avatar

瀧城祥稀

𝕏 アカウント

ユーザー名:@castello_ptt

Web: https://t.co/xbJvJrtV1y

登録日:2019年11月29日

経過日:2401日(6年6ヶ月27日)

following: 269

followers: 240

updated: 2026-06-26 11:43:14

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

タキシロマサキです。 JJBA/twst/悪魔城/とうらぶetc.めちゃくちゃ雑多なSuicideWorld☠︎なんでも呟くので閲覧は自己責任で ツイフィhttps://t.co/FymJGdDGgn★お絵描きの転載・AI学習NG/固ツイタグのお迎え不定期

もっと自己紹介

Name:瀧城祥稀(たきしろまさき)
Age:20世紀生まれ
Birthday:非公開
Gender:想像におまかせ
Habitat:東海エリア

腐…基本嗜まない、ョョは嗜まない、twsはなんでも吸う
夢…別垢でひっそりやってる
ネタバレ…よく踏むしよく流す
地雷…ほぼ無い、強いていえばスカトロと推しと自分の名前のカプタグを大海原に流してる夢は棲み分けして欲しい
エロとグロはとても好んで吸う


【最近のお気に入り】

*ツイステッドワンダーランド
記憶朧気な再熱勢。最推しはポムフィオーレ寮でルーク・ハント。セベク、ケイトもガチャ回す位の推し。基本3年生推しです。
ゲームはフレ常に募集中です‎( ⋅֊⋅ )وサポは基本カンスト学園長ですが他カード育ち次第変えるかもしれません。なかなか育たないんですけども。
何かしらリアルイベントあれば参加したい勢です。良かったら誘ってください。リリアの飯がコラボカフェで出たら食べたいと思っています。なんで出ないんだ。


*ジョジョの奇妙な冒険
1部から8部履修済、9部は単行本になりました。
推しは多すぎるので書きません。長髪は大体推しです。推し部は5部。
スピンオフは岸辺露伴は動かないシリーズの漫画2巻分と恥パくらいしか履修できてません。小説苦手で…


*悪魔城ドラキュラシリーズ
最推し作品は月下の夜想曲。曲が性癖だから。
そもそもゲームが得意では無いので自力でエンディングまでいったのは月下と蒼月と白夜の3本だけです。おかげで割とエアプ多い
宝塚で悪魔城上演するらしくて感激の極みです。悪魔城はいいぞ。


*黒執事
寄宿学校編アニメ見てハマりました。葬儀屋推し。グレルちゃんも可愛いので推し。
原作は緑の魔女編まで、アニメは全部見ました🫶
春アニメ楽しみだねいえいいえい


*音楽
基本的にはロックやメタルが好きな元バンギャルです。
聴くのも演るのも作るのも好き、楽器自体あんまり出来ないけどアコーディオン2匹飼ってます。歌も大好きです。
ジャンル好き嫌いあんまりしないです、邦洋問わず。
作るのもやります、毎月何かしら投稿してるので良かったら覗いてみてね!「氷崎ウシミツ」で検索!
【YouTube】
https://youtube.com/@-hizakiushimitsu2213?si=eOIg589tBJ-dXScI

☆好きなアーティスト
hide
己龍
Versailles
BugLug
Marilyn Manson
Måneskin
Within Temptation
チャラン・ポ・ランタン 多分他にもある


*お絵描き
気が向いたら気が向いた時に気が向いたものを描いてます。
基本版権絵だから使用ルールは公式の言う通りがいいと思ってます。AI学習と転載はおすすめしません、みんなそう言ってるからそう思います。よく分からんけど。
いくら瀧の絵でもそんな習慣つくらない方がいいと思う、そんなことする奴いないと思うじゃん、過去にいたんだよ不思議な不届き者が。
創作垢にもお絵描き投げてるから覗いてみてね→@usmt_hizaki


*ピアス
数は開いてないけど外すと体調悪くなるくらいの自分のアイデンティティです
唇のピアスが性癖なのでラブレット、リップを右に2つ開けてます。
排除やピアス取れる事故などで最近減りました。
マディソンはいいぞ


*薬理凶室
主にご本と動画で楽しんでます。
くらぽかコンビ回結構好きです🦊☢️


【過去好きだったからたまに呟くやつ】

*刀剣乱舞
2025の再熱!最推しは青江派、他推しは大太刀兄弟、薙刀ツインズ、左文字兄弟 など…沢山いるよ!!最近は稲葉江が推しに仲間入りで財布がさあ大変!
長いことやってるけど収集メインのゆるゆるプレイだから最近やっと審神者レベルが100になりまひた。

*ヒプノシスマイク
最近はリアルタイムでオタクしてないけど多少騒いだりするので一応。
最推しはナゴヤ。ハマは2推し。ブクロとジュクは曲が推しです。元ギャだから十四くんギャです。可愛いね🌙

*ベヨネッタシリーズ
面食いなのでホイホイされました。この作品もまた曲がええ。2作目の方がプレイしやすくて好きです。曲は1作目の方が好き。
何周もプレイしてるけど一向に操作が上手くなりません。
3作目全然プレイできてない

*どうぶつの森シリーズ
とび森、あつ森で村や島を耕してました。
キャラクター衣装作るのが好き。


結構気まぐれなツイカスです。投稿はしてもDM返さないとかザラです。お出かけの約束とかでもない限りほんと気まぐれ。怒らないでね。

🔮運勢占い

@castello_pttさんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★★
今日は何をしてもポジティブに感じられるほど心身が軽くなっています。 快調な日だからこそあえて“立ち止まる時間”も取り入れると心が整います。
勉強運/仕事運★★★☆☆
努力の手応えを感じられる場面があり自信に繋がる気配です。 今の流れを活かすために定期的な振り返りをしてみてください。
対人運/友情運★★★☆☆
言葉のキャッチボールが心地よく自然体でいられる時間が増えそうです。 何気ない一言でも気遣いの気持ちを添えると温かさが増します。
恋愛運/愛情運★★★★★
互いの存在が支え合うように心強さが生まれてきています。 素直な気持ちを伝えることが関係をさらに深めてくれます。
買物運/金銭運★★★★☆
買い物に出かけると嬉しい発見がある一日になるでしょう。 満足できた買い物体験を次の行動の指針にしていきましょう。
総合運★★★★☆
周囲のサポートや理解を得やすい運気です。ひとりで抱えずに済みそうです。 素直なリアクションが人との距離を自然に縮めてくれるかもしれません。
🎁 ラッキーアイテム
👓
メガネ
🎨 ラッキーカラー
パステルピンク / PastelPink
Hex: #FFD1DC / RGB: 255,209,220