しきしま
𝕏 アカウント
ユーザー名:@demonsofcellar
登録日:2014年04月12日
経過日:4457日(12年2ヶ月12日)
following: 904
followers: 151
updated: 2026-06-25 03:25:45
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
字書きです/ラノベ読み/成人済/雑食・多ジャンル注意/ラ!垢→(@shikishima_ll_k)/歌い手グループマニアです/長髪男子に目がない プロフィール→https://t.co/tiheu8NcqB
推し・好きなジャンル
基本DDですので、めちゃくちゃ色んなジャンルを呟きます。同担他担等気にしません
・綾里けいし先生
推しはグラン&エリーゼ、シライ夫婦、ラ・クリストフ様、クルス&ヒビノなどなど多数
・SCL Project
かなりガチ勢です。特に好きな曲は姫系テレメトリー、SPIRAL GAME、罪と嘘、Paranoid Doll
・エイハブ
ソガさんと(多分)同い年です。
好きな曲はせいめいせん、ケンカしようぜ、お返事ちょうだい、ウルトラC、ミラージュなどなど
・ラブライブ!
スクールアイドルミュージカルを中心に全シリーズちょっとずつかじっております。推しは東條希、嵐千砂都、乙宗梢、此花輝夜、スクミュはヒトリダケナンテエラべません
・Vtuber
永遠の宇佐美ユノさん推しです。
・エスケーエイト
桜屋敷&南城が推しカプです。
ミヤ&シャドウをコンビ推ししてます
・歌い手グループ
Callipygian Tale最推しです。全員大好き
日本語圏のファンが一切見当たらないことが悩みですが推していて毎日楽しいです。
最近はElement Sicksが好きだったりします。ツバサさん推し。
・ファンキーモンキーベイビーズ
新旧関係なく好きです。一番好きな曲は荒野に咲く花
・LiSA
LiSAッ子ではなかったはずなのに、LiSAガチ勢な友人の影響でそこそこ曲に詳しくなっています。一番好きな曲はハルシネイト
・FGO
最近放置気味ですが、
ゲオルギウス、サロメ、アニング推しです。
・コンクリート・レボルティオ
み〜〜〜〜〜んな好き
・ハズビンホテル、ヘルヴァボス
ヴェロシカの夢女になるかならないかを行ったり来たりしています。大好きです
・*あいら*先生『ウタイテ!』
海さんの真意にぶちのめされました。
大好きです
・ジョジョの奇妙な冒険
TVシリーズは全て見ております。
FFが好き。
・サーヴァンプ
リリイが好きです。
まだ最終巻まで完走できてません
・境界線上のホライゾン
アニメは完走済み、原作はまだ一巻下巻の途中です。ノリキくんが好き
Piecesの歌詞がトーリの感情すぎてぶちのめされました
・錆喰いビスコ
全巻読破済みです。
・スタァライト
真矢クロ推しです。サイカイ合図がめっちゃ好き
・ヘルシング、ドリフターズ
旦那推しです。みんな好き
・ヴァニタスの手記
ノエが好きです。かわいい
・カグラバチ
単行本派です。伯理くんがかわいい
・獄都事変
みんな好きです。新作はよう……
🔮運勢占い
@demonsofcellarさんの今日の運勢
#36454F / RGB: 54,69,79