自己紹介

モバイルゲームエンジニア、サウンドプログラマ、宅建士、無償mix師でTypeScript(Nextjs), Dart(Flutter), C#(Unity)あたりが最近よくしゃべる言語。あとたまにC++(Unrealとか), Rust, Python, Powershell, Juliaあたり。ゲーム大好きおじさん。

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◯ゲーム、VR開発依頼について(有償
ゲームへの、サウンド組み込み回りでの作業相談承ります。主に unityでのWwise,FMOD, ADX2での経験があります。条件面は応相談でお願いします。

◯歌唱ミックス依頼について(たぶん無償
手元にミックス環境があるので本業の合間にも色んな音のミックス練習したいなという気持ちで作業してます。ですので趣味の依頼は無償、その代わり過度のリクエストにはお応えしかねる可能性があります。

◯最近の作業(リンク切れてたらごめんなさい)
la:z様
https://youtu.be/KlQUHeZCsp0
YUMI様
https://t.co/xlpXLA1X6g?amp=1

作業内容
RX7でのノイズとったあとMelodyneでの軽いピッチ修正、EQなどのバランス調整、マスタリングが主な作業となります。楽曲自体の打ち込み、アレンジなどは致しかねますのでご了承下さい



お仕事の進め方
①ご依頼
本業の状況などによりお断りせざるを得ない場合がありますのでご了承下さい。
②音源の確認
ご収録いただいた歌唱データと、カラオケデータまたは配布元URLをご紹介ください。この時点でご期待に添える自信がない場合はお断りさせて頂く可能性があります。
フォーマットは下記に詳細ありますのでそちらをご参照ください。不明な場合はとりあえずデータを送っていただいてご相談頂くのでも大丈夫かもしれません。
③ミックスイメージの共有
こんな曲のイメージで!みたいなのがあればご指示ください。出来るだけ近づけてみます。
④ボーカル修正内容のご確認
まずピッチ修正やノイズとりだけした段階でご確認いただきます。2回程度はリテイクお受けします
⑤ミックス
③でご指定いただいた方向性で頑張ってみます。3テイクくらいは頑張ります。
⑥マスタリング
最後の確認です。ボーカルとインストのバランスなどをご確認いただきます。基本リテイク無しでお願いします。

連絡方法
ツイッターのDMでお願いします

納期
本業優先ですので数週頂く可能性があります。ご依頼いただく際にご希望の納期を言っていただいて応相談でお願いします。

依頼いただく際のデータ詳細
オケ音源、歌音源をZIP形式で一つのファイルに圧縮してお送りください。宅ファイル便などにパス付きでアップロード頂いてそのURLをお教えいただくのが楽でありがたいです。
歌音源はサンプリングレートが44.1/48KHz,ビットレートが16bit/24bitのwav形式、aif形式が望ましいです。よくわからない場合はご相談いただければなんとかなるかもしれません。
オケ音源は公式サイトなどで配布されているURLをご指示いただくのでもokです。

頭出しについて
歌音源は頭出ししてあるものでお願いします。お二人で歌われた場合やハモリを入れられた際にタイミングがバラバラで組み合わせるのが困難な場合はお断りさせていただきます。

その他
できれば歌音源はエコーやEQ、ピッチ補正などせずそのままでお送りください。ハモなどは別々のファイルにしてお送りください。

お願い
あくまで趣味の範疇での作業です。お互い気持ち良く音作り出来る範囲でお願いします。作業途中、納品後などにご期待に添えない場合は廃棄頂いて結構です。

以上よろしくお願い申し上げます

日付データ

プロフ更新日2019/12/28 18:40 プロフ作成日2019/12/08 02:47
API更新日2024/04/20 07:23 API更新予定2024/04/20 08:23