自己紹介

タグからふぁぼ爆しつれいしま。リプは忘れがち。よろしくどーぞ。ブクマ感覚でとりあえずフォローしたりしなかったり。

もっと自己紹介

大阪生まれの大阪育ち
Twitterではうるさいかも。
夢も腐もエロも病みもなんでも食べるわよ…
好みはあるけど。
大体お話として楽しめるので、
とりあえず全部読みます👌
そんな感じなのですぐ布教されます。
布教力は無いけど…ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
語彙力は飛んでいってしまった。
どんなジャンルでも良ければ沢山オススメしてくださいね!
推しの語りとかも聞きますよ。

やかマシーンのわいわいが好きだった
ABCDboysではC君が好きć(*´ー`*)č
あいわな入りです
実況者沼も広げていきたい所存。
我々とか最俺とか
最近はあもあすにハマってて
先端→たけぉにきの配信を見まくってる
ゲスペン笑い声好きすぎる

QuizKnockを見ている。
河村さんに魔力を感じる…
メンバーに運動をさせる企画が好き

バーチャルなYouTuberも見るよ!
にじさんじ!!音割れバーガンディ推してる
もう全部好き。みんな好き。てぇてぇ。
個人勢もあつい〜〜〜!!!
顔無バケツ良いぞ🪣

ツイステ沼深案件〜〜〜
運営は、頑張れ
みんな好き×地雷なし
ジェイド及びオクタは圧倒的ヤバい。
ハーツに飼われる話も好き🙃
最推しは学園長です!!!!!!!モフモフ!!!!!仮面!!!!!!!妖艶!!!!!!!

プリキュアは永遠のヒーロー。
敵キャラも過去を背負ってるか
根っこから狂ってるかの2極なので超推せる。
ベールとかも好きだけど
やっぱジョーカーしか勝たん。
推しcpはじょじはな/じょかれい
特に好きな映画は15周年のハグプリの時のオールスターズ。
最初っから泣けたし、
ストーリー展開も良くて
内容がそれなりに濃かった。
女児アニメなので疲れない程度の短さで終わるのもたすかる。

ゲーム楽しい(雑魚)
リズムゲー/謎解き/ソシャゲ/乙女ゲー/FPS/ホラゲ…
色々通ってきたつもりではある。
ゼル伝とか大好きです。
主に謎解きが出来なくて詰みますわ。
攻略はすぐにみる。成長しない。
ド雑魚なのは変わりませんが、
オセロ/将棋/チェスも好き
麻雀は勉強中。教えて。


お絵描き好き(うまいとは言ってない)
自給自足したい、、、
泣き顔が好き、、
縋らせたい(切実)
推しのヤンデレより美味い飯はないだろふざけんな
ッスーーーゲフンゲフン
骨格と陰影と色塗りと……
のんびり上手くなって行けたらいいな、
遠いねぇ。

音楽だいすき!
ボカロ好きだけど、
流行りの曲とかも聞いてるつもり。
実際はテレビでよく流れてるのを覚えちゃうだけ。
あとは月刊ピアノで弾くのもあるかな、
ほんとそんだけ。
まぁ比較的好きな歌手といえばさや姉かな。
あと嵐とか。
完全に家族の影響ですけども。
ボカロは氷山先生とテッドさん推し。顔です。
Pさんだと、mothy悪ノPさん、じょるじんさん辺り
他にもいっぱい好きな方はいるんだけど
作曲家さんと言うよりは曲単位で好きなので
このPさんの曲全部好き!
ってなることが少ない。
上記2人は完全に物語枠になっちゃってます

それも本がすきでしてね、
いやもうこれも姉の影響なんですけど。
はやみねかおるの文庫本が大量にあるし、
母もよく図書館で借りてきては読んでました。
拍車がかかったのは小学校の昼休みかなぁ。
1.2年では運動場で駆け回っていたはずなのに、
小3あたりで図書室にこもりだし
ダレン・シャンを読みはじめ、
それからというものデモナータ、セブンスター、マジックツリーハウスなど……手当り次第にファンタジーもの(?)を読み尽くしましたね。
多分、そうファンタジー。
だいぶ人死んたり傷ついてるけど、
魔法とか魔物がでてくるのでファンタジー。
最初にデモナータを読んだせいで
暗い話好きなんじゃねぇのかなって思うよ私。
やっぱり物語だと作者で好きなことが多いな。
あと外国人の書いたファンタジーが好きっていうのはあると思う。
ていうか日本人ファンタジー書いてる?
読んだことないレベルで記憶ない。
もっとがんばれ日本。
日本の好きなのは森絵都さん。
読みやすいらしいよ。
話もね、恋愛要素もあるけど、それにはフォーカスしすぎてなくて、主人公の心の動きとか、しみるし、衝撃的で、すんごいのよ。
それを伝える私の語彙力はないけども。
きっかけはcolorfulカラフルっていう本。
最初っから死んでるし天使がでてくるけど
ほんっっっっとにみんなに読んで欲しい一冊。


高校生に戻りたい大学生
何がって言うと友だちとの生活が。
新しい友だちにも
いつか同じように思う日が来るかな🥲

クラリネット吹きます
吹奏楽からのオーケストラ部
いまは無所属߹ᯅ߹
いつかUndertaleを吹きたい🦴
俺にGルートは出来なかった。


お誕生日は2/13。祝ってくれてええんやで。


こんなん最後まで読んでくれた人どうもありがとうさん😘

質問 https://zabuu.site/user/detail/917390542954151936
質問箱 https://peing.net/ja/cl_waira1?event=0
ラブレター ‪https://love-letter.club/to/cl_waira1/‬

苦手なものタグ

カウントデータ

フォロー96 いいね15,696
フォロワー76 リスト5
ツイート7,278 平均ツイート5.5 / 日

日付データ

Twitter歴1,315日 プロフ作成日2018/02/18 20:47
Twitter登録日2017/10/09 23:05 プロフ更新日2021/05/06 02:10
API取得完了2021/05/16 15:20 API取得予定2021/05/16 15:35