ひの🦍
𝕏 アカウント
ユーザー名:@hainone_17
登録日:2017年10月17日
経過日:3173日(8年8ヶ月7日)
following: 213
followers: 179
updated: 2026-06-25 09:59:19
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
2026/3/29の新刊「闇夜」ですが、問題が生じたために(私の認識不足が原因です)、書店取り扱いを中止いたします。
ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ございません。
また、手に取ってくださった方への対応は後日お知らせいたします。
推しCP
二次創作したCPや好きなCP
FE風化雪月/アシュ受(シルアシュ、ドゥアシュ、ハピアシュ、ディミアシュ)
FE暁/ペレアス受(ツイペレ、サザペレ)
グラブル/ライカイ、ナル・グランデ組贔屓
オクトラ/オルプリ
オクトラ2/テメ受(クリテメ、オシュテメ、ソロテメ)
NieR/デボポポ、2B9S、10HA2
TOV/エスリタ、レイフレ、ユリフレ
TOG/マリヒュ、アスヒュ、アスシェリ
癖(傾向)
基本的に何でも食べられますが、一番好みなのはメリバかつ受固定です(相手はだいたい誰でもいいです)
女攻め好き
ふたなり、カント、女体化好き
息をするように受にモブレ属性をつけます
死に別れ大好き
重度の赤目(ヨコオゲー信者)かつTO/FE聖戦を多感な頃にやったのでそういう傾向の作品が好きになりやすいです
好きなもの羅列 基本的にゲーマー アニメはロボアニメ中心
■ コンシューマーゲー
伝説のオウガバトル・タクティクスオウガ/青春、原点、カチュア姉さんかわいい
FE紋章の謎・聖戦の系譜/青春、原点
FE封印・烈火・聖魔/サルのようにやった
FE蒼炎・暁/不満はあれど愛 デイン至上主義
FE風化雪月/ベレス先生至上主義、エデちゃん大好き帝国万歳
DQシリーズ/9まで既プレイ 10はオンラインなのでやってない 11は途中 6と7が好き 2はゲームそのものの原体験
FFシリーズ/10まで既プレイ 6までと9が好き 3が至高
オクトラ/2からやって1もプレイ 覇者は雰囲気勢 テメノスにくるってる
DOD/3のみ未プレイ 初代イウヴァルトの不憫さがとても好き
NieR/ソシャゲは未プレイ 初代はゲシュ派 Automataはアニメも見たけど二次創作はゲームの情報のみでやってる Cエンド至高
TES/4と5プレイ済 (5/Skyrimがオープンワールド処女プレイだったので、何でもSkyrim基準に考えてしまう、オープンワールドはシナリオよりは出鱈目できるほうが好き)
DDDA/2はまだ未プレイ 推しCPを覚者とメインポーンにするプレイはとても捗る良ゲーです 賛否あるシナリオも好き
無双/戦国は2、三国は4どまり
テイルズ/Sが初テイルズ、A、V、G、Bが好き 特に好きなのはG
■ ソシャゲ
グラブル/唯一続いているソシャゲ 9年目 グランは総攻 ナル・グランデ組の最終上限解放を待ってます
■アニメ
ガンダム/だいたい全部見てる 最愛は∀ 初体験がWだったのとジークアクスのおかげで全シリーズ何でもありでいいやと吹っ切れてる
エヴァ/TV版の記憶が強い ミサト派
マクロス/初代と映画とF Fはシェリルとランカが仲良ければいいと思ってる
富野アニメ/白富野が好き ブレンパワードを見ろ それは置いといてイデオンは一度見たほうがいい つまり両方見よう
■海外ドラマ ホラーとか歴史ものが好き
スパナチュ/S5まで 厳密にはS3までの雰囲気が至高 サムがとてもしんどい……
GOT/神 強いて言えばティリオンが一番好き 女子はアリア
ブレイキング・バッド/神 救いはないけど
ROME/神
思い出し次第追記します
🔮運勢占い
@hainone_17さんの今日の運勢
#FF00FF / RGB: 255,0,255