avatar

ハウトマ🖤💙💜

𝕏 アカウント

ユーザー名:@hautoma_namkook

Web: https://t.co/pZzRqkkKAM

登録日:2010年04月13日

経過日:5919日(16年2ヶ月13日)

following: 2452

followers: 249

updated: 2026-06-27 16:07:00

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

SnowMan🖤💙💜SixTONES💙❤️Aぇ!group💚❤️SUPER EIGHT🧡B&ZAI❤️💛AmBitious.演歌男子❤️💙🧡M!LK🤍Cloud ten︎︎ 福間しんくん☁90年代00年代V系/BTS.SVT.TWS/目黒凛くん🖤💸/どちゃくそ雑食/まゆみ1号🖤💸

はじめに!

素敵イラストを描かれてる方、無言フォローしがちです^_^;
すみません💦
こちらは無言フォロー全然OKです!
気になった方、気軽にどうぞ!

長いですが、ヒマなときにでも最後まで見ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


まずいきなりなんですが、インスタもフォローしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします☺️

https://www.instagram.com/hautoma?igsh=MXE3ZmxpYnRpM3lrbg%3D%3D&utm_source=qr

とりあえず好きなものたち!

SnowMan
SixTONES
Aぇ!group
SUPER EIGHT
V6



防弾少年団(BTS)
N.Flying
SEVENTEEN


はやぶさ
演歌男子少々


山田裕貴
鈴木仁
望月歩
古川雄大
神尾楓珠
新田真剣佑
田中圭
松坂桃李



水曜日のカンパネラ
つるの剛士
上地雄輔
L'Arc-en-Ciel
シド
ニブンノゴ!
お笑いライブ少々
RADIO FISH


鬼滅の刃
おそ松さん
ぺルソナ4
ペルソナ5
進撃の巨人
FINAL FANTASY XV
龍が如くシリーズ
名探偵コナン
金田一シリーズ
渋谷金魚
NARUTO
おしりたんてい


ただいま、上記のものが生活の中心になってます。
とくに1番上5組。
K-POPは最近サボり気味です^_^;

その下は好きな俳優さん✨

さらにその下からは、こちらも最近ヲタ活サボり気味のアーティストのみなさん(><)
年1で会いに行くか行かないかくらい。
お笑いライブ少々については、よしもと中心。


さらにその下はハマってるアニメやゲーム☆
結構呟きます(^-^)

✨STARTO✨

☆SnowMan☆
担当→目黒蓮🖤渡辺翔太💙深澤辰哉💜
2016年の滝沢歌舞伎で舘様にひとめぼれしてからずっと舘様ラブ(*´∀`*)だったのが、「消えた初恋」でめめにおちたwそのあとは猫まっしぐらの勢いでめめまっしぐら(*´³`*)
最近はしょっぴーとふっかさんも大好きで、完全に3B担🖤💙💜
それスノおもしろすぎる☆
FC入ってます( ´ ▽ ` )


☆SixTONES☆
担当→田中樹💙、ジェシー❤️
SixTONESなら樹かな〜くらいだったのが、「うやむや」のLIVE映像をカラオケで見て完全におちるっていう。
ド新規ですが、よろしくお願いします!
かわいらしくてラップも歌声もいい!素敵MCの樹、歌声がセクシーで爆イケだけどギャガーでもあるジェシーが大好き✨✨
勢いでFCも入りました!


☆Aぇ!group☆
担当→佐野晶哉💚
2022年の少クラin大阪でおちました!
ギャグやったり、しゃべってるときと、ドラム叩いてるときのギャップがやばくて、惚れました💚💚
しかも歌もうまいし、末っ子でかわいい!さのすえコンビ最強💚❤️
デビューおめでとう✨✨
FC入ってます!



☆SUPER EIGHT☆
担当→マルちゃん🧡
関ジャニズムに行ってからじわじわ好きだったんですが、その後急にドンっとハマりました☆
今でも大好きなコンビはほほえみコンビ(*´∀`)
マルちゃんはふざけるときはしっかりふざける、かっこいいときはすっごいかっこいい( ´ ▽ ` )
ギャップがずるい感じです(≧∇≦)
なにがあってもずーっとeighter✨✨


☆V6☆
担当→准くん💛坂本くん💙
2014年の2月、急速にV6のファンになりました!
6人そろえばマジやばい!!な、彼らが大好きです(*´▽`*)
岡田くんが大好きです♪
けど結局みんな大好きw
ファン歴は浅いですが、もうV6の魅力を知ってしまったら、V6無しでは生きていけません(≧∇≦*)
解散してもずっと大好き!V6 Forever!!

他にデビュー組だと、WESTの流星、トラジャの松田くん、なにわの謙杜が結構好き✨

ジュニアも好きです!

猪狩くん、琳寧、風雅、山中くん

辺りが気になっていて、YouTube見たりしてます✨
呼び方もこれ💡
情報局も入ってます!


余談になりますが、TOBE所属の皆さんも好きです。
とくに健くん、Number_iの紫耀くん、IMP.の奏くん✨✨
2024.3.15 TOBEコン参加しました!

✨K-POP✨

☆防弾少年団(BTS)☆
♡ナムグクペン♡
2017年の7月に突然ハマりました!
「血、汗、涙」が気になってMVを見たことが始まり☆
いろいろな曲を聴いて、いろいろな動画を見てるうちにどっぷり沼にハマってました(*´ω`*)
グクが1番好きだけど、ナムジュンも好き☆
でも結局みんなが好き☆防弾少年団が好き☆


☆N.Flying☆
♡フェスンペン♡
たまたま見たミュージックバンクにN.Flyingがいて、かわいいボーカル、フェスンにひとめぼれしました(*´д`*)
曲もすごく気に入りました!
ボーカル2人のVLIVEがかわいくてしかたないです。
でもメンバー全員好きです!


☆SEVENTEEN☆
♡ジュンペン♡
「CALL CALL CALL!」からのド新規。
ジュンにひとめぼれして、いろいろ見てみてからどんどん沼へ………
自分たちで曲やダンスまでいろいろ考えてるところに尊敬!
大好きなグループの1つになりました(*´ω`*)
モバイルFC入ってます( ´ ▽ ` )




K-POPあとは、GOT7、ENHYPEN、MONSTA X、SF9、東方神起、SHINee、SUPER JUNIOR、少女時代、BIGBANG、iKON、BLACK PINK、TWICE、Red Velvet、MOMOLAND、ホン・ジニョン、MAMAMOO、Le Ciel、ONF、CherryBullet、ITZY、ONEUS、ATEEZ、ONEWE、LUCY、TWS辺りが気になったり聴いたりしてます♪
ここの気になるK-POPアーティストどんどん増えてますw

GOT7*JB
ENHYPEN*JAKE
MONSTA X*ショヌ
SF9*ダウォン
東方神起*ユノ
SUPERJUNIOR*ヒチョル
BIGBANG*T.O.P
BLACKPINK*リサ
TWICE*ジョンヨン
RedVelvet*スルギ
MOMOLAND*ナンシー
MAMAMOO*ファサ
ONF*MK
TXT*スビン

✨演歌男子✨

☆はやぶさ☆
デビュー当時から気になってはいましたが、あるきっかけから2014年に初めてイベント行けて、すっごく素敵で、それからずっと追っかけてます☆
とくにヤマトくんが大好き☆低音ボイスやばい(*´∀`*)


☆伊達悠太☆
ここ最近、とーっても大好きになった悠太くん✨
力強い歌声と素敵な笑顔、ちょっと抜けたMCと、魅力たくさん🧡
ハッピースマイルわっしょい🧡🧡

✨推しバンド✨

☆シド☆
御手紙のセクスィーな明希に惚れた!
もうホントこれだけ(笑)
それからずっと明希が好き(*´ω`*)
ライブは2010年のdead stockから、OUTSIDERまで毎回ツアー参加してました!握手会も2回くらい行ってる!
2007年新千歳空港の奇跡(*´ω`*)


☆L'Arc~en~Ciel☆
人生で1番最初の推し。
人生で初めて買ったCDもラルクだし、初めて入ったFCもラルク、初めて行ったライブもラルク。
わたしの青春はラルクです✨✨
それぞれソロ活動の楽曲も好きですが、VAMPSには興味なし。
最近はサボり気味💦

あと、V系もめっちゃ好きで、昔めっちゃ聴いてた方々。
今でも聴いてるけど、最近の活動は全く追えてないです^_^;
・Dir en grey
・ガゼット
・ナイトメア
・メリー
・Versailles
・jealkb
・ムック
・アンティック珈琲店
・R指定

最後に!

長くなりましたが、最後に私のことを☆

同担、同ペンokです☆
どなたでも、仲良くしていただけたら嬉しいです☆
いろんなものが好きなので、いろんなツイートしますが、それでも大丈夫な方、是非フォローよろしくお願いします(*´∀`)


カラオケが大好きで、よくヒトカラに行きます♪
人様と行くのも大好きなので、仲良くなれたら是非!!
神奈川県住みです。

よろしくお願いします(≧∇≦)/

🔮運勢占い

@hautoma_namkookさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★★
長時間の活動にも耐えられるほどのタフさが発揮される日です。 気持ちの乗る日は“楽しいこと”も計画しておくとやる気が続きます。
勉強運/仕事運★★★★☆
着実に前進している実感がやる気につながります。 安定しているからこそ次に向けた準備を始めてみましょう。
対人運/友情運★★★★☆
今日は何気ないやり取りが心に残るそんな場面がありそうです。 今日は無理に話題を振らず流れに任せることで会話が自然に弾むでしょう。
恋愛運/愛情運★☆☆☆☆
思いやりが伝わらず空回りしてしまうようなもどかしさが募ります。 今は言えなくてもいつか伝える時が来ると信じてください。
買物運/金銭運★☆☆☆☆
現金が足りずに慌てる場面が発生する可能性があります。 値段だけでなく本当に必要かどうかを一度立ち止まって考えてみてください。
総合運★★★☆☆
派手さはないものの着実に物事が前へ進んでいく一日です。 肩の力が抜けた状態でこそ自然な魅力が引き出されやすくなります。
🎁 ラッキーアイテム
✂️
はさみ
🎨 ラッキーカラー
パステルスカイ / PastelSky
Hex: #CFECEC / RGB: 207,236,236