avatar

稲脊ア龍@ラクガキしてる人

𝕏 アカウント

ユーザー名:@inasearyu

登録日:2026年04月05日

経過日:83日(0年2ヶ月21日)

following: 160

followers: 705

updated: 2026-06-27 09:09:07

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

絵を描いてる人
https://t.co/ekH3fBCVyM ←現在キャパオーバーにつきリク停止💦本当におまたせしてすみません💦
ちょかぐ大好き
🐯🍷🐙大好き激推し
サブ垢→@inasetwo(R18自我多め、なんでも許せる人向けです)

もっとア龍について知ってね!

5月23日から本格的にお絵かき投稿してる人だよ~

名前は、稲穂の稲に、脊髄の脊、カタカタのアに、ドラゴンの龍
全部ガッチャンコして【稲脊ア龍】っていうよ~よろしくね~
呼び方は 【いなせ・ありゅう】だけど、ありゅさんって呼ばれたこともあるから呼びやすい言い方で大丈夫だよ~

どんな絵を描いてるの?

超かぐや姫!の二次創作で基本的にラフばかりだよ~
清書も着彩もしっかりやろうとすると今はちょっと疲れちゃうから、モノクロのイラストばかり投稿してるよ~
だからラクガキしてる人って名乗ってるんだあ
こんな絵でもよければ見てくれると嬉しいな~

どんな人なの?

20↑の限界社畜だよ~
日々をちょかぐ沼でやりすごしてる絵が好きなだけの一般人だよ~

特定のジャンルに依存しない系で、果てはポケモンからガンダムまで、GLからBLまでなんでも好きな多方面雑食系だよ~(マジで嫌いなジャンルないんだよねえ)
けど今はちょかぐ一筋だよ~
ワインニキと乃依くんとヤッチョが大好き
ちょかぐの話をしてくれると凄い喜ぶから気軽に絡んでね~

依頼とか現実での活動とかetc

非常に有り難いことに活動を続けていると、こんな絵でもアイコンの依頼の打診とかしてもらえるんだ
けどごめんねえ今は限界社畜しててそっちが最優先だからキャパオーバーなんだ
ただ絵のリクエストならいつでも受け付けていて、気が向いたときに描いてるからよかったらWaveboxから送ってね~(リプだと忘れちゃうからこっちからのが嬉しいな)
あとはWaveboxでサークル参加についても聞かれたんだけど(めっちゃ嬉しい)、今のところはないんだけど、将来的に参加はしたいと思うよ!ちょかぐ界隈の盛り上げに一役買いたいな~
もし参加することになったら本買いにきてね~😊

🔮運勢占い

@inasearyuさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★☆☆
軽い運動や散歩をするとリフレッシュ効果をしっかり感じられそうです。 感覚が鈍る前に意識的に休息を取ることが大切です。
勉強運/仕事運★☆☆☆☆
判断を他人に委ねてしまい自分の考えに自信を持ちにくい傾向があります。 進みが遅くても止まらず動いていれば前進です。
対人運/友情運★★★★☆
相手のちょっとした優しさに救われるような出来事があるかもしれません。 リラックスした雰囲気の中で新しい一面を見せてみても良いでしょう。
恋愛運/愛情運★★★★☆
安心できる人との関係に心が深く癒されていくのを感じられそうです。 急がずに育てる気持ちが穏やかな絆をつくり出します。
買物運/金銭運★☆☆☆☆
無理な節約をしてかえってストレスがたまりやすい日になりそうです。 “買わない決断”も未来の自分にとって大きな節約になります。
総合運★★☆☆☆
何気ないひと言に敏感になりすぎてしまい気分が沈む展開になることも。 苦手なことに直面したら得意なことから始めてエンジンをかけていきましょう。
🎁 ラッキーアイテム
🧤
手袋
🎨 ラッキーカラー
ビビッドグリーン / VividGreen
Hex: #00E676 / RGB: 0,230,118