avatar

泪。

𝕏 アカウント

ユーザー名:@__krnk02 🔒

Web: https://t.co/mHob7448N8

登録日:2011年05月22日

経過日:5515日(15年1ヶ月4日)

following: 215

followers: 227

updated: 2026-06-27 23:46:32

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

@soraruru/@AtR_info
棘くんと散兵(放浪者)とローエンとアランナラとハムスターが生きる糧。
原神/NieRシリーズ/フロムゲー(獣狩)/などのんびりと好きなものを好きなだけ摂取して生きてます。
詳しくはリトリンで。2021/2/8💍*。

もっと自己紹介

‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒

雨音 泪。(あまね るい。)と申します。

結構長いので、好きなものと地雷のとこだけ
読むだけでも大丈夫です。

こちら歌い手関連含め、アニメ、ゲーム、
他の好きなアーティスト、ソシャゲ関連、
その他日常全てにおいて呟く本垢です。

iconは大好きな絵師である
黎さんのフリーアイコン又は
使用許可が出ているものかFF14のSS多めです。



歌う事が三度の飯より好き。
既婚者です。(齢25↑)

呟きたいことを好きに呟いてる。
基本的には日常、趣味について。
夫婦生活についてや惚気(?)も
割と頻繁に呟きます。
思ったことをそのまま書くし口悪い。
毒とか愚痴も吐く。
下ネタ嫌い。自衛してます。
グロ、ホラーなどは全然平気です。

followはリアルで面識のある人と
絡みたいと思った人だけ。
こちらからすることは稀です。
フォロバもあまりしないですので
絡みたいなと思ったら最初はリプください。
自分のことをブロックしてる人を見かけ次第、
こちらもするようにしています。

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

🐹ハムスター愛好家。
幼少期に実家のお向かいさんから
譲ってもらったのがきっかけで大好きになり、
実家で豆しばを飼うまではずっと飼い続けて
その後同棲始めて半年経った頃くらいから
また飼い始めました。
同棲してから飼ってるのは現在合計6匹。
ジャンガリアンのみです。

くるす(命日/2018/1/30)
リン(2019/12/13)、レン(2019/8/24)
まふゆ(2021/2/21)、そら(2021/10/16)
さくら(存命)

ハムスターは僕の人生に必要不可欠な存在。
みんな大切な家族で宝物。

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

◆ Love & taste◇

*̣̩⋆̩*☂︎After the Rain☂︎*̣̩⋆̩*
そらるさんが大好きです。
歌い手始めた頃から好きで聴いていたら
気付けば10年以上経ってました。
これからもずっと応援し続けます。

相方(まふくん推し)と2人で
全力でAfter the Rainのお2人を応援してます。
そらまふの仲の良さを見てるのが幸せ。
まふくんは推しでは無いですが特別な存在。

関東のそらまふ現場は基本出向きます。
年末年始は実家に帰ることが多いので
そまうさは行けない事が多いです。

自担に対してガチ恋などは一切ないですが
同担の方たちとあまりいい思い出がないのと、
crewさんは過去に何度か迷惑掛けられたのでお迎え慎重です。
現在繋がってる方たちは大好きです。
🍓👑はグループその物が心の底から嫌いなので
リスナーは来ないでください。
自担不在ライブに参戦するのは理解できますが
自担の痛バやグッズを持ってくる人は地雷です。
それ以外は人間としてのマナーがなってれば
ちゃんと理解あります。(多分)
現場で声掛けて仲良くなるなら
同担他担構わず歓迎です。
(15歳以下は歳が離れすぎてる為ごめんなさい。

この界隈のリスナーの人達に比べたら
それなりに上ですし、ニコニコ自体古参で
歌い手さんその物がニコニコにて
出始めた頃からずっと聴いてきていて、
今好きな方たちも長くて10年以上、
短くて5年以上の長期に渡って応援してますので
古参が苦手な方は自衛お願いします。

※昔大きな病気をしていて入退院を繰り返したり
治療などの過程で体型が変わってしまい、
食事は人並みにしかとりませんが、
今も激しい運動をする事が難しいために、
見た目は太ってますし、痩せることは難しいです。
なので気を使えるところ(髪や肌、服装等)には
しっかりと気を使っていますが、
太ってるのが苦手な方は御遠慮願います。

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

*Music

PlasticTree/有村海月
海月歴15年超え。

神様、僕は気づいてしまった
LIP×LIP(勇次郎くん推し)
CHICO with HoneyWorks
坂本真綾
酸欠少女さユり
米津玄師
高橋 優
凛として時雨(ソロ含)
amazarashi
BUMP OF CHICKEN
L'Arc〜en〜Ciel
YUI

YUIは人生で初めて好きになったアーティスト。

元バンギャ。
V系は一昔前が好きでした。
好きだった曲は今でも聴きます。

*niconico
登録制になる前からの古参です。
ボカロ、歌い手は出てきた頃から好き。
昔のから最近のまで聴く。
生粋のレン廃なので
レンくんのことになると煩い。笑

*ボカロP(敬称略)
トーマ/ナノウ/Neru/ハチ/DECO*27/バルーン/
椎名もた/カンザキイオリ/keeno/koyori(電ポルP)/
クワガタP/すこっぷ/じーざす/n-buna/
Nem/西沢さんP/ぬゆり/ピノキオピー/
みきとP/ゆよゆっぺ/wowaka/

出してる楽曲全て聞いて好きな方々です。
他にも数曲好きな方とかもいます。
トーマさんがずっと1番。復活待ってます。

*踊ってみた
暴徒
*まさと(アナタシア)
アルスマグナ(泉 奏)

踊ってみたは深くではないですが
この御三方、グループは大好きです。
特にまさとくんのダンスにはいつも救われて、
たくさんの元気をもらってます。
これからも細々とですが応援していきます。

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

*Animation(推し)

呪術廻戦(♡狗巻 棘)
DRRR!!シリーズ(折原臨也)
物語シリーズ(忍野扇)
ラブライブ!(μ's・園田海未)
BLEACH(浦原喜助、市丸ギン、石田雨竜)
東京喰種(鈴屋什造)
王ドロボウJING(ジン)
黒執事(葬儀屋、チャールズ・グレイ)
Re:ゼロから始める異世界生活(レグルス、ラインハルト、ベアト)
文豪ストレイドッグス(江戸川乱歩)
妖狐×僕SS(夏目残夏、渡狸卍里)
おそ松さん(十四松、チョロ松)
僕のヒーローアカデミア(荼毘、轟焦凍、耳郎響香)
ソードアート・オンライン(シノン)
僕だけがいない街
ひぐらしのなく頃に
キノの旅(旧)

ほか色々と。

声優は内山昂輝さんが大好きで最推し。
中学の時からずっと変わらずに
神谷浩史さんと坂本真綾さんが好きです。
他にも好きな方何人かいますが、
声優オタという訳では無いので省略。

狗巻 棘はオタク人生で1番好きになったキャラ。

*Game

音ゲーほぼ引退。
ゲーセンに行けば嗜む程度。
家庭用は所持してるやつは今でも時々楽しんでます。

家庭用ゲーム
Bloodborne
NieRシリーズ(Replicantが特に好き)
KINGDOM HEARTSシリーズ
FINAL FANTASYシリーズ
零シリーズ
女神転生シリーズ
モンスターファーム
原神
DeadbyDaylight

NieR Replicantは人生で出会ったゲームで1番。
他にも色んなゲームプレイしてます。

原神の推しは
最推し:散兵
推し:万葉、アルレッキーノ(女性唯一の推し)、
重雲(星4最推し)

万葉は原神を始めるきっかけになったキャラなので
推しとかと言うよりも特別な存在のキャラです。
散兵関しては放浪者より散兵がとにかく好きです。

オンゲーはFFXIVをやってます。
ジョブは忍者とリーパーがメイン。
詩人/機工士/侍/赤魔/ガンブレもやってます。
1番の本職は忍者。

*SocialGame

黒ウィズをリリース日からずっと続けてます。

#コンパス は現在ほぼ引退。
推しはマルコスとユーリエフ兄弟と零夜。

シノアリスはサ終しても
一生グレーテル最推しです!

黒猫、ニキ、コンパス、ハロスイは
それなりに課金してます。
シノアリは無課金貫いてます。

シャドバ/グラブル/パズルゲー/その他ソシャゲ
等は暇潰しでやる程度だけどたまにガチ。笑

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

小説も漫画も好き。
今まで数多の作品を読んできたのでここでは省略。
ラノベは最近のは嫌い。
キノの旅とブギーポップシリーズ愛。

アニメはほとんど原作込みで好き。
映画もドラマも大好き。
ジャンルはホラー、スプラッタ、シリアス系を
特に好んで見たりします。
コナンシリーズは毎年映画館で観てます。
クレしんシリーズはロボとーちゃん辺りまで。
夫婦でよく映画館に行くので
その辺りのツイートすることも多々有り。

キャラ物はコリラックマとキキララ愛。
基本コリラックマとキキララのグッズは
なんでも欲しいし好き。
コリラックマは中学生の頃から好き。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

煙草はBlackDevil(chocolate、Cafe Vanilla)を
約10年愛煙。
ブラデビが買えない時は
Peace Lightを愛煙。
元々メンソ好きなので吸いたくなったら
吸ったりしてます。

性別はご想像にお任せ。
女装も男装もする。
一人称は僕。

好きなものはひたすら好きで
飽きることはほぼ無いです。
好きか嫌いかだけ。

followされてTL見たりして気になったら返します。
フォローした後に絡みがなかったり
個人的に見てて不快なツイートが多かったり、
嫌いだなと思ったらリムるか
ミュートしたりしますので悪しからず。

こんな奴でよければ御自由にFどうぞー。

‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒

🔮運勢占い

@__krnk02さんの今日の運勢

健康運/調子運★★☆☆☆
長時間座っていると腰や脚に違和感を覚える時間が出てくるかもしれません。 五感を使って自然に触れる時間を意識すると回復のきっかけになります。
勉強運/仕事運★★★☆☆
努力の手応えを感じられる場面があり自信に繋がる気配です。 今の流れを活かすために定期的な振り返りをしてみてください。
対人運/友情運★★★★☆
仲間との関係がより強く感じられるような出来事がありそうです。 相手の良いところを見つけたら素直に褒めてみると関係が深まります。
恋愛運/愛情運★★★☆☆
空気のような存在のありがたさを改めて実感するタイミングです。 余裕のある対応が相手に安心感を与えてくれるでしょう。
買物運/金銭運★★★★☆
安心してお金を使えるタイミングで自己投資にも適した日です。 “嬉しい出会い”を見逃さないようアンテナを広く持ってください。
総合運★★★☆☆
気になることがあっても冷静に対処できる力が備わっていそうです。 落ち着いた空気に合わせて呼吸を深くすることを意識してみてください。
🎁 ラッキーアイテム
🏣
郵便局
🎨 ラッキーカラー
ターコイズ / Turquoise
Hex: #40E0D0 / RGB: 64,224,208