稲脊ア龍@ラクガキしてる人
𝕏 アカウント
ユーザー名:@inasearyu
登録日:2026年04月05日
経過日:83日(0年2ヶ月21日)
following: 160
followers: 705
updated: 2026-06-27 09:09:07
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
絵を描いてる人
https://t.co/ekH3fBCVyM ←現在キャパオーバーにつきリク停止💦本当におまたせしてすみません💦
ちょかぐ大好き
🐯🍷🐙大好き激推し
サブ垢→@inasetwo(R18自我多め、なんでも許せる人向けです)
もっとア龍について知ってね!
5月23日から本格的にお絵かき投稿してる人だよ~
名前は、稲穂の稲に、脊髄の脊、カタカタのアに、ドラゴンの龍
全部ガッチャンコして【稲脊ア龍】っていうよ~よろしくね~
呼び方は 【いなせ・ありゅう】だけど、ありゅさんって呼ばれたこともあるから呼びやすい言い方で大丈夫だよ~
どんな絵を描いてるの?
超かぐや姫!の二次創作で基本的にラフばかりだよ~
清書も着彩もしっかりやろうとすると今はちょっと疲れちゃうから、モノクロのイラストばかり投稿してるよ~
だからラクガキしてる人って名乗ってるんだあ
こんな絵でもよければ見てくれると嬉しいな~
どんな人なの?
20↑の限界社畜だよ~
日々をちょかぐ沼でやりすごしてる絵が好きなだけの一般人だよ~
特定のジャンルに依存しない系で、果てはポケモンからガンダムまで、GLからBLまでなんでも好きな多方面雑食系だよ~(マジで嫌いなジャンルないんだよねえ)
けど今はちょかぐ一筋だよ~
ワインニキと乃依くんとヤッチョが大好き
ちょかぐの話をしてくれると凄い喜ぶから気軽に絡んでね~
依頼とか現実での活動とかetc
非常に有り難いことに活動を続けていると、こんな絵でもアイコンの依頼の打診とかしてもらえるんだ
けどごめんねえ今は限界社畜しててそっちが最優先だからキャパオーバーなんだ
ただ絵のリクエストならいつでも受け付けていて、気が向いたときに描いてるからよかったらWaveboxから送ってね~(リプだと忘れちゃうからこっちからのが嬉しいな)
あとはWaveboxでサークル参加についても聞かれたんだけど(めっちゃ嬉しい)、今のところはないんだけど、将来的に参加はしたいと思うよ!ちょかぐ界隈の盛り上げに一役買いたいな~
もし参加することになったら本買いにきてね~😊
🔮運勢占い
@inasearyuさんの今日の運勢
#00E676 / RGB: 0,230,118