avatar

🍒

𝕏 アカウント

ユーザー名:@_sm32951788 🔒

登録日:2026年04月25日

経過日:60日(0年1ヶ月29日)

following: 7

followers: 7

updated: 2026-06-24 08:55:52

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

『活動してる最中はぐるたみんさんが大好きだった!』

🍒

@nemutai_8310 : @iiiox_o と同一人物です🎶
他2垢はありえないくらい猫被ってます😸
脳直結ツイートしかしてないのでマジで考えなしで呟いてます、割とツイ消しするのであんまり気にしないでください😁

いと🍒って名前でオタ垢運用してますが本名には全く関係ありません‼️アカウント作ったタイミングで生まれた友達の子供の名前から取りました本名掠りもしてないです😅
ネットリテラシーとか無いのでツイートの中でガンガン本名が出てきますがさくらちゃんと言います🌸
春の時期はまふまふくんがいっぱい告白してくれるので良い名前だな〜と思っています🎶

2000年3月8日生まれ、アラサー2年生の26歳です😻限界社会人として営業マンしてます🎶

結婚4年目のガチ既婚者です💍旦那ぴはゆる〜くそらるリスナーをしてるので現場に一緒に来ることもあります💙
いつも連番してるまふリスの従姉妹もそリスの妹も旦那の方の身内なので、仲良くしてくれて本当に特大感謝😭😭💖💖💖💫の気持ち‼️
グッズ積みも遠征も許してくれる寛大な旦那です、いつもありがとう🎶

🤍

日常|自我|夢発言|下ネタ|愚痴 etc.

基本的にはなんでもありです🙌🏻

既婚者なので当然リアコでは無いですが、夢発言や妄言はかなりの頻度でツイートします‼️
夢≠リアコだと思っての発言です😔
まふまふくんがえっちだという話を本当によくします‼️すみません‼️‼️
キモ😅と思ったら切ってください♩

結構本気で自分のことは可愛い方だと思ってます‼️それ故に自我投下が多いです、可愛いと言ってくれるみんなに救われています😉

まふリスに限らずオタクの好き嫌いは激しい方だと思います‼️
あんまり特定の誰かを嫌うことはないですが、思想の強い目立つオタクや過去にトラブってめちゃくちゃ嫌いなオタクは居ます😔
流れてくると普通に不快なので自衛したりしてますが、いかんせん性格がゴミなので覗きに行って冷笑したりします、いい加減いい大人なのでやめたい。

ここには基本他担しか呼ばないので、みんながまふまふくんを褒めてくれるツイートを見るのが大好きです‼️まじで、無限にいいねします💖みんなが自分の推しが1番大好きで、まふまふくんを好きにならないのが分かってる前提での発言なので「そうでしょ〜‼️まふまふくんってかっこいい😻」の気持ちでいいねしてます🎶
みんなもっとまふまふくんのこと褒めて💫

配信してる時は仕事のことが多いので基本リアタイできないことを嘆いています、いつになったらひきラジリアタイできますか❓❓❓
アーカイブだったり切り抜きを後から見て沸いてるので、時差ツイート見かけたらやっと見れたんだなと思ってやってください😢

定期的に存在しない歌ってみたの話をします‼️
シンデレラシンドロームと抜錨が大好きでまふまふくんに歌ってほしいので、この2曲は良く名前を出します、まふまふくんに限らず歌い手はみんな歌え🫵🏻🫵🏻🫵🏻

基本的にまふまふくんの全てが大好きですが、全肯定なつもりはないのでツイートとか配信の発言でモヤった時はみんながどんな反応してようと無反応でいたいなあと思ってます‼️お気持ちすると自分の中で見方が変わっちゃいそうで嫌なので、消化しきれない時はちょっとモヤった‼️このまふまふくんは解釈違い‼️と嘆くくらいであとは気にしないようにしてます‼️不快になったらごめん😔

🗯️

同担|ユニ厨|出戻りオタク|お気持ち表明|決めつけオタク

基本的に上記が大っ嫌いです‼️🥵
同担も仲良しな子は居るし、この垢にも1人連れてきてるけどその子以外は基本無理だと思ってます😅
好きな男が同じ女と仲良くなれるわけないって3億回は言ってんの‼️‼️‼️
@ uni_ ~ のIDを使ってるまふリスはだいたい地雷🤯

お気持ち表明も決めつけも本人の見えないところでやる分にはなんでもいいけど、本人にリプしちゃったりメンションしちゃったりする奴がほんと〜〜に嫌い。それ本人が見てなんの得するんですか❓独り善がりでは❓と思ってしまう、同様の理由で本人メンションしてALTで愛語りするようなガキリスナーが嫌いです。オナニーは1人でしな❓

ファンチと取れるようなツイートをよくする同担が何人かいますがあの人らも嫌いです。わざと本人に伝わるようにやってんのマジで理解できないし、平気な顔して他担下げもするの本当に不快なのではやく降りてくれないかな〜〜と思ってます。

AtRは好きだし当然そらまふも好きだけど、ユニ厨・そらまふ厨が本当に嫌い。キモいからはやく滅べばいいと思っています。君らも鍵でやってくれる❓

上にも書きましたが、わたしは自分のことをそれなりに可愛いと思っていて自分の容姿には気を遣っている方だと思っているので、わたしの外見にケチつけてくる奴がだ〜〜〜〜いきらいです‼️性格はゴミなのでなんと言っていただいてもいいんですが、見た目にはそれなりの自信を持っているので、わたしに伝わるように外見に口出してくるやつは同担他担関わらず全員死ねと思っています🤩

🎧

まふまふくんの作る音楽とNeruさん、トーマさんが大好きなので、まふまふ個人名義・After the Rain・神様、僕は気づいてしまった・ユトレヒト・その他提供曲など、かなり幅広く沸きます🎶

Neruさんトーマさんに関しては、まふまふくんじゃなくてもかなりの確率で聴きます‼️そらるさんははやくライブでインブリーダーズを歌ってください😔

あとはgigaさんの曲も大好きだけど、まふまふくんは歌ってくれないので悲しみ😔そらる×nqrse×gigaの愛罠は至高です💘⛓️

声質の好き嫌いは激しいけど曲調の好き嫌いは少ない方だと思うので、結構どんな曲でも聞くし人のおすすめにも割と手を出しますので、おすすめあれば是非🫶🏻

神僕・ユトレヒトに関しては、定期的に騒ぎます‼️Neruさんの作る曲を歌うまふまふくんが好きだし哀しみを歌うロックミュージシャンになりたかったまふまふくんが好きだから神僕が大好きだし、まふまふくんが人のために作る曲が好きなのでユトレヒトが大好きです‼️あと普通に佐倉綾音が好き🫶🏻

本当に月並みなので公言するのが嫌ですが、水彩銀河のクロニクルでまふまふくんのオタクになりました🌌
まふまふくんの存在を知ったのは1周年のバビロン(ぐるたみんリスペクトで歌ってみた)、ちゃんと認識したのは2013年のボカロコンピアルバム収録の仇返しシンドロームからでした。古参ぶってると思われるのはめんどくさいのであんまり表には出しませんが、仇返しシンドロームが大好きで、まふまふくんの歌う仇返しシンドロームが聴きたいと思い続けているので、歌われる機会を奪ったスズムを永遠に恨んでいます。

根っからのニコ厨なのでボカロと歌ってみたの文化が大好きです‼️
いろんな歌い手聞くけど結局まふまふくんに戻ってきてしまう、わたしって一途でカワイイ__😉♡

好きな曲は挙げたらキリがないですが、水彩銀河のクロニクル|失意のエチュード|マリンスノーの花束を|折り紙と百景|夕刻、夢ト見紛ウ|SNOBBISM|世界を壊している|アザレアの亡霊|オレンジ|ロミオとシンデレラ|deadlock|破滅のオレンジ|Hex|シンデレラシンドローム|抜錨|潜水艦トロイメライ の話をよくします、多いな。見かけたらまた言ってんな~くらいに思ってください😅💫

💖

✧ミニーマウス
✧ジョジョの奇妙な冒険
✧ゲーム(スマブラ、スプラ、エペ、OW、ヴァロ、UNDERTALE、FF7、ペルソナ5 etc.)

結構雑食にいろいろ好きです!FPS系は基本見る専ですが、触ってた時期はあるので見てておもろくて好き🎮
昔こんにゃらら~のオタクをしていた影響でOWが大好きなので、最近まふまふくんがたくさんOWしていて大変嬉しくなっています🎶すももさんの配信のおかげでOWするまふまふくんを摂取できています、ありがとうすももん。これからもまふまふくんとOWしてください。そらすもまふOW無限にやって。

まふまふくんのオタクをする前はず〜〜っとぐるたみんが大好きだったので、いまだにぐるたみんには思い入れが強いです📣まふまふくんがまだ好きだと言ってくれて憧れだったと言ってくれてる、本当に嬉しい。ありがとう、まふまふくん。わたしはまだ師弟に夢を見てるよ、いつかげろソニ出て一緒に歌ってくれないかなあ、なんて思っています💭

元アイドルで今は一般人になってしまったわたしの人生で1番好きな女の子がいます、名前を出すことはおそらくないけど今でもずっと大好き。結婚したらしい、幸せになってね、いつまでもわたしはあなたの幸せを願ってるよ。

基本的に今のメインはまふまふくんですが、舞浜には行くしジョジョワールドも行きます。推しは多い方が人生がカラフルで楽しいよね🎶

😻

基本ずっとまふまふくんに狂ってるだけの女です😻

まふまふくんに殴られたいし、蔑んだ目で見られたいし、雑に扱われたいし、都合の良い女になりたい😻指とか折られてもあの顔で「ごめんね?」って言われたら全て許します😙

一人称が「俺」のまふまふくんに一生メロついてるし、口の悪いまふまふくんに夢を見てます💖育ちの良さそうな見た目の治安の悪い男って大好きで…😻

まふまふくんのあの手に抱かれて、殴られる世界線どこですか〜〜??まふまふくんならクズでも許しちゃう、顔が良いんだもん🎶

一度心を許した友達はよっぽどのことが無い限り嫌いにはならないので、ここのフォロワーはみんなわたしの葬式に呼びます🎶永遠に仲良くしてください🎶

内容としてかなり人を選ぶツイートが多いと思うけど、こんなわたしと仲良くしてくれるみんなが大好きだよ🫶🏻
これからも末永くよろしくどうぞ🙌🏻💖

🔮運勢占い

@_sm32951788さんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★☆
自然と姿勢が良くなり体の巡りもスムーズに感じられそうです。 今日の余裕を活かして未来の自分のために少し先の準備をしてみましょう。
勉強運/仕事運★☆☆☆☆
「どうせうまくいかない」と思い込み意欲を失いやすくなります。 自分を責めず状況を客観的に見つめてみてください。
対人運/友情運★★★★★
笑顔でのやり取りが多く全体的に朗らかな空気が流れています。 良い関係が築けている今こそさらに一歩踏み込んだ会話を楽しんでみてください。
恋愛運/愛情運★★★★★
相手の笑顔があなたにとって一番の癒しになるかもしれません。 不安がないときこそ感謝の気持ちを積極的に表現していきましょう。
買物運/金銭運★★★★☆
安心してお金を使えるタイミングで自己投資にも適した日です。 調子が良いからこそいつも通りの節度ある行動を意識しましょう。
総合運★★★☆☆
誰かの言葉に救われたりほっとする瞬間に出会えるかもしれません。 「これでいい」と思える感覚を大切に自分にOKを出していきましょう。
🎁 ラッキーアイテム
🏣
郵便局
🎨 ラッキーカラー
ビビッドグリーン / VividGreen
Hex: #00E676 / RGB: 0,230,118