avatar

待て、ここはタタラ場だぞ。

𝕏 アカウント

ユーザー名:@ameyume555 🔒

Web: https://t.co/48npS83xLi

登録日:2026年06月30日

経過日:24日(0年0ヶ月23日)

following: 22

followers: 27

updated: 2026-07-24 00:23:27

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

飴🍬の倉庫です。成人済25↑この垢においては飴が法であり秩序であるの精神。恋愛夢も親戚夢も友情夢も色々。腐は反応しないようにしてますが流れたらごめんなさい💦夢はガンガン反応します🤟✨
@meimeiCANDYx0x0 ←表垢

夢主の設定まとめてます!!

以下夢主の設定になります。一項目にまとめておくようにしてます〜!

🐦‍⬛(うちはシスイ)夢の夢主♀

うずまきオキビ

誕生日: 11月27日 
星座:射手座
身長:166.3cm
体重:60kg
血液型O型
性格:仲間想い、情熱的

好きな食べ物:パフェ
嫌いな食べ物:高菜

CV.川澄綾子(さんイメージ)

九尾の器の予備として木の葉隠れに来た
うずまき一族の少女。

クシナが九尾を暴走させ、万が一死亡してしまったという事が起きたら彼女が人柱力になる手筈だった。

元々は忍になるのではなく、クシナの女中として側にいる筈だったが、明らかに下に見られてる現状に腹が立ち忍者アカデミーへ入学。

そこでいじめてくる輩を手当たり次第ぶっ飛ばしていき、強さを求め、最終的には暴力ゴリラ女と陰で呼ばれる事になる、クシナの「赤い血潮のハバネロ」の異名と同じく彼女にも幼少期に似たような異名が付いたがこれはそのうち。

アカデミー在籍時はうちは一族に対してあまり良い印象はなく、後に同じクラスになるシスイに対しても警戒をしていた。

因みに彼女が強くなろうとした理由は他にもある。九尾の人柱力の器として使い捨てられない為というのもそうだが、もっと大きな理由として、『自分が悠々自適にぐーたら生活を送る為』である。
シスイも初めて聞いた時は普通に驚いてたみたい。
オキビ曰く、自身は昼寝が好きだし、食べるのも好き、暖かい日を浴びて散歩するのも、お気に入りの可愛い服を来て過ごすのが好きらしく、好きなことを好きな時にしたいとのこと。

「……その為には世の中は平和になってくれなきゃ困る…毎日戦いに明け暮れて、お互いの腹を探り合って警戒しあっては、のんびりお昼寝も出来ないだろ?忍は少し暇なくらいが丁度いい、だから私は強くなる、強くなって、この手に届く者全てを助ける、決して…見捨てたりはしたくない、その他にはめちゃ強くの一にならないとならないんだ」

この事をシスイに話して以来よく一緒にいるようになった。

🔮運勢占い

@ameyume555さんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★☆
少しの工夫でコンディションがさらに向上する好調な一日です。 自然な笑顔やゆったりした姿勢がさらに調子を高めてくれます。
勉強運/仕事運★★★★☆
穏やかな気持ちで物事に取り組め安定感があります。 振り返りノートなどを使って小さな成果を記録しましょう。
対人運/友情運★★★★☆
ふとした共通点に気づいて相手との距離がぐっと縮まりそうです。 気の合う人との時間を楽しむことで自分の魅力も引き出されます。
恋愛運/愛情運★★★☆☆
なにげないやりとりの中にやわらかなぬくもりを感じられます。 気を遣いすぎずに自然体のあなたで向き合ってください。
買物運/金銭運★★★★☆
買い物が気分転換にもなり前向きなエネルギーが得られるでしょう。 迷いが少ない今だからこそ大きな買い物の計画を立てるのもおすすめです。
総合運★★★☆☆
周囲の雰囲気と上手くなじみ心が穏やかに過ごせる展開になりやすいでしょう。 目立たなくても小さな積み重ねが今後につながる一歩になります。
🎁 ラッキーアイテム
🗝️
アンティーク鍵
🎨 ラッキーカラー
パステルアクア / PastelAqua
Hex: #B2FFFF / RGB: 178,255,255