しば丸
𝕏 アカウント
ユーザー名:@black_melon04
登録日:2020年03月28日
経過日:2283日(6年2ヶ月30日)
following: 185
followers: 223
updated: 2026-06-28 16:37:27
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
シクフォニ🎼すちくん推し( ᐛ )ノ🍵💚
すちくんの声に癒しもらってます🍀
しば丸 について…
はじめまして、しば丸です ( ᴗˬᴗ)"🍀
シクフォニ🎼の緑担当 すちくん🍵
を推させていただいております!
普段はフワフワ可愛くて、歌うとめちゃくちゃカッコイイ…!!
そんな すちくんに 毎日 癒しをいただいております🍀
ありがとうございます ( ᐛ )🍵
グッズは現在 頑張って回収中ですが
無理のない範囲で買ってます。
グッズ量 = 推しへの愛
ではないと思ってます…。。
めつぶしあんこ様のキャラデザが好きなので集めがち✩.*˚
★シクフォニ好きな曲
「JJ」は安定で大好きですが、それと同じくらい「6-4-Sweets」が凄く好きで多分 オリ曲の中で1番聴いてます(⌯'ᵕ'⌯)♡
Virtualのお陰で えんふぁん熱が高まり
RAGEでは1stACE 好きになりました!
ただ1番初めに聴いてハマったのは
「しっくす」です ·͜· ꕤ︎︎
★趣味など…
アニメ、漫画、ゲーム など
いろいろ好きなので シクフォニ関係ない呟きもしたりするかもしれません。
昔はソシャゲかなり やり込んでましたが最近はやってないです。
現在進行形でやっているのは
ポケGOとポケポケのみ…( 'ᢦ' )◒
暇な時は基本、ゲーム実況を見て過ごしてます。
最近はシクフォニの過去動画や切り抜きなどを見たりすることが増えています。
推し歴が浅い為、少しづつ勉強中です…️!( ·ࡇ· )💦
★好きなもの
✲ポケモンが大好きです。
最推しは ミニーブちゃん🫒(˙﹏˙)🍀
ディグダ、ミミッキュも好きです!
アイコンは一生ミニーブです(笑)
✲ピクミンも大好きです。
岩ピクミンが最強に可愛い…🌼*・
✲カービィはワドルドゥ最推しのワドルディ好きです(笑)
★イラストについて
絵描くのが好きです。下手ですが。
なのでたまに、FAも描いたりします。
絵は現在練習中な為、これから
頑張っていきたい所存です…(˘ω˘)💤
シクフォニ以外は描かないと思いますが
すちくん メインで 他メンもお誕生日とかには描けたらいいなぁ…と。
FAの投稿頻度はかなり低いです…
仕事休みや夜中にしか描く時間がないので。
あとあまりにも筆が遅すぎる為。
★最後に…
社会人なので仕事があり、1日の Xへの浮上も頻度は低め。
基本的にTL欄はあまり見ておりません。たまに仕事の休憩時間や休みの日にチラッと見るくらいです。
普段は シクフォニやすちくんのポストを拝見するので精一杯です(>_<)💧
すちくんのポストにはできるだけコメントする、配信は絶対見るよう心掛けてます。
コメント等するのは基本、すちくん だけですが メンバー全員の配信はちゃんと見ております。
通知機能を付けているのが すちくん だけなので、他メンバーのポストには基本気づきません。
ただTL欄で たまたま見つけた場合にコメントする時があります。
また、月初めポストは全メンバーにコメントするようにしているのと
誕生日のメンバーさんにはコメントするようにしてます。
他担推しの方で そちら不快に思われましたら申し訳ございません。
また、できるだけFF様のポストにもコメント等したいと思っておりますが、人見知りが酷い為 あまり自分から声かけたりとかできずにおります💦
こちらのポストへのコメントや💚も凄く嬉しいです!
いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀
🔮運勢占い
@black_melon04さんの今日の運勢
#ADD8E6 / RGB: 173,216,230