交換は特に問題ありません。当方もさせて頂く場合がございます。
DM移行後のキャンセルは受け付けておりません。
問題が起こった場合のみ当方から白紙にさせて頂きたいとご連絡する場合がございますが、理由は説明いたします。
買収について
PayPay(マネラ❌)>>メルペイ
で基本行いますが、高額(2500〜)の場合のみ銀行(ゆうちょ銀行)へ振込となります。
お支払い(送料込)後、発送させていただきます。
梱包、発送方法
☆梱包
缶バッジ、アクリル系
OPP+プチプチ1重+OPP
ぬいぐるみ
OPPのみ
カード類
スリーブまたはOPP+硬質カードケースまたは片面ダンボール補強+OPP
上記の梱包をした後ミニレターまたは封筒に入れ発送致します。
☆発送日
同日発送希望 難しければ早い分には特に指定はありませんが、+1日まで
⚠️2026年6月〜8月上旬、8月下旬〜10月までは、窓口発送は火曜日のみ、ポスト投函でも良ければいつでも可能
発送後ポスト投函動画または領収書の提示必須
最後に
既読スルーする方は当方から注意⚠️させて頂く場合がございます。理由としましては、返信がいつ来るのかわからず不安になる点、反応すらないのは常識がないとの判断させていただくためです。
もし、返信に時間がかかる場合は理由といつ返信できるかを教えてください。
よろしくお願い致します。
ここまで見ていただいた方は🌙を文頭につけてコメントお願い致します🙇🏻♀️՞
🔮運勢占い
@ito_pi_chiさんの今日の運勢
#F3F3F3 / RGB: 243,243,243