天音
𝕏 アカウント
ユーザー名:@amane0202_cos
登録日:2025年07月13日
経過日:350日(0年11ヶ月14日)
following: 42
followers: 39
updated: 2026-06-28 04:06:42
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
版権垢/ツイフィ必読/重加工/nmmn垢→@0122Sha
天音について
コスプレ自体は2025年の6月頃に
始めたまだまだド新人レイヤーです。
基本、nmmn垢に住んでます。
方向音痴、時間にルーズ、マイペース
こんなでも良ければ併せ(腐撮)気軽に
誘ってください🙇🏻♀️💦
お金に余裕がある際は基本nmmnで
池アコ、昭和記念公園に出没してます。
版権コスに慣れてきたら版権でも行く
予定です。
注意
アルコールアレルギーなのでどうしても
ファンデーション系が使えないため普段は
ノーメイクでTiktokや写真を撮っています。
併せや交流の際は黒いマスクを付けて参加
させてもらいます。
基本裸眼勢ですがお金に余裕がある際は
カラコンを付けてることがあります。
自分の顔に自信が持てないと言う理由も
あるので、お写真の際マスクは外せません。
当たり前ですが毎回重加工ですあんなに
お顔小さくありません。お鼻も小さく
ありません。お肌も綺麗じゃないです
お写真の中のあめと現実のあめが全然
別物でも失望しないでください🙇🏻♀️🙇🏻♀️
知的能力障害の傾向があります。
人より覚えるスピードが遅いため一度
言われた事を何回も聞き返したりします。
朝が早すぎると貧血を起こしてしまうため
イベントや併せの時に集まる時間が10時より
前だと行けない可能性があります…😔😔
集合時間が10時ってだけでも危ういです😌
メンタルが豆腐より弱いです言い方によって
怒ってると勘違いして一歩引いてしまう
ことがありますおどおどしていたり泣き
そうになっていたら出来る限り優しく声を
掛けてくれると有難いです…🥲︎🥲︎
お写真について
お写真やTiktokを撮ったりすることは
もちろん大歓迎なのですが出来ればお顔を
隠して載せて頂きたいです。物によっては
隠さなくても大丈夫なので載せる前に一度
動画を提供していただけたら幸いです。DM
にてお写真や動画など提供してくだされば
とても喜びます!
スキンシップについて
ハグや手を繋ぐ行為は大歓迎です!
腐撮の際はポージングやその時お隣が
居るか居ないかによってはお断りする
ポーズ、スキンシップがあります。
男性レイヤーさんとのスキンシップは
お隣居る居ない関係なく極力控えて
おります故ご了承ください。
身長
150cm
衣装によっては捏造になるかもですが
身長が足りない場合は踵の高い靴がある
のでそれを履きます…🥲︎
イベントで交流同行してくれる方々へ
イヤホンのしすぎて耳が遠くTikTokを撮る
際は片耳だけイヤホンを着用するようにして
います。なので話しかけても反応が無い時は
優しく肩を叩いてくれると嬉しいです。
又、話を聞く際はしっかり聞き取るように
していますが中々聞こえず何回か聞き返す
ことがあると思います、ご了承ください。
↑ガヤガヤした騒音、例えば救急車の音や
バイクの甲高いエンジン音などが苦手で
周りがガヤガヤしていたりそういう音が
鳴るとそっちに耳が引っ張られて会話に
集中出来ない時があります。
体力が無いため一生ぜぇぜぇしてると
思います。あまりにも汗をかいていたり
フラフラしていたら少し座れる場所に
連れて行ってくれるととても嬉しいです。
とんでもなく優柔不断です、どうする?と
相手に聞くことが多いと思います不愉快に
させてしまったら申し訳ありません。
当方、肌荒れがこれでもかってくらいに
酷いです。なのでお写真やTikTokを撮る
際はマスクを外せません。肌荒れを隠さない
理由はお手数ですが「注意」をご覧下さい。
個人的にTikTokやお写真を撮る際は
マスクを外してる時がありますがどれ
だけ酷くても優しく見守ってくれたら
有難いです。寧ろ画面上と顔が全く違う
ので見ないことをおすすめします。
現在出せるコスプレ
東京リベンジャーズ:松野千冬
進撃の巨人:ミカサ・アッカーマン
ツイステッドワンダーランド:ケイト・ダイヤモンド
出す予定のコスプレ
ツイステ:エース・トラッポラ、ラギー・ブッチ、ジェイド・リーチ
進撃の巨人:サシャ・ブラウス、ピーク・フィンガー
銀魂:高杉晋助、沖田総悟
🔮運勢占い
@amane0202_cosさんの今日の運勢
#FFB3BA / RGB: 255,179,186