にゃ㌠
𝕏 アカウント
ユーザー名:@gtmrnyan_ 🔒
登録日:2025年05月07日
経過日:416日(1年1ヶ月19日)
following: 16
followers: 16
updated: 2026-06-27 20:49:34
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
存在しません
概要
・ぐちにめろめろする垢
・リアルも話す
・虚言より口も悪いし態度もデカイ
・同担が世界一嫌いな女。話すオタクは割と決まってる。
・GGの話もする。あのねのコーナーで病む
・可愛いオタクはいません【定期】
・何よりもミュート推奨
私
・名前 えむ コテ名 ここ カプ名 ぐちここ
・限界就活生&限界大学4年生
・卒論と単位と就活に追われてます
・ド厄介オタクです。日々めろって病んでキレてめろって病んでる
・最近の悩みは雑談の時に彼が個人情報を落としまくる所女でも居んの?って毎回キレてる
・精神が激弱
・複数垢に存在するのが苦手な為浮上にばらつき有夢垢ある癖にここでSS投稿することもある気がするゴメンね
話すこと
・🌵とその周辺
・他界隈(主にメイドカフェとアイドルアニメ【虚言の🔗参照】)
・同担同担同担同担たまに過去の同担と元縁
→基本的に同担だと思うけどたまに名前は出さないけど他担の話もする、けどFFとは繋がりない人達だから安心してネ
・大学のこと就活のこと
基本的にはずっとめろめろしてるだけ、たまに色々耐えられずキレたりめそめそしたりしてる基本的には寝て起きたら全て忘れてる‼️
世界一🌵が好きこんなに好きになったの多分久しぶりまじでよく分からんほど好きになってる
さぼてん
好きになったのは半年くらい前、元々別の実況者のオタクをしていたけどそちらを降りて色んな界隈を彷徨っていた時にVCRのオタクしない??と声をかけられたのが始まり。
健康鯖繋がりで動画はちょこちょこ見ていたし面白くて好きだったので軽い気持ちで動画とか配信を追っていたらまんまとハマったし恋に落ちた。
好きになってから毎日が楽しいし、頑張ろうってモチベが増えたしやな事あっても彼の事見てまた頑張れるようになった。でも普通に一種の依存はある‼️と思う‼️多分彼がいないとまた何も出来ない人になりそう、とは、思ってる。
彼特有の空気感とか言葉の言い回し、物事の捉え方とか挙げたらキリが無いほど大好きな部分があります。特に大好きなのはどれだけ長く配信していても、とんでもない量のサブスクビッツがあってもきちんと配信の最後に感謝を伝えてくれる所。真面目で優しい人柄がすごい伝わってきて本当に好き。私は好きを言語化するのが苦手だし、私が大好きな子達以外に彼の素敵な所知られるのが嫌(⁉️)なのでめちゃくちゃめろつくのはほぼここです‼️公開のリトリンとかではぜったい書かない‼️
私が私の推し方が未だに好きになれていないというか、自分限定で歴厨グッズ厨なので自分自信が歴でもグッズでもcheerでも同担に負けてる今がほんとに嫌いすぎるのでよくそれでも色々メソメソしてる。これは本当に自己満の世界だしその分頑張ればいいだけなので あぁ、またやってるよ位で見守って(❓)頂けると涙
🔮運勢占い
@gtmrnyan_さんの今日の運勢
#00BFFF / RGB: 0,191,255