白酢アイス
𝕏 アカウント
ユーザー名:@ice_anzu
登録日:2011年12月02日
経過日:5317日(14年6ヶ月20日)
following: 793
followers: 2026
updated: 2026-06-23 22:00:21
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
モモミドだいすきクラブ。 | ブルアカ(ゲーム開発部が大好き/💚ミドリ絆200) | たまに音ゲー(発狂皆伝/★24.50) | スプラ(サモラン寄り) | ◆icon:@NectarAmai ◆header:@Ixy
もっと自己紹介
↓備忘録
https://youtube.com/channel/UC_WL_sf7-IqjRjJFNOFs-mQ
【ブルアカ】
2022年10月末開始のヤケクソ補填勢
𝙂𝘼𝙈𝙀 𝘿𝙀𝙑𝙀𝙇𝙊𝙋𝙈𝙀𝙉𝙏 𝘿𝙀𝙋𝘼𝙍𝙏𝙈𝙀𝙉𝙏
𝘽𝙄𝙂 𝙇𝙊𝙑𝙀
ゲーム開発部がだいすき
特にモモイとミドリがめちゃくちゃ好きで、とりわけミドリには脳の大事な部分を焼かれている。
ゲーム開発部の各種グッズを公式・同人ともに収集したり、しまくったり。
通常ミドリ 絆100💚
メイドミドリ 絆100🧹💚
メイドミドリ異常興奮男性。
才羽アオの再登場を諦めない男。
パヴァーヌ編とゲーム開発部だいぼうけんのアニメ化待ってます。
S50 屋内ケセド:1615位で初チナトロ
https://twitter.com/ice_anzu/status/1648460505085001729
S51 市街地シロクロ:995位で初3桁
https://twitter.com/ice_anzu/status/1656143001872371713
【beatmania IIDX】
SP皆伝[5639-6273]1P側
手首皿&3:5半
0.49N+50g一択
■☆12クリアランプ表
https://sp12.iidx.app/sheets/5639-6273/exh
【BMS】
発狂皆伝(発狂九段までハード抜け)
★1~★18全白
★19未難1(End Time)
★20全白
★21未難1(Revenger)
st0,st1全白
フェニワン 三和ボタン 0.25N+50g
発十受かってから2年サボって、遅れを取り戻し……ました↓
【https://twitter.com/ice_anzu/status/1698311591123620255】
LR2 IR:http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=mypage&playerid=138636
【ストリートファイター6】
↓Switch2当選を機に格ゲー初挑戦。
https://x.com/ice_anzu/status/1963930547220283588
Mルーク:初マスター
経験皆無の状態から格ゲーデビューさせてくれたルークに愛着が湧いてます。
【スプラトゥーン】
サモランを編成更新ごとに1200Ptやる人
ゆる〜く高頻度で遊ぶ
イカ撃ちはシャーカー・52・スクスロ・プライムFRZNを握る程度
【SOUND VOLTEX】
インペリアル
VF20.044[SV-6265-3948]
III -GRAVITY WARS- までは真面目にやってたけど、以降は適当。
■スコアツール
https://nearnoah.net/score/show/KUROZU?sort=Fumens.level&direction=desc
【DDR】
SPDP 両九段
量子に足18全クリア剥奪されたくらい
ID【2114-2225】
【Pump It Up】
ADV1
2020年11月デビュー
片道1.5h/2000円強の哀しみ
→近場のゲーセンにPIU XXが設置されました(国内7店舗目)
【モバマス】
サ終するまで、双葉杏ちゃんをめちゃくちゃ集めてました。
【デレステ】
更新停止するまで、双葉杏ちゃんをめちゃくちゃ集めてました。
【スマブラ】
スネーク、ミュウツー、ブラピしか使えない
【ポケモン】
ガラル地方でちょっとやってました。
S29:915位
S30:514位
好きなポケモン:ザシアン、イベルタル、ミュウツー、ピチュー、バシャーモ
【野球】
鴎民/千葉ロッテマリーンズファン
マリンにもぼちぼち
【寿司】
生命線。
スシロー、くら寿司、銚子丸、根室花まる、トリトン
【お酒】
ウイスキー、ホッピー、ビールがお好き。
居酒屋は宇ち多゛系と大阪の鉄板焼きホルモン系がお好き。
好きな漫画:ドラゴンボール・デスノート・ゲーム開発部だいぼうけん
🔮運勢占い
@ice_anzuさんの今日の運勢
#87CEEB / RGB: 135,206,235