にじゅうご
𝕏 アカウント
ユーザー名:@element_No_ten 🔒
登録日:2026年03月12日
経過日:103日(0年3ヶ月10日)
following: 26
followers: 25
updated: 2026-06-23 01:54:13
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
アマゾンの奥地
配慮?んなもんしねぇよ
とにかくクズみたいな発言か変態な発言しかしないつもり、嫌なら帰れ
下ネタ嫌いな奴は来るな帰れ
病んでるの見たくない奴も帰れ
あともしかしたら実写載せるかもね
承認欲求が凄いバケモン
こいつは承認欲求の塊だぞ、かまってもらえないと暴れるからできるだけこいつとかまってやってくれ、毎日。じゃなきゃ大暴れして世界が滅びる。
最近イラストにいいねだけじゃ満足できなくなって来てるバケモンだ。RTしてもらいたいとか思ってるがまあそこは自由。
こいつはメンヘラ野郎だ、嫌なら帰れ
メンヘラだから少しでも仲良くしてもらえると依存しちまうぞ。依存した相手には反応がもらえないと悲しくなっちまう。だからできるだけ反応をしてくれ、じゃなきゃ暴れる。めんどくさいバケモンだが許してやってくれ。
メンタルクソ雑魚野郎だから発言には注意しろ
こいつはメンタル弱弱だ、ちょっとでも怒られたりすると泣いてしまう。嫌われたと思っても泣いてしまう、しかも厄介なことに一度そうなると一生引きづるぞ。だからなるべく泣かせないようにしてくれ頼む。こいつはめんどくさい生き物だから色々気をつけなければならないことが多いがこいつと付き合ってくならこれらを受け入れる覚悟があるやつだけ。これらを全部受け入れてくれる優しい人はこいつの大好きな相手だ。
こいつは人間ではない、元素だ
こいつは人ではないバケモン、人だと言ったら人類に失礼だ。自分はあくまで元素である。こいつは世の中にたくさんあるであろう元素の中のほんの一部に過ぎない。だから人類と認定しないでくれ、人類に本当に失礼だし迷惑だから。こんなゴミが人類なわけがないのだよ。あとめちゃくちゃ気持ち悪い発言しまくると思うぞ、嫌なら帰れ
🔮運勢占い
@element_No_tenさんの今日の運勢
#00F9FF / RGB: 0,249,255