ハウトマ🖤💙💜
𝕏 アカウント
ユーザー名:@hautoma_namkook
登録日:2010年04月13日
経過日:5919日(16年2ヶ月13日)
following: 2452
followers: 249
updated: 2026-06-27 16:07:00
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
SnowMan🖤💙💜SixTONES💙❤️Aぇ!group💚❤️SUPER EIGHT🧡B&ZAI❤️💛AmBitious.演歌男子❤️💙🧡M!LK🤍Cloud ten︎︎ 福間しんくん☁90年代00年代V系/BTS.SVT.TWS/目黒凛くん🖤💸/どちゃくそ雑食/まゆみ1号🖤💸
はじめに!
素敵イラストを描かれてる方、無言フォローしがちです^_^;
すみません💦
こちらは無言フォロー全然OKです!
気になった方、気軽にどうぞ!
長いですが、ヒマなときにでも最後まで見ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
まずいきなりなんですが、インスタもフォローしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします☺️
https://www.instagram.com/hautoma?igsh=MXE3ZmxpYnRpM3lrbg%3D%3D&utm_source=qr
とりあえず好きなものたち!
SnowMan
SixTONES
Aぇ!group
SUPER EIGHT
V6
防弾少年団(BTS)
N.Flying
SEVENTEEN
はやぶさ
演歌男子少々
山田裕貴
鈴木仁
望月歩
古川雄大
神尾楓珠
新田真剣佑
田中圭
松坂桃李
水曜日のカンパネラ
つるの剛士
上地雄輔
L'Arc-en-Ciel
シド
ニブンノゴ!
お笑いライブ少々
RADIO FISH
鬼滅の刃
おそ松さん
ぺルソナ4
ペルソナ5
進撃の巨人
FINAL FANTASY XV
龍が如くシリーズ
名探偵コナン
金田一シリーズ
渋谷金魚
NARUTO
おしりたんてい
ただいま、上記のものが生活の中心になってます。
とくに1番上5組。
K-POPは最近サボり気味です^_^;
その下は好きな俳優さん✨
さらにその下からは、こちらも最近ヲタ活サボり気味のアーティストのみなさん(><)
年1で会いに行くか行かないかくらい。
お笑いライブ少々については、よしもと中心。
さらにその下はハマってるアニメやゲーム☆
結構呟きます(^-^)
✨STARTO✨
☆SnowMan☆
担当→目黒蓮🖤渡辺翔太💙深澤辰哉💜
2016年の滝沢歌舞伎で舘様にひとめぼれしてからずっと舘様ラブ(*´∀`*)だったのが、「消えた初恋」でめめにおちたwそのあとは猫まっしぐらの勢いでめめまっしぐら(*´³`*)
最近はしょっぴーとふっかさんも大好きで、完全に3B担🖤💙💜
それスノおもしろすぎる☆
FC入ってます( ´ ▽ ` )
☆SixTONES☆
担当→田中樹💙、ジェシー❤️
SixTONESなら樹かな〜くらいだったのが、「うやむや」のLIVE映像をカラオケで見て完全におちるっていう。
ド新規ですが、よろしくお願いします!
かわいらしくてラップも歌声もいい!素敵MCの樹、歌声がセクシーで爆イケだけどギャガーでもあるジェシーが大好き✨✨
勢いでFCも入りました!
☆Aぇ!group☆
担当→佐野晶哉💚
2022年の少クラin大阪でおちました!
ギャグやったり、しゃべってるときと、ドラム叩いてるときのギャップがやばくて、惚れました💚💚
しかも歌もうまいし、末っ子でかわいい!さのすえコンビ最強💚❤️
デビューおめでとう✨✨
FC入ってます!
☆SUPER EIGHT☆
担当→マルちゃん🧡
関ジャニズムに行ってからじわじわ好きだったんですが、その後急にドンっとハマりました☆
今でも大好きなコンビはほほえみコンビ(*´∀`)
マルちゃんはふざけるときはしっかりふざける、かっこいいときはすっごいかっこいい( ´ ▽ ` )
ギャップがずるい感じです(≧∇≦)
なにがあってもずーっとeighter✨✨
☆V6☆
担当→准くん💛坂本くん💙
2014年の2月、急速にV6のファンになりました!
6人そろえばマジやばい!!な、彼らが大好きです(*´▽`*)
岡田くんが大好きです♪
けど結局みんな大好きw
ファン歴は浅いですが、もうV6の魅力を知ってしまったら、V6無しでは生きていけません(≧∇≦*)
解散してもずっと大好き!V6 Forever!!
他にデビュー組だと、WESTの流星、トラジャの松田くん、なにわの謙杜が結構好き✨
ジュニアも好きです!
猪狩くん、琳寧、風雅、山中くん
辺りが気になっていて、YouTube見たりしてます✨
呼び方もこれ💡
情報局も入ってます!
余談になりますが、TOBE所属の皆さんも好きです。
とくに健くん、Number_iの紫耀くん、IMP.の奏くん✨✨
2024.3.15 TOBEコン参加しました!
✨K-POP✨
☆防弾少年団(BTS)☆
♡ナムグクペン♡
2017年の7月に突然ハマりました!
「血、汗、涙」が気になってMVを見たことが始まり☆
いろいろな曲を聴いて、いろいろな動画を見てるうちにどっぷり沼にハマってました(*´ω`*)
グクが1番好きだけど、ナムジュンも好き☆
でも結局みんなが好き☆防弾少年団が好き☆
☆N.Flying☆
♡フェスンペン♡
たまたま見たミュージックバンクにN.Flyingがいて、かわいいボーカル、フェスンにひとめぼれしました(*´д`*)
曲もすごく気に入りました!
ボーカル2人のVLIVEがかわいくてしかたないです。
でもメンバー全員好きです!
☆SEVENTEEN☆
♡ジュンペン♡
「CALL CALL CALL!」からのド新規。
ジュンにひとめぼれして、いろいろ見てみてからどんどん沼へ………
自分たちで曲やダンスまでいろいろ考えてるところに尊敬!
大好きなグループの1つになりました(*´ω`*)
モバイルFC入ってます( ´ ▽ ` )
K-POPあとは、GOT7、ENHYPEN、MONSTA X、SF9、東方神起、SHINee、SUPER JUNIOR、少女時代、BIGBANG、iKON、BLACK PINK、TWICE、Red Velvet、MOMOLAND、ホン・ジニョン、MAMAMOO、Le Ciel、ONF、CherryBullet、ITZY、ONEUS、ATEEZ、ONEWE、LUCY、TWS辺りが気になったり聴いたりしてます♪
ここの気になるK-POPアーティストどんどん増えてますw
GOT7*JB
ENHYPEN*JAKE
MONSTA X*ショヌ
SF9*ダウォン
東方神起*ユノ
SUPERJUNIOR*ヒチョル
BIGBANG*T.O.P
BLACKPINK*リサ
TWICE*ジョンヨン
RedVelvet*スルギ
MOMOLAND*ナンシー
MAMAMOO*ファサ
ONF*MK
TXT*スビン
✨演歌男子✨
☆はやぶさ☆
デビュー当時から気になってはいましたが、あるきっかけから2014年に初めてイベント行けて、すっごく素敵で、それからずっと追っかけてます☆
とくにヤマトくんが大好き☆低音ボイスやばい(*´∀`*)
☆伊達悠太☆
ここ最近、とーっても大好きになった悠太くん✨
力強い歌声と素敵な笑顔、ちょっと抜けたMCと、魅力たくさん🧡
ハッピースマイルわっしょい🧡🧡
✨推しバンド✨
☆シド☆
御手紙のセクスィーな明希に惚れた!
もうホントこれだけ(笑)
それからずっと明希が好き(*´ω`*)
ライブは2010年のdead stockから、OUTSIDERまで毎回ツアー参加してました!握手会も2回くらい行ってる!
2007年新千歳空港の奇跡(*´ω`*)
☆L'Arc~en~Ciel☆
人生で1番最初の推し。
人生で初めて買ったCDもラルクだし、初めて入ったFCもラルク、初めて行ったライブもラルク。
わたしの青春はラルクです✨✨
それぞれソロ活動の楽曲も好きですが、VAMPSには興味なし。
最近はサボり気味💦
あと、V系もめっちゃ好きで、昔めっちゃ聴いてた方々。
今でも聴いてるけど、最近の活動は全く追えてないです^_^;
・Dir en grey
・ガゼット
・ナイトメア
・メリー
・Versailles
・jealkb
・ムック
・アンティック珈琲店
・R指定
最後に!
長くなりましたが、最後に私のことを☆
同担、同ペンokです☆
どなたでも、仲良くしていただけたら嬉しいです☆
いろんなものが好きなので、いろんなツイートしますが、それでも大丈夫な方、是非フォローよろしくお願いします(*´∀`)
カラオケが大好きで、よくヒトカラに行きます♪
人様と行くのも大好きなので、仲良くなれたら是非!!
神奈川県住みです。
よろしくお願いします(≧∇≦)/
🔮運勢占い
@hautoma_namkookさんの今日の運勢
#CFECEC / RGB: 207,236,236