マイ(日常&グッズ垢の方)
𝕏 アカウント
ユーザー名:@alice13garden
登録日:2013年12月22日
経過日:4566日(12年6ヶ月0日)
following: 468
followers: 335
updated: 2026-06-23 08:22:32
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
適当に日常をつぶやいてます。ライヴや舞台に行ったり、美味しいもの食べたり、ぬい撮します。交換譲渡垢も兼。グッズは組合せで集める派。SQ本誌派ネタバレ大歓迎。ゆもり、HQ、ワ、FGO、ハイカ、APH、魔入間、94、刀、twst等
成人済。お取引やその他好きなものはツイフィをご確認頂ければ幸いです
はじめに
どうも初めまして、マイと申します。
わざわざプロフをご閲覧ありがとうございますm(__)m
あまり堅苦しいのも苦手ですし(だからといってあまりに無礼な方は引きますが)
さっとお目通し頂くくらいで結構です。
「お返事について」までがグッズに関してのお取引の概要になります。
既読印はないです。
既読印がないとソワソワする方は、オススメのお菓子か紅茶、お店等を教えて下されば喜びます(優先順位には影響しませんが……)
リプに顔文字等使って頂いても大丈夫です。苦手な方や使われない方にはこちらも使いません。
お取引に関してしっかりしているつもりですが、あまり神経質な事を言われるのは苦手です。
お取引について
【交換方法について】
・発送は主に定形外郵便か3センチ以下で重量があるものはクリックポストを使用します。
ご希望であればレターパック、ゆうパックなど対応可能です。
クリックポストを使用できないとご質問を受けますが、当方への発送は定形外で大丈夫です。
・郵便局留は対応できますが、ご自身のご住所と氏名をお教え下さる方に限ります
・都内手渡しについては東京駅〜日本橋、銀座付近なら対応できます。
総武線沿線でも行ける場所はあります。
但しJRはほぼ使わないので、駅構内での交換は難しいです。
基本は土日お休み、平日の手渡しは18時以降になります。
遠征や出張中は他地方での手渡しもできます(主に大阪名古屋仙台)
他にJF等の公式イベントや同人イベント等に参加時も会場での手渡し可能です。
・発送の際はプチプチ包装、折れ防止の厚紙、水濡れ対策にビニール袋など
気をつけて梱包しております。出来るだけ交換や譲渡も同様の梱包をお願い致します
・必ず封筒に差出人をご記載ください。差出人がないと何かあった時に荷物が行方不明になる可能性があります。
・当方も多忙の際には同封できないこともあるので
メモやお手紙は何か注意が必要な時以外は同封なしで構いません
・お伝え頂いた発送予定日より発送が遅れる場合は必ずご連絡ください
【譲渡時の振り込みについて】
・振込はゆうちょ、PayPay銀行振り込みでお願いします。
3000円くらいまでであればPayPayも受付可能です。
・振込はお譲り頂く場合、当日~2営業日以内には致しますが
もし不可能な場合は可能な日程をご連絡致します。
当方からお譲りする場合も同様にご対応頂ければと思います。
【お返事について】
・お返事は24時間以内を心がけております。
ただし、平日の昼間は仕事をしておりますので、すぐにお返し出来ない事が多いです。
・仕事が忙しい時はつぶやかないことも多々ありますが
個別にリプライかDM頂ければ、時間を見てお返事します。
・交換譲渡の問い合わせツイートを削除された場合は、
一言でもいいので「リプライ消した」とお声がけ頂きたいです。
(お返事している間に消されてしまうケースが多いので)
・1日経ってもお返事がない場合、取得漏れの可能性もございますので
再度ご連絡頂けるとありがたいです。
収集傾向
・特定のキャラより、いろんなキャラのものを少しづつ沢山集めたいバランス重視型。
色んなキャラを出したり求めたりなので同担拒否の方はお取引が難しいかもしれません。
本命とか最推しって言葉を言われるのが苦手です。色んなキャラが好きだから困ってしまいます
好きキャラも食指動かないグッズも有ります(絵が苦手とかよくあります^^;)
・コンプしたい物に関しては推しキャラ以外も交換譲渡に名前を出しますのでご了承下さい。その場合は、コンプ目的と記載します。
・推しでも多数あればグッズを手放しますが、推し変ではありません。
箱推しや同担の方も仲良くして下さると泣いて喜びます。
好きなキャラやひとのはなし
別に読まなくても大丈夫な個人の嗜好の話ですが、ご興味あればどうぞ。
【好きなキャラ(≠集めてるもの)】
ハイキュー→ 簡単に説明すると「烏野3年組とかきくトリオが大好きな国見ちゃん推しの主将みんな尊いと叫んでいる青城音駒好きな人」です。
憂モリ→三兄弟箱推し。グッズはルイスとモランをセットで集めることが多いです。
ミュはジョンさん(医者の方)も好き。
94→ノス師匠、ロナルド、半田、ヒナイチ、ショットさん。そして、みんな大好きジョン様(マジロの方)
APH→いたりあちゃん大好き。数字9と北欧(デンとノル)中心で、洪姉さんとか湾ちゃんとかも。コンビだと島国や春待ち組も好きです。
ワートリ→千佳、奈良坂、諏訪、太刀川、荒船、来馬、村上、那須隊など
ヒロアカ→お茶子、トガ、轟、梅雨、ミルコ、ねじれ、女子みんなかわいい
銀英→アッテンボロー、キャゼルヌ、ヤン、ビッテンフェルト、ミュラーなど
twst→ハーツ上級生組推し。キャラだとトレイ、リドル、デュース、アズールあたり
FGO→ぐだぐだ鯖(特に幕末系)、ホームズ関係鯖。ジャンヌさんたち。なぎこさん。
とーらぶ→ペーパー審神者10年目。
元はいち兄推しですが、地元に縁のある九鬼くんで出戻り、大慶直胤に沼りました。江戸三作、新々刀好きです。他も好きなキャラたくさんいます
あといろんなジャンルの近藤勇(近藤勲含む)が大好きです。
【ライヴや舞台の話】
・邦69→PITB、cinema、bdap、アスパラあたり。遠征もします。
・V系→2000年代のバンドなら話題ついていけます。いまも好きなのはプラ。
・舞台→モリミュ、ヘタミュ、しぬステ、ハイカステ、薄ミュなど。
あとは2.5次元以外もお芝居見に行きます観ます。目についた舞台を気が向けばふらふら観に行ったり〜。
・好きな俳優さんは久保田秀敏さん。演技の幅が広すぎて最高です😂
あとは井澤勇貴さん、山本一慶さん、長江崚行さん、伊藤裕一さん、井俣太良さん、松田岳さん、佐々木喜英さん、百名ヒロキさん等々。
舞台を観るたび気がつけば増えていく……!!
その他
【その他】
・RTのご協力は殆どできません。当方のツイートにもRT不要です。
不公平だと思われる方はお取引終了後、フォローを外して頂いても結構です。
どうしてもRTを誰にした・していないとかグッズ垢じゃない方はRT連投を嫌がるかな?
等と色々と悩んでしまう性質ですので、最初からRTしない主義と決めています。申し訳ないです。
・2次創作的な話や時々性別の組み合わせ問わずCP的なツイが交じります。
RTはしませんし、できるだけ直接表現は控えてはいますが過剰反応される方はご注意ください。
(ちなみに好きなCPはHQ国見受、黒大、黒研。
ゆもりはMOL、MyAl、WA、SW(WS)
FGOは原藤、土近(但し銀魂と薄桜鬼だと沖近になります)
読むだけなら色んなCP読みます)
・同人用のアカウントが別にあります、フォロワー数が少ないですが怪しい垢ではありません。それでも知りたい方がいたらお尋ねください。
ゆーもり界隈は狭いんで、すぐわかるかと……
・グッズは集めていませんがあんスタ、A3、スタマイ、艦これ等のゲームも元々やっていたので話が解ります。
・ポーカー(ホールデム)が好きなのでmホールデムもやってます〜
たまにポーカーの話もします
🔮運勢占い
@alice13gardenさんの今日の運勢
#A52A2A / RGB: 165,42,42