むい
𝕏 アカウント
ユーザー名:@a_m_s_mmmm
登録日:2020年09月02日
経過日:2125日(5年9ヶ月25日)
following: 18
followers: 26
updated: 2026-06-28 14:47:42
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
夏に食うナスはなぜこんなにも美味いのか 美味ナス〜🍆
もっと自己紹介
こんにちはこんばんは( ・∇・)
社会人4年目25さいが生息しているアカウントです。無事にブラッククソゴミ会社を退職しました。末永く爆発しててくれ。
日常のどうでもいいことを呟くアカウント。プロやきうとJリーグをよく見ています。結果を見て喜んだり落ち込んだりキレてます。愛知県民としてドラゴンズを応援するしかないでしょ!ということで中日ファン。とはいえ最近は周りの影響でほぼ西武ファンと楽天ファン。べるーにゃさんが好きすぎてべるーにゃさんのグッズの方が選手のグッズより持っている。べるーにゃさんかわいい。ありがとうベルーナ様。ちなみに西武ライオンズで応援していた水上由伸さんが戦力外通告によりチームから姿を消してしまったのでユニがないです。彼のしか持ってないのに……( ; ; )
高校野球が大好きなので夏は必ず甲子園にどこかしらで行きます。熱闘甲子園で毎日泣いてる人です。
Jリーグはアルビレックス新潟を応援しているアルビサポ。降格したけど応援することに変わりはない。熱くて最高なサポーターの皆さんとともにあらんことを……アルビサポほんとすこやで〜。愛知県在住だけど心はいつもアイシテルニイガタ。
グラブルもやっている騎空士ではある。アルベール団長を新バハ時代からずっと最推ししています。レヴィオンが大好きでありアルベール団長とユリウスくんの親友コンビが本当に大好きな人です。みんなもすこってくさだい。女の子はみんな可愛いのでどの子も好きですが誰か1人を挙げるなら間違いなくサテュロスちゃんを挙げます。サテュロスちゃんかわいい。星晶獣キャラたちが本当に大好きで、星の獣のレゾナンスというイベントが大好きです。アイコンの通りゆぐゆぐもかわいくて大好きです。クリスマスゆぐゆぐはアニバチケで取りました敗北者です。火属性と風属性にほぼ全てのリソースを割いています。基本的にギャンブルが好きなタイプなのでスタレを引いてドキワクを味わっている。12000円でウィルナスを完成させました。
たまにお取引をします。お取引は代行を除いて交換のみでほとんど郵送。予定が合えば手渡しもしてます。最後まできっちり対応しますのでどこからでもお気軽にお声がけください。
他にも聞きたいことあれば基本的には何でも答えるので聞いてください〜( ・∇・)
閲覧ありがとうございました(ㅇvㅇ)
🔮運勢占い
@a_m_s_mmmmさんの今日の運勢
#CFECEC / RGB: 207,236,236