avatar

みっす

𝕏 アカウント

ユーザー名:@_missu_p_

Web: https://t.co/cWpPNjSEyC

登録日:2020年02月20日

経過日:2315日(6年4ヶ月2日)

following: 22

followers: 28

updated: 2026-06-23 09:07:34

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

(19) デェガク / pk垢。🛡済 / dnkb(固定) / ハピエン厨✌️✌️ 空リプ飛ばしがち💥 低浮上

もっと自己紹介

みっすと申します!!pkmn垢です!!

大抵は絵を描いたり(遅筆)、あらゆる方々の作品をRTして空リプを送ったりしています🥳
普段から絵文字とチルダとエクスクラメーションマークを多用してます!!苦手な方いましたらすみません!

絵に関してはまだまだ練習中だし絵柄も定まっていないんですが、楽しく描くことを念頭に置いているので!!ゆっくり上達していけたらいいな~~~!!

それと、皆さんと仲良くなりたいので是非とも気軽に絡んでください!!めちゃくちゃ喜びます!!ほんと!気兼ねなく話しかけてください!!!


▽ CP ▽
dnkb!!が!!大好きです!!!!描くのもdnkbばっかり!
今のところ描いてはいませんが、mshpとyumrも大好きです!!いずれ呟いたりRTしたりするかもしれないので、一応知っておいてください🙏
CPはどれも固定です~!逆はいいね押さないのでご安心を!☺️

地雷はありません!ですがなんでも見るという訳でもないです!!
苦手なものはありますが、自衛できるので特に気にしないでください~~!!

基本ハピエン厨なので、妄想ツイをするにしてもふわふわハッピ~でIQ低いことばっかりだと思いますがそれが好きなので!!許してください!!✋
日常の1ページみたいなおしかぷの話めちゃくちゃ好きです~~!!ほしい!!描きたい!!


▽ シリーズ ▽
ソウルシルバー、ブラック、ホワイト2、X、アルファサファイア、盾 クリア済み!
ムーンとイーブイは途中まで、、🤭
しかしX以前はまだ幼い頃にやっていたのでストーリーの記憶がほぼ無、、めちゃくちゃ楽しかったことは覚えてる。またやりたいね!!
あとバトルのお勉強もしたいな~!


▽ ツイート ▽
普段のツイート数は少なめですが、公式様からの供給があると途端にはしゃぎ倒してしまいます、、こればかりは、、どうにも、、、
それから最初にも書いた通り、RTからの空リプを頻繁にやってしまいます、、!!素敵な作品を見ると衝動でRTしてしまって、、そのまま感想を書く手が止まらなくて、、🙃
いつも拙い感想で申し訳ないです、、!語彙力も頑張って高めていきますんで!!💪

ツイートの傾向(?)ですが、ネガティブな発言はしません!それと病みません!断言します!!
なんか一年くらい前からずっと幸せな状態で生きてるのでネガツイしようっていう気すら湧きません!こわ!!
暗いこと言っちゃうと見た人も暗い気分になっちゃうし、そんなん自分だったら絶対嫌なので言いません~!!でも決してそういう人を否定している訳では無いので全然大丈夫です!👌👌
ここは自由な場だと思ってるので、、それぞれのハッピーツイッターライフ送っていきましょ、、🤗

あと!もくりもやってるのでいっぱいお話したいです~!!
コミュ障オンナなので3人以上の空間だと途端に黙り込んでしまうんですが、こっちも頑張って改善します!!!よろしくお願いします😆


ここまで読んでくださってありがとうございました~~!!🙌✨✨



ここから先は読まなくても何の支障もないので、お時間を持て余している方のみ良ければ、、👌


▽ 推しポケ ▽
いっぱい居ます!!!!!!!!!
えもんが、えるふーん、いーぶい、ぬめら、あろらい、ちらちーの、いんてれおん、などなど。イッシュの子たちは大体みんなすき。描きたい。描いてください。()


▽ いろんな好きなもの ▽
ゲーム ▶︎ KH!NieR!好きです!!ノベライズもコミカライズも買ったりオーケストラにも行ったりするくらい好き!!!
実はスプラもやってるんですが、、常にオンライン加入している訳では無いので大々的に言えなくて、、フェスとかは参加するかもなので良ければご一緒させてください~!🦑

音楽 ▶︎ amazarashiが本当に本当に大好きです!!!絶対聴いた方が良いです、、、、、ほんと、、、、周りに語り合える友達がいないのでどなたか、、もし居ましたら声掛けてください、、、😚
それと、まだにわかですが林檎嬢も好きです!毎日のように聴いてる、、、どうやったらあんな魅力的なお声が出せるんです????好き、、、
ボカロもいっぱい聴きます~!最近はmmdから知って本家鬼リピしてることが多いな、、
作業中に聴いたりしたいのでおすすめあったら教えてください~!!


以上です!長々と失礼しました!!
こんな私ですが、どうかよろしくお願いします🙏♡
ここまで読んでくださって本当にありがとうございました~~!!!!

🔮運勢占い

@_missu_p_さんの今日の運勢

健康運/調子運★★★☆☆
普段の生活習慣が調子にいい影響を与えてくれそうです。 無理をして崩すよりも整った状態を維持することが大切です。
勉強運/仕事運★★★☆☆
気持ちにムラが少なく安定した行動ができるタイミングです。 日々の努力が実を結んでいることをしっかり感じ取りましょう。
対人運/友情運★★★★☆
今日は周囲の誰かが思いがけずあなたを支えてくれるかもしれません。 相手の反応を気にしすぎず自分のペースでやり取りを楽しんでみてください。
恋愛運/愛情運★★★★☆
遠慮なく話せる空気があなたの魅力を引き出してくれます。 気負わずにいることで本音が少しずつ出てきやすくなります。
買物運/金銭運★★★★★
直感が冴えていて迷うことなくベストな選択ができそうです。 良い選択ができた自分を信じて次の計画に活かしていきましょう。
総合運★★★☆☆
過度な期待や不安に左右されず自分らしくいられる時間が増えそうです。 日々のルーティンに丁寧さを加えることで充実感が生まれやすくなります。
🎁 ラッキーアイテム
🩱
ワンピース水着
🎨 ラッキーカラー
ライム / Lime
Hex: #00FF00 / RGB: 0,255,0