自己紹介

20⤴︎

もっと自己紹介

◎お取引について
1日以内にお返事をするように心掛けていますが稀に3日ほどお待たせしてしまうことがあります。
なるべくDMにてお返事が遅くなることのご連絡をするようにしておりますが、難しい場合はTLにてお知らせする場合がございます。
3日経っても当方からの連絡がない場合はリプもしくはDMにてご連絡ください。見落としや送信途中で固まっている可能性がございます。

◎交換について
交換は基本的に手渡し優先です(コロナのこともありますので、現在は手渡し郵送に優先はございません。)
基本的には定価同額程度での交換を希望しております。

◎譲渡について
ゆうちょ銀行に対応しております。
それ以外の方法(PayPay、メルペイ)についてはご相談ください。
口座提示後、1週間以内にお振込頂きたく思います。
難しいようでしたらお先にご連絡頂けましたらお待ち致します。
またDM移行後のキャンセルは不可とさせて頂きます。
予約品はお品物代のみ(基本的には全額。要相談にて半額〜)先払いをよろしくお願いします。
代行の場合は代行費(200円〜入場料などにより変動)を頂きます。

◎チケットについて
チケット代はそれなりのお値段になるため、基本的には当日会場にて手渡しでのやりとりのみで考えております。
どうしても都合がつかない場合は郵送でも可能でございます。
郵送の場合は追跡補償がある方法での対応を希望しております。

◎買取について
基本的にはゆうちょ銀行、PayPayからお支払い致します。
こちらからお声がけさせて頂いた場合を除き、ゆうちょ銀行、PayPay以外のお振込には基本的には対応は致しておりません。
上記以外の方法にて対応が可能な場合は必ずツイートに記載致します。
基本的に口座を提示して頂いた後、1週間以内にお振込致します。
難しいようでしたらお先にご連絡致します。

◎梱包と発送について
基本的にはぷちぷち2重(or折れ対策)と水漏れ対策のみとなります。
ぬいぐるみ類(もちマスなどを含む)は水濡れ対策のみとさせて頂きます。
発送は追跡補償のどちらもない発送方法(普通郵便、スマートレター等)が主です。高額になる場合は追跡のある方法を勧めさせていただく場合がございます。
梱包や発送について記載している以外のご希望がございましたら、できる限り対応致しますのでご連絡ください。

◎DMについて
当方、シフト制の仕事をしており、出勤時間退勤時間が早い日もあれば、出勤時間退勤時間が遅い日もあります。
忙しい日などは深夜3時に帰宅することもございます。
日により出勤時間退勤時間が変わるためお返事ができる時間も変わります。
勤務時間に携帯を触ることが休憩中であっても基本的には出来ないため、直前までお返事が出来ていても仕事が始まれば出来なくなってしまいます。
お返事がいつ頃可能かが明確でなくお相手様からのご連絡のタイミングによってはお返事をお待たせしてしまうことがございますが、1日以内にお返事ができるよう心がけておりますのでお待ち頂けますと幸いです。


ツイフィをしっかりとお読み頂いた方はその印として、初回リプ時どこでも構いませんのでリプライをお送りいただいた際のお時間をお書き下さい。
例)18:30にリプライを送っていただいた場合は1830のようにお願い致します

◎その他
ここ最近、封筒の封がマスキングテープ止めされた状態にて送られてくることが多々あります。
マスキングテープ止めではなく、のり+セロハンテープなどでしっかりと封を止めて頂きますようお願い致します。

以上がお取引に関する注意事項となります。

長々とお読み頂きありがとうございました

日付データ

プロフ更新日2022/09/06 00:56 プロフ作成日2018/04/03 23:50
API更新日2023/01/29 03:17 API更新予定2023/01/29 04:17