밤비🦌バンビ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@bambi_3_4
登録日:2017年04月03日
経過日:3368日(9年2ヶ月19日)
following: 461
followers: 213
updated: 2026-06-23 11:22:33
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
音楽好き2児主婦・20↑ INFJ-T army・MOA・LUNÉ・aoring*2017年🐯&🐹「死ん君」→BTS 🐹推し🐯🐹・🐭🦄・🐰🐥*TXT 🐇推し🦊🐇・🐻🐿*&TEAM 🎮推し🎮😺・🎮🐰*aoen🐬推し 🐶🐬・🦭🐬・🐈⬛🦭*皆違って皆いい🫶
推し活は適度な距離感が一番楽しい🤗
🍑🍇の美味しい県在住。
第2の故郷は🐙県。
🦌︰見た目さっぱり声ハスキーなちょいガーリースタイル。
中身は100か0タイプ。
INFJ-TのThe人見知り&ビビりな平和主義人間。
人は好きで寂しがり屋な一人好き。
とにかく考えすぎて消極的になる。
多様な考え方ができて引っ張ってくれるポジティブ人間が特に好き❤️
可愛いものかっこいいものが好き。
虫嫌い、高い所嫌い、ホラー嫌い。(要はヘタレ)
無類のチョコ&柑橘類好き🍫🍊
香辛料(辛いもの弱い)、香草系、キツイお酒苦手(お子様味覚)三半規管激弱な為、基本乗り物苦手。でも飛行機は好き(…)
根っこは元アニオタでバンギャ。
色んなジャンル巡り巡ってK-POPに。
好きになったら長い為大抵古参になる😂
最推し&コンビは
防弾少年団︰JIN担、taejin
Tomorrow X Together︰soobin担、yeonbin
&TEAM︰FUMA担、MAMAS
aoen:琉楓&京助担、きょるず
ジンくん(死ん君の歌声聴いてドボン)とスビンくん(デビュー前のティザーの可愛さとデビューのツノ生えの声で沼)は歌声に惹かれて好きになりました🥺
フウマくんは一目惚れとも言える…オーディションのティザーカット(プロテクターした袴っぽい衣装のやつ)見てビビビときました。その後人柄は勿論、ダンスに惚れました…めちゃくちゃかっこいい😍
琉楓くんはダンスのキレと気配り&優しいとこ、京助くんは見た目クールでオールラウンダーなのにほんわか癒し系で天然なギャップ萌えなとこ♥️
皆見た目は勿論、性格も全て好き💗
基本オルペンで全コンビ好きだしどれも微笑ましい☺️
LOVE︰LIVE
J-POP&ROCKは両手両足で全然足りない位ライヴに行ってる元バンギャ。(出産後殆ど休業状態)
最近は2025年2月TYMの倉敷行きました。
学生時代からの推しグルは年取っても最高です✨
K-POP歴は長いけど、初ライブはTXTの2025年4月あなぶきアリーナでした。
推しは勿論、全メンバーホンモノだし(当たり前)とにかくかっこよかったし凄すぎた…ライブはやっぱり最高‼️
いつか娘と何かのLIVE行けたらと思ってる🎶
その他LOVE
*フィギュアスケート
小学時代から好き。本田くん現役時代~今現役スケーターまで楽しく観てます。
*絵画や神社、寺等巡り
身内に建築関係が複数居るのと自分も芸術系を出た為、建築や絵画等見るのが好きで、その場の空気もとても好きです✨
本当はゆっくりのんびり巡りたい😭
来るもの拒まず去るもの追わず、皆違って皆いい。
のんびりゆったりマイペースに楽しくがモットー。
よろしくお願いします🙌
座右の銘:為せば成る。 NO MUSIC NO LIFE!
🔮運勢占い
@bambi_3_4さんの今日の運勢
#A0D8EF / RGB: 160,216,239