🦇
𝕏 アカウント
ユーザー名:@_OvampireO_ 🔒
登録日:2021年04月19日
経過日:1890日(5年2ヶ月2日)
following: 110
followers: 47
updated: 2026-06-22 13:51:21
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
いいよ、結婚しよっか
志麻さんがすきなだけ
音瀬のサブです!
浦島坂田船とSnowManが主に好き
志麻さんと阿部亮平くん!
垢分けは任せて、どっちも繋がれる
他に好きなもの
・ブルーロック 烏 乙夜
・ハイキュー!! 月島蛍
・プロセカ 青柳冬弥
・東方 アリス・マーガトロイド
あといろいろ!
同担拒否ではないけどたまーーーに苦手意識ある、でも基本オタクに興味ない
好きになった同担はほんとに大好き、冗談でだいすき伝えないから🤩
頭の中の9.8割ほど志麻さんで埋め尽くされてる、残りで生活補ってるから常に瀕死
すぐ消えたい死にたいって病んでるけどそんな勇気もないカス人間、気にしないでスルーして
以外わたしについて🤩
ミチシルベがいちばんすき!特にセニシエンタ!だからshiki結構毎公演死んでた
セニシエンタだけはすきの共有がむり、ごめん、でもみんなきいてね
まだあの閉鎖的な時代の中、世界へいこうって手を差し伸べてくれた志麻さんがいてくれたから今でも色んな景色見れてるんだと思う。君が笑って僕も笑って世界はひとつになる。志麻さんが笑ってる事実でわたしは生きてるよ~!世界一幸せになって✈️
あとひきフェスオンライン2021とstar!に結構囚われてる。独特な雰囲気の中花魁衣装で踊って歌って楽しませてくれたあの少ない時間がほんとに幸せだった、star!は会いに行きたかったからってホシアイから始まるセトリがほんとにほんとに好きでまだ泣ける。会いに来てくれてありがとう!💫⭐︎
あとBadMonsterの衣装がほんとに好き、あの時代だけ衣装化されなかったのまだ悔やんでる。缶バもファイルも無限回収してますあまりは私の元まで✋
志麻さんに対して嫌な言葉使ったり死に関する話をするのがほんとに苦手。わたしは志麻さんに救われてるのでね。志麻さん居なかったらガチでいま命ないと思うレベル。
志麻さんがいるから今夢目指してがんばってる!美容師に幼い頃からなりたくて服飾に進んで今美容やってるけど専門入って楽しくなくて夢見失った時に助けてくれたのも志麻さん!「好きなことを、仕事に」の言葉に何度も救われてる!こんな時まで志麻さんに救われてるから志麻さんがいない人生なんて考えれないね
💫⭐︎
T 💜
🔮運勢占い
@_OvampireO_さんの今日の運勢
#FFA500 / RGB: 255,165,0