自己紹介

20⬆/ジェンダーフルイド/パンセク/メンヘラ/ヤンデレ/境界性パーソナリティ障害/多重人格(?)/口悪い/情緒不安定/人間不信/承認欲求/嫉妬/独占欲/依存/監視/いいね爆&巻き込みリプ🆖/お別れはB→B解除/LINEリプDM⭕️通話▲/出会い厨エロ垢リア充等無理/アイコンヘッダー自作

もっと自己紹介

☾ME☽→成人済/身体は♀/ジェンダーフルイド/多分パンセク/ヤンデレ/メンヘラ/境界性パーソナリティ障害/ヘルプマークユーザー/一応月1で精神科·心療内科に通院してる/精神科病棟入院歴あり/就労支援事業所A型(?)通所なぅ/厨二病患者/自分の事とてつもなく大嫌いだし、自分に自信なんて一切ない。でもそんな自分を何処かで愛してる/めちゃくちゃ情緒不安定/とてつもなく気難しい奴/お口が大変悪う御座います(基本タメ口)/思った事何でもすぐ言う/過激派思想/極度の面倒臭がり/人間嫌いの寂しがり屋/ネガティブ要素しか無い/被害妄想と疑心暗鬼と嫉妬と憎しみと自己嫌悪と比較が止まらない/特殊なコミュ症(一人で話すの苦手)/でも話すの大好き/一人称口調等迷子/性格ゴミクズ以下/依存=恋愛と考えてる/結構依存し易い/独占欲の塊/バリバリ加工厨似非俄コスプレイヤー(コス歴10年ほど)/似非原宿系ババァ(好きな物を好きな様に着てるだけ)/ハンドメイド歴数年(レジン、ハーバリウム等)/創作歴も数年(脳内で垂れ流すだけ)/熱し易く冷め易い/物凄くKY/自分が正しいと思って生きてるけど自信は無い/リアル狂人/下ネタ大好き変態異常性癖持ちクソババァ/住んでるとこ→関西圏のどっか/屋号☪︎るなてぃくすてら☪︎でハンドメイドやってる/誰もが認めるブスの極み醜女/人格みたいな子(創作キャラ)たちは軽く1000人超えてると思う/無限キャラ制作機(自称)/他。

☆LIKE★→ボカロ/東方/サンリオ/ポケモン/アニソン/ゲーソン/V系/音楽鑑賞/創作/ハンドメイド/コスプレ/カラオケ/原宿系/ゆめかわいい/病みかわいい/ゲーム実況/歌い手/踊り手/声優/アニメ/マンガ/ゲーム/なりきりチャット(最近やってない)/ガンスト(PN→【クソ雑魚戦犯誤射り婆】ランク→しづね銀aaa鏡華銀aその他銀b1/イベント参戦(主にコスプレイベント)/おえかき/おしゃべり(でもコミュ症)/お悩み相談(主に聞く方が多い)/人間観察(でも人間大嫌い)/Vtuber/YouTuber/台詞読み書き/お酒(カクテルとウイスキー辺りが好き)/お菓子作り/料理/お洒落/自撮り(撮って加工するのが好き)/画像加工/動画編集/写真撮影(撮られるのも好き)/他。

*追記*→・いいね爆されるの大嫌いです。頼むからやらないでください。くだらないツイートにまでいいねとか要らないです。あんまりされ過ぎるとキレます、許可してる人以外からのいいね爆は警告したのちしつこく来るようでしたら問答無用でリムりますのでご了承ください。

·いいね爆されるのは嫌いな癖に自分はよくいいねします(いいねは既読感覚)リツイートもよくします。嫌だったら嫌だと言うかそっとブロックしてください。

·巻き込みリプ、面倒臭いので辞めてください。する人は基本ブロります。

·出来ればリプやDM下さい。でもくだらない事でリプとかDMされたらキレます←リプは少しの会話程度、DMは大事な話か長話位でしか私は基本使わないです。

·此方からフォローしてフォロバされなかった場合、フォロー解除する事が多いです。フォロバ目的ではないので悪しからず。

・たまーに自分とは違う誰か(人格のようなもの)が出てきます。優しく接してあげて下さればあの子達も喜びます。

·性格荒み切ってるので相当口が悪いです。いいたい事なんでもすぐ書きます。言わない方がいいことであったとしても書きます。書かないと自分の気持ちだったのに忘れてしまいなかったことみたいになる方が恐ろしいので書きます。それでどんな思いされても気にしないし責任持ちません。目障りならみないでください。空気なんて読まないし分かりもしない人の気持ちなんて考えもしません。それに対してとやかく言うならさようなら。

·同じ事で悩んでは病む事が多いです。理解が出来ないなら離れる事をおすすめします。

·基本的に誰も信用してません。信じろなんて言う方が可笑しいと思ってます。

·女の子扱いされることが嫌いです。特に男性から女の子扱いされると引きます。かと言って粗雑に扱われるとキレます←可愛いとか言われるのも嫌い。社交辞令とかいりません。レディーファースト?頼んでもねーのにいらねーよそんなもん気持ち悪ぃ( ゚д゚)、ペッ

·自分に対して性的な感情を持つ人が無理。恋愛対象として見られるのが無理。女として見られるのが無理。好きでもない人にそーゆー風に見られるとドン引きします。誰でもいいやなんて言われたらもう吐く。頼むからそーゆー目で見ないで欲しいしそーゆー風に扱わないで欲しい。ただの人間として扱ってくれ。自意識過剰だと?うるせぇ黙れ💢でも私は基本好きになるまでは誰でもいい派です←

·その時の気分によって、「こんな風に扱われたい!」と言う意識が変わります。出来ればそれに合わせてくださった方が有難いです。女だからって何時でも女扱いされてちやほやされたい訳ではありません。その辺ご了承ください。基本は一人の人間として扱ってくだされば充分です。

·ちゃん付けと呼び捨てされる事が嫌いです。たんとかしゃんとか付けられたら吐きます←
出来ればさん付けが有難い。くんならまだ妥協します。

·普段着やコスプレの自撮り載せてますけど重度の加工厨の為、自撮りの中のあいつは存在しません。悪しからず。自撮り見たくない人はブロるなりしてください。ちなみに加工してない自撮りは載せません。

・しょっちゅう病むし暴言吐きます。愚痴も垂れ流します。批判もします。気に入らないと即叩きます。嫌なら自衛してください。

・突然のリプやDM、嬉しいですけど吃驚しちゃいます。DMは出来れば仲良くなってからか、私が「誰かDMでお話しよー」と誘っている時にして下さると有難いです。何かリプでは話しにくい事があったり、急用の場合は先にリプで「DM送って良いですか」と一言頂けた方が有難いです。

・熱し易く冷め易いです。「無理だな、嫌いだな」と思うとすぐにブロックしちゃいます。気に入らないものや事、人とは関わっていたくもありません。

.好き嫌いめちゃくちゃ激しいです。好きなものより嫌いなものやことの方がダントツ多いです。嫌いなものはいつまで経ってもめちゃくちゃ嫌いなのですぐシャットアウトしがち。嫌いな事や人なんかにはひたすらデスソース対応します。好きに真っ直ぐ嫌いにはとことん攻撃or無視するタイプです。その割に好きな事結構中途半端です(笑)自分は嫌いでも相手から嫌われるとむっとするタイプ。でも好かれるのもめんどくさいから突き放して遠くからたまに様子見てたりするタイプ←

·女性も男性も嫌いです。そもそも人間が嫌いです。人間=超めんどくさいゴミの塊だと思ってます。特に嫌いだな、無理だなってタイプの人にはデスソース対応します。disられまくったら嫌われてるか逆にめちゃくちゃ好かれてて少しは信頼されてるかのどちらかです。何故か仲良くなるとdisりだします←

·寂しがり屋で惚れっぽいです。ちょろいです。優しくされるとすぐ惚れますwでも欲求不満でも無ければビッチでも無いので出会い厨は(・∀・)カエレ!

·好きになると距離感がバグります。好き過ぎてめちゃくちゃグイグイアピールしてしまいます。うざかったら早めに離れる事をオススメします。

·面倒事は嫌いですので巻き込まないで下さい。喧嘩売って来ないで下さい。病むし腹立つ。俺の事嫌いなら何も言わずそっとブロックして下さい。

・ちなみにこの垢は雑多垢のようなものなのでさまざまなことを呟きます。殆ど愚痴や暴言等のマイナスな呟きですのでフォロー非推奨です。

・名前がしょっちゅう変わるので呼び方とか特に決まってません。好きな様に呼んで下さい。ただ、初対面や話したことがあまり無い方に呼び捨てされたりちゃん付けされたりするの苦手なので、出来ればさん付けが有難い。ちなみに名前が変わるとIDも変えるし話し方とかも変えたりする癖が有りますw

·特殊タイプのコミュ障ですので自分から話題を作って話したり、大勢の前で話したり、1人で何かしらの話題について話したりするのが苦手です。吃ったり言葉が出てこなくて黙り込んでしまったり、噛んだり同じ言葉を連呼したりしてしまいます。ご了承ください。

・裏切ったりしない、ずっと仲良くしてくれるお仲間さんが欲しいと思ってます。うわべだけなら要らないです。ただ恋人以外とは依存しあいたくないので、仲良くなれたからと言ってどしどし踏み込まれると冷めます。境界線ははっきりと引かせて頂きます。その線を越えようとされると嫌いになる事がよくあります。仲間とは一生仲間でしかありたくないタイプ。

·親しき仲にも礼儀あり、と思ってますので気を使わなさすぎる人は嫌いです。でも気を使われすぎるのも嫌いなので適度な関わりが1番だと思ってます。タメ口は歓迎です。私も基本はタメ口です。

·「友達」に良いイメージ持ってません。友達よりも「仲間」が欲しいし、仲間と言って貰えた方が嬉しいです。友達と言われるとむっとします。

・人づきあい、苦手です。仲間は欲しいけど、気に入らないとすぐ突き放すし暴言吐くし、気に入るとうざいくらいにかまちょしちゃったりする面倒臭い奴です。ただ、自分の障害の特性上、更に過去の経験上、どうしても被害妄想や疑いが強く、慣れるまでに相当時間が掛かってしまいます。少しでも「無理!」と思うとすぐにブロックしてしまったりするので、ゆっくりと時間を掛けて、少しずつ関わってください。ブロックされちゃったら「仕方ないかー」くらいで済ませてくださると助かります。

・空気?読めません。読み方を知りません。ものっそいKYです。人の気持ち?考えてもわかんねーもんはいつまで経ってもわからん!見えないものを考えろとか理解しろとか言われても無理!なので嫌なことがあればちゃんと分かりやすく伝えて下さい。不快にさせることがとっても多いと思いますけどわざとじゃありません。思ったことを素直に言い合えることがほんとの仲間だと思ってるしそれで嫌うならそこまでの関係だと思ってますのでなんでもすぐにボロります。隠してまで付き合うほうが不愉快。ってか隠せません隠す気もありません。其の辺ご理解頂けると有難いです。社交辞令とか意味がわからないしそーゆーの嫌いだし私は社交辞令言いません。

・共感されると有難いけど心の中で御前に何が解るんだと思っちゃう。共感するならどこに共感したかを具体的に教えて欲しい。

·批判、正論でまくしたてる、怒鳴る…そういうのされると怖い。されるとパニクります。下手すりゃ病んで泣きます。頼むからちゃんと1からゆっくり分かりやすく優しく説明して下さい。

・下ネタ?大好きだよ?でも性に餓えてる訳ではないから勘違いしないでくれ。
エロ目的ならめんどくさいのでさよーなら👋

・浮上してる時はだいたいものすごーく暇してます。突然のDM苦手とか言ってますけど、「かまちょして欲しいなー」とか思ったら一声かけてみてください。たぶんすごく喜びます(※ただし時と場合による)
自分からいけないよーって人は私が気になってたらこちらから声かけちゃうかもです。

·めんどくさくなったりしたら理由付けて会話終わらせてくれてだいじょーぶです。自分もよく無視しちゃったりとかします。嫌いって訳では無いです。でも、かまってくれと言う癖にお話したら塩対応する人、反応に困ります。つまんないのかな…とかよからぬ方向に考えて仕舞うので、出来れば「うん」とか「そうだね」だけで返事を済まさないでください。できれば沢山喋って下さい。無理でしたら言ってくだされば頑張ってこっちが一方的に喋ります。

·機嫌が悪い時やいらいらしてる時、病んでいる時は出来ればそっとしておいてください。何か言われたりすると嫌いになってしまったり、攻撃してしまったりすることがあります。もし、どうしても気になる…と言う場合お気持ちはとても嬉しいので、そぉーっとDMで話し掛けて様子を見てくださると有難いです。返事が無かったらそれ以上は触れないでおく、返事があればお話聞いてくださると幸いです。ただ、「話聞くよ?」「大丈夫?」「助けてあげたい」とか言うのは本当に辞めてください。この言葉達嫌いです。

・自分のこと、わかってる様でよくわかってないので自己表現苦手かも知れない…。私は誰?とよく思っちゃいます。一人称や口調等あやふやです。その時の気分でころっころ変わりますけどそういう人なんだと思っておいてください。

・愛されたい欲が強く、見捨てられることへの不安がとても大きいです。愛される為なら猫被っちゃうタイプ。でもいざ愛され出すとめちゃくちゃ不安になって疑って突き放してしまうし、好きになると棄てられない様に異常なほど執着してしまいます。来るもの時々拒み去る者は気に入って居れば地の果てまで追い続けます。病んでます、重いです。でも俺の言う好きは軽いらしい。何故…。

・少人数かマンツーマンでのおしゃべりが好き。グループ会話とかグループ通話とかめちゃくちゃ苦手。混乱して黙り込んでしまうか、逆に一人でべらべら話して浮いてしまうので、出来れば1対1が有難い。大人数の中に誘われるとビビりますしおどおどし始めます。ちなみに配信回る時も少人数のとこに行きがちです。まぁ元々会話が苦手なのですが💦

・マジギレすると暴走します。何しでかすか自分でも分からないし止め方もはっきりと分かってないので頼むからキレさせないで下さい。もし止むを得ずキレさせてしまった場合、距離を置いて様子を見た方がいいかもしれません。そして必ず自衛して下さい。何かあったとしても此方で責任を負えません。

・とっても我儘です。思い通りにならないとむっとしちゃう。思い通りになる事が当然、みたいな環境で育ってきてしまったので、愛とは何もかも思い通りにして貰えると言う事だと思い込んでいます。ので、与えられること以外で愛情を感じ取ることができません。そして、私からの愛情表現は我儘を言うことだと思っています。好きになるとめちゃくちゃ我儘言います。それを叶えて貰えないとめちゃくちゃ不機嫌になってしまいます。

・物事を0か1か100かでしか考えられません。好きなら好き、嫌いなら嫌い、どうでもいいならどうでもいい。中間地点とかどちらでもないとかどちらでもあるとかそーゆーあやふやな考え方が出来ません。白黒はっきり付けさせろや💢

・基本的に短い文や自分に宛てられていない文には返信しません。巻き込みリプとかは大概無視します。

·忙しい時は返事を後回しにしてしまうことがよくありますので、いいねだけして返信しなかったり、既読スルー、未読スルーもよくします。たまに後で返そうと思って読むだけ読んでいいねして返信し忘れてるなんてこともありますので、出来れば返事が来なくても催促しないで欲しいです。どうしても早めに返事が欲しい時はその旨を伝えて下さい。

・からかわれたり、面白がられたりするの大嫌いです。私は見世物じゃない。「面白い人だね」と言われる事が嫌いです。

·勝手なイメージで「お前はこうだ」と決め付けられることが嫌いです。貴方の勝手なイメージで私を作り上げないで下さい。

·「普通」とか「一般的に」ってのがよく分かりません。周りの言う「正しい」「普通」「常識」なんかを押し付けられるとイラッとします。押し付けられたとこでそれは周りの考えでしかないし知ったこっちゃない。

・素直じゃないです。めちゃくちゃひねくれてます。まず疑いから入ります。気に入らないと毒を吐きます。ツンツンツンツンツンデレかもしれない。好きな人にはデレデレですが…♥///←

・相手の言葉を鵜呑みにしちゃうことあります。冗談が通じない事もある。あと、あやふやな言い方されると「どういうこと?」って困っちゃいます。曖昧、若しくは直球すぎる話し方は辞めてください。注意する時や、何かを説明する時等は出来るだけ具体的に、どこがどうなってるのか、どういう所が良くなくてどんなふうに直せばいいのかと順序立てて説明して頂かないと理解出来ません。勘違いしてしまいます。

・病み過ぎると情緒めちゃくちゃ不安定になって突然訳の分からない事書いたり突然笑い出したりとかします。ほっといて下さい。

・誹謗中傷とかなりすましとか嫌がらせとかそーゆーの、とっても傷付きます。対応出来る心の余裕はボクにはありませんのでやめてください。喧嘩師も嫌い。とか言いながら自分は結構人の事無意識でdisっちゃう←

・恋愛して居る時は好きな人の話ばかりしちゃいます。惚気話するのは大好き。目障りでしたらそっとブロるなりして下さい。でも自分は惚気話とかされるの大嫌いw他人の幸福が憎いタイプなので自慢話とか絶対してこないで下さい。そーゆーのしてくる人はすぐにブロックします。

·恋人持ち、好きな人がいる、大切な人がいる、そーゆー人は嫌いです。あと彼女募集中の男や彼氏募集中の女も嫌いです。出来れば関わりたくない。惚気話や恋愛に関する相談とかNG。聞いてるとイライラします。他人の幸福大嫌い(>_<。)

·気に入らないやつは即ブロックします。気に入らなさすぎると暴言吐いちゃう。自分の気持ちに素直なのでなんでも思った事口にしますし自分の思ったように行動します。

・その時のノリと気分だけで生きてます。故にジェットコースターメンタルだしころっころ話し方とか変わるよ。あんまり気にしないでくれた方が助かります。

・垢BANされましたのでツイキャス辞めました。今までありがとう御座いました。

·お悩み相談を受けたり、人の愚痴を聞いたりするの好きです。でも黙って聞くのは苦手なのでアドバイス等入れます。それが気に食わないなら私に相談したりしない方がいいと思います。悩んでる人とかはめちゃくちゃ気になってほっとけなくてこっちから色々聞いてしまうタイプです。ただ、かなり辛口なアドバイスしがちです。

・居ないと思うけど俺のLINE知りたいならDM下さい。気紛れで教えるかも。知りたい人にはこっちから聞いちゃう。ただ、あんまりLINE使いません←

·テンション高い時はよく話しがち。低いときは無言になりがち。イライラし過ぎると多弁になりがち。

·だる絡み、うざ絡み…大好きだけどその時の気分によります。気分じゃない時にだる絡みウザ絡みされるとキレます。

·好きな子はめちゃくちゃ監視するしストーキングするし絡みに行きます。こいつやたらと絡んでくるなと思ったら好き好きアピールされてる証です。好きを隠せないので好きになったらとことんアピールします。でも「こっちは好きではないです」と言われるとだいたいすぐ冷めますのでほんとに嫌だったらすぐ自衛してください。

·たまに突然ヤリたいとか犯したいとか抜かしますし、妄想とか吐き出しますけどそっとしといてやって下さい。恋人としかシたくないと思ってるので「ワンチャンヤれるのでは!?」と勘違いして近付いてこないで下さい。逆に犯して下さいとか抜かされてもそう言うの興味ありません。出会い厨やヤリモクには一切興味ありません。

·キチガイです☝(゜ω 。)突然変な事言ったりしますがその時そーゆー気分だっただけです。よく「狂ってやがる」とか「この人怖い」とか言われますが、その通りです。私は怖い人です。自分でもその辺はよく分かってますので直接言う前に無理だと思ったらブロックしてね♡

·余計なことまで無意識で言っちゃいます。それを注意されたとしてもなんで注意されてるのか理解できないことが多々あります。悪かったと思えばちゃんと謝りますが何が悪かったのかよくわからないことが多いです。良くないと思ったら理由を説明して下さい。なんでも気にせず言い合えることが本当の仲間だと思ってるしそれで離れるならその程度の関係でしかないと考えてます。ただ言い方が悪かったらキレますのでそのへん気を付けてください。

·気分がいい時は砂糖対応、でも苛々してると塩ならぬデスソース対応になるよ!← 嫌いな奴には最初からデスソース対応するから「なんかこいつ冷たいな」と思ったら嫌われている証です。気に入らない奴にはガチで口悪くなりますし悪口とか遠慮なく言いますので嫌われてると思ったら諦めてさよならしろください👋(・_・💢)

.ネット恋愛、悪いとは思わない。好きになったならいいんじゃね?性別とか年齢とか関係なくね?

·お手紙書くの好きです。もししてくれるなら文通とかしたい。いいよって人はDMで聞いてみてね。ただ、返信は早かったり遅かったりしますwあとめちゃくちゃ長文です。最近なかなかモチベ上がらなくて書くの遅いですがちゃんと書きますので遅くても良ければ文通しませんか(チラソワァ)

·話をこちらから終わらせるのが下手です。飽きてきたり返しに困ったりしたら勝手にスルーしますけど、大体はめっちゃ返しちゃいます。しかも長文です。出来れば其方から話を終わらせて下さると助かります。

·お別れの際はフォロー解除じゃなくて、お手数お掛けしますが出来ればブロックするか、ブロック→ブロック解除にしてください。あといちいちブロックしますね宣言とか要りませんのでブロックとかする際はとっととさよーならして下さい。

·味気無い文が苦手なので、顔文字や記号連発させます。漢字もよく使います。長文書きます。読みにくかったら言って下さい。

·自分が正しい!自分第一!!と思って生きてますので我が道を行くスタイルを貫いてます。自分の生き方や考え方、スタイル等に他人から口出しされるのめちゃくちゃ嫌いです。俺の人生だ、関係無い奴は黙ってろ。

·基本的に病み垢さん以外のフォローは受け付けてませんし、此方もフォロー致しません。悪しからず。例外はあります。

·「夜空に輝く狂気に満ちた月と星」をテーマに、「日常に少しの狂気と煌めきを」をモットーとしてゆめかわいい系や病みかわいい系、スチームパンク系、ロリータ系、ゴスロリ系などのアクセサリーやハーバリウム等を作っております。屋号は「☪︎るなてぃくすてら☪︎」です。個人で趣味として作る程度ですのでイベント出店や販売等は今のところ考えておりません。作品をお迎えしたい!と仰ってくださる方はDMでお伝え下さいませ。ひょっとするとお売りしたり、差し上げたりするかもです。

·キャラ創ったり、詩を書いたり、写真とったり、小説書いたり、漫画書いたり、ハンドメイドやったり…何かしら自分で考えて作るのとか好きです。もし「これ作って欲しい!!」とかあったら相談して頂ければできる範囲でなら作るかもです。ちなみに僕の創った作品、写真、画像等は基本的に2次配布や転売、転載、無断使用、自作発言、無断加工、模範等全て禁止してます。使用したい、欲しい、作って欲しい、買いたい等ありましたら必ず最初にご連絡をお願い致します。

・他にも色々ありますけど...まぁ兎に角物凄く気難しくてめんどくさい奴だと言う事が伝われば幸いですwそれでも良いよって心優しい方、是非とも絡んで下さいな。此処まで読んで下さりありがとです。

カウントデータ

フォロー4,972 いいね40,006
フォロワー240 リスト4
ツイート106,515 平均ツイート44.5 / 日

日付データ

Twitter歴2,396日 プロフ作成日2018/08/31 20:38
Twitter登録日2014/04/03 00:11 プロフ更新日2020/09/11 12:54
API取得完了2020/10/23 00:47 API取得予定2020/10/23 01:02