ぬる∧"るぬ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@dos_bellnu
登録日:2012年08月28日
経過日:5049日(13年9ヶ月27日)
following: 149
followers: 138
updated: 2026-06-25 16:19:49
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
夢を掴みに来てるんだね!
もっと自己紹介
ぷらいべったー
↓
https://privatter.net/u/dos_bellnu
パスワード付きのやつは気にしないでください
他はご自由にどうぞ
個人的Twitterの使い方
・気軽な感じ。そこまでの繋がり求めてないです
・基本は独り言精神
・いいね ツイート多い
・フォロバしなくても良いです。気にしません
・フォローされるのすら嫌だったらブロ解・ブロック等で外していただいてもOKです
・ネガティブな発言多い人とか構ってちゃんに対してはさらっとブロ解します(別に嫌いになったとかではない
・数十年付き合いのあるリアル知り合いからほぼ絡みない人まで、いろんな人をフォローしたりされたりしてるので、マジで本当にめちゃくちゃ気楽に使ってます
音ゲーとかワンダーランドウォーズは、『BELL』とか『べるめ』とか『めるべ』とか『めるべるめ』とか『ぬるべるぬ』のネームでやってました
✨ゲームと小説(読む)と小説(書く)と漫画(読む)とpixivとTwitterとiPhoneいじりとYouTubeとパチンコとスロットと羊毛フェルトとキーボード弾いたりして毎日をゆっくり過ごしてます
🎮好きな家ゲー
FF4 5 6・DQ3 4 5 6 11(ドラクエ1.2のリメイクは本当に神でした)・モンハン(色々)・ダークソウル1 2 3(2はDLC未クリア)・Bloodborne・エルデンリング ナイトレイン・スプラトゥーン2 3・スーパーマリオRPG・クロノトリガー・クロノクロス・MOTHER2 3・ロマサガ3・テイルズD2 V B・ポケモンSV・Undertale・クロックタワー全部・エコーナイト1 2・SIREN全部・シュタゲ・逆転裁判1 2 3 等
🎵音ゲー
→2002年くらい(ポップン8)から始めて、2020年くらいまではずっとやってました
ポップンは最高LV49クリア(2020年時点でLV49を半分くらいクリアしてた?かも?)
ギタドラは最高ギター銅ネ、ドラム赤グラ
ニデラは最高SP10段 DP6段
ボルテ、ノスタルジア、チュウニも少し触ってました
ユビートはバスバス赤をフルコンして満足しました
🍎wlw
→最初のバージョンでAA2、サンドリヨン使いでした
その後のバージョンはそこまでやる気起きなくてまったりとファイター使って遊んでました
🦑スプラ
→チャレンジ・Xマッチでは、主にトライストリンガー、マニュコラ、デュアル使ってます
最近はもうサーモンランしかやってません
👾モンハン
→初代からやってます
合計何時間プレイしたんだろうか…3000時間とか?
4からほとんど操虫棍使ってます
ワイルズは200時間やった(過去形)
📚小説・漫画・ゲーム🎮
→ホラーとかタイムリープとかそういう系のストーリーが特に好きです
小説なら乙一好きです
よほど変な人じゃなければ、好きなゲームが被ってる・栃木県民・年齢近いとかならフォロー返します、よろしくおねがいします
🔮運勢占い
@dos_bellnuさんの今日の運勢
#EB6101 / RGB: 235,97,1