碧@取引 初回はプロカ一読お願いします。
𝕏 アカウント
ユーザー名:@ao_32_ace
登録日:2025年09月15日
経過日:285日(0年9ヶ月11日)
following: 48
followers: 26
updated: 2026-06-27 18:11:17
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
成人済。DMの一斉送信の規制が増えてきたため、一部ジャンルをこちらに移行中。作成したばかりのため本アカ(ff様100以上のお取引アカ)提示可能です。自身発信のものに興味を持たれた方はプロカ一読お願い致します。 現在通知漏れや未着あるので二日以上返信及びリアクションがない場合いいね等お願いできると幸いです。
はじめに
改めてはじめまして。碧衣と申します。
ジャンルによりアカウントを分けているため アカウントによっては別の名前です。
お取引を考えていただける際に、お互い良い気持ちでお取り引きをさせていただくために、下記をご確認の上、お声がけいただけるととても助かります。
前提として
・一部ジャンルのお取引を移行中となりますのでお取引の本アカ提示可能ですのでご遠慮なくお伝えください。
・当方非喫煙者になります。家に喫煙者もおりません。また、ペットも飼っておりません。
・無限回収は行っていません。
基本的に1種類につき1つか2つ程度で集めております。その為、希望数を超えたものについては推しであっても種類を揃えるために交換・譲渡に出す場合があります。あらかじめご了承ください。
・グッズは素人保管のため、 神経質な方はご遠慮ください。
・未成年の方との郵送でのお取引はご遠慮させていただいております。 現地交換は可能です。
・フォロワー数が少ない方(50未満)、
プロフィールに情報が極端に少ない方
お取引アカウント以外からのお声がけ、相互ff様なし
など、お取引実績が少なく見受けられるまたはトラブルの多いジャンルでのお取引の場合は、自衛のためラクマでのお取引(その場合申し訳ございませんが、手数料は上乗せさせていただきます。)
or先払い先送り対応、追跡付き(クリックポストなど)対応をお願いする場合や手渡しのみ可とさせていただく場合がございます。
また、ff様が少ないお取引アカウントでのお声がけの場合は、本アカの提示を先にお願いすることがございます。
・相互フォローのち、DM移行後のキャンセルは基本的にお受けできません。 正当なご事情がある場合はお伺いいたしますが、B or M対応をさせていただく場合がございます。
・抱き合わせや交換させていただいたもの、または交換後に自引きができた場合など、一見すると交換させていただいたものを譲渡や交換に出している場合がございます。ですが、その際には(ツイフィ、プロカで連絡不要の記載がない場合以外)その旨を交換いただいた方にお伝えさせていただいた上で必ず自引きした方を用いて交換譲渡を行なっております。
・お求めのものが全て揃ったあと、推しがありがたくも被りでお迎えできた場合は抱き合わせで譲渡に出す場合もございます。その際の抱き合わせのものは当方に特に許可なくとも再譲渡に出していただいて大丈夫です。
・以上の点ご了承下さい。
お取引全般について
・お取引は決まりましたらDMにてご連絡させていただきたいので、相互フォローの承諾をお願いしたいです。取引が終わりましらこちらのフォローを外していただくのはご自由にしていただければ幸いです。
・基本郵送でお願いしております。
たまに現地募集を行うこともありますが、その際は募集ツイートに記載いたします。
・ご都合で振込や発送が遅れるといった場合はご相談いただければ都度ご相談させていただいております。また、こちらが振り込む場合も必ず期日を設け、その期日に仕事の都合などで間に合わない場合は必ずご連絡させていただきます。
・お声がけいただく際は、交換のお品の写真とIDを添付した上でお願いしたいです。出先で難しいなどの場合などは、後からでも大丈夫ですので、その旨お伝えいただければと思います。
・発送や到着の連絡はお手数ですが必ずお願いいたします。その際領収書または追跡番号のご提示もお願いいたします。当方からも必ず行います。連絡がない場合、DMやリプライでお尋ねする事もございます。また、当方からの発送後や到着後の報告がなくご不安な場合はDMが上手く届いていない場合がありますのでお手数ですがDMやリプライでご連絡ください。初回リプライ時の最後に好きな花の絵文字をつけてください。印です。
・お品物(特に缶バッジやアクリル系など)は、初期スレ等がどうしてもあるものだと当方は認識しております。
そのため、目立つ汚れや大幅なスレ以外は気づいていない場合がほとんどです。そのため、お取引にあたってその辺りが気になる方はお声がけの際に写真の拡大希望などをお伝えいただければと思います。
ブラインド商品は基本、中身確認後すぐにしまい、家に帰り次第oppに包むなどの対応をしております。
梱包・発送について
【梱包について】
基本的には100円均一茶封筒等簡単なもので梱包。
お品物+opp袋個別のち、
プチプチまたは硬質ケースorダンボール両面補強。
最後に水濡れ防止OPP袋
となっております。
ダンボールは処分していることも多いため紙類の補強には硬質ケースの方が多めです。
また主にopp袋はマスキングテープまたはセロハンテープ、封筒はセロハンテープやガムテープなどで封をします。
もし御不快な方がいらっしゃいましたらその旨や希望の梱包方法を発送前に必ずお伝え下さい。
お伝えいただければ出来る限り対応させていただきますが、一方的な梱包方法の価値観の決め付けや、何のお伝えもない状態で当方に同等のものを要求する行為はご遠慮下さい。
【発送について】
・定形外、クリックポスト等中心で発送しております。
前述の通り、梱包の際にマスキングテープを使用致しますのでご了承ください。(使っていただくのも問題ございません)
こちらへの発送は物によりますが、例えば缶バッジであれば1重または2重巻、その他は補強や最後に水濡れ等の対応をしてくだされば方法は問いません。
発送方法は、交換の場合は基本お相手様に合わせた形にしますが、初めてのお取引や元の金額が高い場合は追跡付き(クリックポストや特定記録など)にてお願いすることもございます。
・発送は基本晴れの日の平日に行います。
・基本こちらの発送は窓口で行いますので、発送時に領収書のお写真をお送りしております。交換時は極力窓口発送希望となり、領収書のご提示をお願いしたいです。(過去に一度だけ当方受け取り側で郵送物捜索になった際、お相手様の領収書などの記録により見つかったため、双方の万が一に備えての措置です)が、
初めてのお取引かつ郵便局の都合などでポスト投函(クリックポスト以外)になる場合は、事前にお伝えいただければ検討いたします。
・交換の場合、基本は相互送料負担で考えておりますが、片方のお品物が大型で差額が大きい場合には双方着払いや差額精算など相互自己負担でお願いいたします(譲渡時にはお品物代+送料となるのと同様の考え方)。通常の相互送料負担の場合は、相互に金額足らずのないよう、発送は窓口発送にてお願いしたいです。(クリックポストは追跡できるため、ポスト投函でも可)また、こちらをお読みいただいている場合はその前提にてお取引を進めさせていただきます。
・同日発送希望は基本ありません。
同日発送ご希望の場合は、可能な限り対応しますが、こちら都合に合わせていただきますようお願いいたします。
譲渡と振込先について
【譲渡について】
・お譲りは基本的に定価+送料にて行っています。
コラボコースターなど、
ノベルティの場合はノベルティ対象額 か対象グッズ・商品の大体の中間の金額+送料で行います。
【送金について】
・ゆうちょ銀行とイオン銀行、paypayを利用しております。
銀行での送金時に手数料がかかる場合はご負担いただいておりますのでご了承ください。
なお、ご送金をいただく際は、原則『土日祝を除く3日以内』でお願いしております。ですが、難しそうであれば別途ご連絡いただければ大丈夫です。
その他・ご了承いただきたいことなど
・当方へのリプライやDMは時間は気にならさずで大丈夫です。当方からの返信や連絡は主に平日は夕方~夜間を中心に行なっておりますので、時間によっては少しお時間を頂戴しております。平日は仕事の関係で返信ができない日が多々続く場合もございます。ご了承ください。
・お取引の際に一般的な挨拶などがないなど、お取引に不安を感じる場合取引をお断りする場合もございます。ご了承ください。
お取引について、最後に
長くなりましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。
こちらから持ちかけた物に関しましては含まれませんが、当方が出している交換リツイートに対してありがたくも検討していただき、お取り引きを考えられる場合は、お手数ですがプロカ確認いただいたという確認として、印をつけていただければと思います。「プロカ確認しました」との記載のみの場合は返信しない場合がございます。ご了承ください。
お取り引きをする機会が増えてきたこと・気持ちのよいお取引をする為の確認事項ですので、ご理解いただけますと幸いです。
🔮運勢占い
@ao_32_aceさんの今日の運勢
#ADD8E6 / RGB: 173,216,230