avatar

あみにゃ

𝕏 アカウント

ユーザー名:@fuyunohinata

Web: https://t.co/w8jir219Gp

登録日:2014年06月21日

経過日:4390日(12年0ヶ月6日)

following: 1040

followers: 381

updated: 2026-06-28 02:46:39

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

ハンドメイド(主に偽物の食べ物)垢(気になった際は聞いて下さい)のオタ活&お取引垢✨トキヤ、HAYATO様、春ちゃん、くま、猫、刀は太郎さん、刑事D、科捜研、可愛い好き💜成人済ビール党。不規則な仕事の為返信遅いです。連絡は夜、深夜が多く、返信遅め。ツイフィあり。24Hリプ🆗

もっと自己紹介

こんにちは。
ツイフィをご覧いただき、ありがとうございます。

こちらはオタ活、交換、譲渡、買取もするアカウントです。
仕事が不規則の為、お返事が遅くなることがございます。
夜中に返信する場合もございます。
だめな場合は前もってお知らせください。

DMは開放していません。
フォロー前はリプライで返信します。
DM送られても見られません。

***

うたプリ、トキヤ担、スタリ箱推し、くまプリ、プリキャ、ぬいす、可愛いもの好き。
コンプの為に推し以外を探すこともあります。
たまに友人分やフォロワー様分を探す時があります。
仕事猫やガチャ系、すみっコ、サンリオ、シルバニア、カピバラさん、リラックマなどキャラ系を探すこともあります(自分用及び家族分)。

東京在住なので、ものによっては代行できる場合がございます。
まずはご相談ください。

イベント時以外の手渡しは都内希望です。
新宿または京王線沿線(場所ご相談)、たまに立川、神楽坂も可能です。
池袋は普段行くことが少ないですし、若干行きにくいです。

【お取引について】
初回のお取引は社会人として当たり前の挨拶や言葉遣い、対応をお願いします。
未成年の方、言葉があまり通じない方、フォロワー数が少ない方、アイコンまたはヘッダーが初期設定の方、求める作品やキャラ愛がツイートや自己紹介であまり感じられない方はお断りする場合がございます。
嫌な思いをしたことがある為、ご了承ください。

発売前などの長期のお取引はいいのですが、お互い手元にあるもののお取引は何度もやり取りせずに場所や発送方法など決めたいです。
手渡し予定の都合悪くなったら郵送も可能です。
あまりに長いと疲れます。
すぐだと都合が悪い場合、ある程度先の日付で構いません。
ご相談ください。
また、イベント当日以外持ち歩いてない場合が多い為、遅くとも前日までに日時を決めましょう。

取引開始後でもかなりの不安があった場合、自衛の為お取引を中止する場合がございます(個人情報開示前)。
あまりにも辛いと感じた際は、ブロ解後ブロックすることもございます。

別でお取引が決まった場合はリプ消しせず、一言いただけると助かります。
ご協力お願いします。

お声がけ時に必ずID(手書き)と一緒に交換品の写真を付けてリプライしてください。
出先などで後ほどやIDなしの場合は一言いただけると助かります(後ほど写真をお見せください)。

【梱包について】
郵送の場合はできるだけ同日発送希望です。
難しい場合は前後1日だと助かります。
ご相談いただければと思います。

梱包は下記のようにさせていただきます。

■紙類・下敷・クリアファイル類
元々の外袋に戻し、OPP袋に入れ、硬質ケース入れる、またはダンボールではさみ、更にOPP袋に入れ、封筒に入れます。
外袋は必要・不必要などあればお知らせください。
手渡しはパッケージのまま、もしくは絵柄が見えるようにOPP袋に入れています。

■アクキー、アクスタ、缶バッジ類
元々の外袋に戻し、OPPに入れ、プチプチを二重、OPP袋、封筒です。
場合により厚紙やダンボールで補強可能です。
缶バッジをそのままプチプチに包みません。
郵送交換の際は同様にお願い致します。
手渡しはパッケージのまま、もしくはOPP袋に絵柄が見えるように入れてお渡し致します。
外袋がなかなか開かないタイプであまりにも残念な場合はその旨お伝えします。

※イベントでの交換はそのままお渡しすることが多いです。

【再交換・譲渡】
交換後の再交換、三角交換は構いません。
こちらも再交換させていただく場合がございます。
譲渡は定価以下でしたら構いません。
高値での転売はおやめ下さい。

【振込先】
ゆうちょ銀行・みずほ銀行

⭐⭐⭐

長文なのにここまで読んでくださってありがとうございました。
ご了承いただける方のみ、お声がけください。
また、ご確認いただいた印としてリプの最後に「🌈」を付けていただけると助かります(フォロワーさん以外の方)。

基本的に普通に対応いただければ問題ありませんので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


***

以下は好きについてなので読まなくてもお取引には関係ありません。

***

トキヤさん一番💜
他に春ちゃん、HAYATO様、うたプリはみんな好きです。
オリレゾ神曲👼
ユニットは劇シャイ最高。
スパイ組好き。

シルバニア、1/12(ねんどろ等)、1/6(ブライス、リカちゃん)、キャラもの好き。

ミルクティーとビールが好きなおっさん女子。
可愛いもの全般好きです。

同担拒否はありません。
ゲームはライエモととうらぶをゆるくやってます。
たろちゃん推し。
あとポケスリ。

フォロワーさん以外でもイラストやマンガ、小説、その他コメントなど、好きや楽しい内容は❤やRPさせていただいてます。
また、勝手にフォローさせていただいてます💦💦


***

その他。
別にハンドメイド垢があり、フェイクスイーツのアクセサリーや小物を製作してます。
人用、ぬい用、ディスプレイ用、ドール小物(帽子など)を販売してます。
ミシン勉強中。

作りたい方がいらしたら講師もしてますので、お気軽にお声がけください。
たまにレッスンやイベントの引用RTしてます。

その他、もこもこ、ふわふわ、キラキラ、ゆめかわ、好きです。

最近ご無沙汰ですが、コスプレもしてました。
痩せて、また機会があれば(^_^;)

レッスン・イベント参加予定
11月デザフェス
12月アイドール

こんなところまで読んでくださり、ありがとうございました!
ぼんやり系ですが、気軽に話しかけてください💜
イベントやコラボカフェ一緒に行ってくださる方もいらっしゃれば✨✨

どうぞよろしくお願いします。

🔮運勢占い

@fuyunohinataさんの今日の運勢

健康運/調子運★★☆☆☆
気がつかないうちに呼吸が浅くなりがちで少し息苦しさを覚える場面もあるでしょう。 予定を詰め込まず余白のある一日にすることで体が整いやすくなります。
勉強運/仕事運★★★☆☆
物事の整理がしやすくなり気持ちもスッキリしやすい日です。 積極的な姿勢が周囲にも良い影響を与えるかもしれません。
対人運/友情運★★☆☆☆
冗談が通じにくい空気が流れて思い通りのやり取りができないかもしれません。 心がざわついたときはひとりの時間で感情を整理することが助けになります。
恋愛運/愛情運★★☆☆☆
言葉にできなくてもあなたの気持ちは行動や表情に表れています。 今日の不安は明日の希望に変わっていくと信じましょう。
買物運/金銭運★★☆☆☆
慣れない支払方法やシステムで戸惑いやミスが生じる場面がありそうです。 金額よりも“納得できる使い方”を意識することで満足度が上がります。
総合運★★☆☆☆
やる気はあっても思うように体が動かずもどかしさを感じることがありそうです。 苦手なことに直面したら得意なことから始めてエンジンをかけていきましょう。
🎁 ラッキーアイテム
🥬
葉野菜
🎨 ラッキーカラー
ビビッドブルー / VividBlue
Hex: #2979FF / RGB: 41,121,255