avatar

しずちか

𝕏 アカウント

ユーザー名:@hkkiaiii092

登録日:2025年04月06日

経過日:448日(1年2ヶ月21日)

following: 30

followers: 34

updated: 2026-06-28 20:09:51

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

GS5のユガバンに沼った遅咲き社会人。左右固定が基本姿勢。無言フォローすみません🙇
拙作のバンころんを載せることがあります。妄想垂れ流すこともあるのでお気をつけください。
ツイフィールこちら
https://t.co/wL5bW8BjlG

好みについて

逆転裁判ファンとしてのアカウントです。特にGS5が好き。
というか夕神迅、番轟三が好きです。

【履修状況】
GS1〜6、GK1.2 、レイ逆。
大逆転はかなり前にやったのですがGSシリーズにハマる前でうろ覚えになってしまいました。いずれ改めてやりたいな。

【CP】
ユガバンきっかけでGS沼にずぶずぶ入りました。左右固定です。でもわちゃわちゃしてて左右どっちか分からない位のイチャイチャは好きです。
R18は文章も絵も好き。
にょたは苦手じゃない程度。
別カプも見るだけで楽しんでいます!
ナルミツ可愛い。オドキョ(キョオド?)も気になってます。

【にがて】
死ネタ。特に番さんは生存ルートを基本にしているので、死後の夕神さんの様子とかは避けています。ユガバンは幸せになってほしい…。
あと推しの別人とのカプやモブ要素も避けてます。一途な愛が好き。

【その他】
亡さんについては複雑な気持ちになるので自分から考えることはしていません。地雷という程ではないのですが…ユガバンが元気にしている前提ならokです。リポストなどしませんが、良いなと思ったら♡を押すときもあります。

【Xについて】

カプころんたちの写真を載せたり、ユガバンの妄想を書いたり、稚拙ながら絵も描き始めてしまいましたのでたまにアップします。
素敵だなと思ったポストには空リプしたりします。うっとおしい場合お気軽にミュートやリムを宜しくお願いします。
いろいろ無知なので失礼があるかもしれませんが、GS好きな人と繋がれるのは嬉しいので、もし興味を持ってくれる人がいれば宜しくお願いします☺️

🔮運勢占い

@hkkiaiii092さんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★☆
動きがスムーズでいつもよりも効率よく過ごせそうです。 自分を大切にする日としてあえてスケジュールに余白を持たせましょう。
勉強運/仕事運★☆☆☆☆
注意力が散漫になり予定より時間がかかってしまうかもしれません。 不安なときほど基本に立ち返ってみるのが有効です。
対人運/友情運★★★☆☆
今日はおおむね落ち着いた人間関係が築ける日になりそうです。 無理に話題を探さずとも目の前の流れに身を任せてみてください。
恋愛運/愛情運★★★★★
言葉を交わさなくても深い安心感でつながっているのを感じられるでしょう。 感謝と愛情を持って過ごせば明日もまたあたたかな日になるでしょう。
買物運/金銭運★★★★☆
お得な買い物ができるチャンスがあり満足感の高い日になりそうです。 前向きな気持ちを大切にしながら使い方にもメリハリを持たせましょう。
総合運★★★☆☆
物事がスムーズに運びやすく自然な流れを感じられそうです。 調和の取れた日には自然体で過ごすことが一番の選択になります。
🎁 ラッキーアイテム
🕍
シナゴーグ
🎨 ラッキーカラー
アクア / Aqua
Hex: #00FFFF / RGB: 0,255,255