🆈🆂🅶👾
𝕏 アカウント
ユーザー名:@_KilliU_
登録日:2017年10月25日
経過日:3168日(8年8ヶ月2日)
following: 40
followers: 37
updated: 2026-06-28 01:04:55
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
₍₍ (ง∓¯𖥦¯∓)ว ⁾⁾陽キャを装った陰キャゲーマー。動画も絵も全部気まぐれ。蛇ノ足☞☞«https://t.co/5wthvBX3Aj»
詳細(?)
霧生よすが 兼 もちとっぴです。
自分の悪い癖で、テンションが上がり過ぎるとノンデリになってしまうので、会話はですます推奨。落ち着いた口調だとこちらも落ち着いて話せる……はず。多分。
ゲームとその環境になけなしの金を浴びせてる人間の形をした何かです。
脱力系ですが、ゲームはなるべくトロフィーや称号狙いたい╭( ・ㅂ・)و )))
今後配信したいと思って体を作ろうとしてるけど、腱鞘炎が辛くて進んでません。
なるべくマイナスなことは言いたくありませんが、愚痴言うこともあります。猫被ってるけど口の悪さで縁が切れること多々。不快に思った方はブロックでお願いします(ブロ解非推奨、バグでFF外れたとか思い込んで追いかけてまたフォローすることがあるので)。
【家庭用ゲーム機/携帯ゲーム機】
<Apex>
PS4版2020.6.13(S5)~以後PS5版。PC版はPADでちょっと触った程度。
ランクはS6からプラⅣ底辺安定(S11はスプ1がプラⅢ)。S12以降はゴルⅣ安定。戦闘は自分の意思で凸れないヘタレなので、IGLいると助かります。
S18以降ソロでのモチベ低下、バトルパス買ったらランク少しやったり。招待もらったら飛んでいきます。
使キャラ:プト/オル/ミラ/スパ 他もまちまち
ハンマー:ライ/ミラ/プト20→30/シア/ヴァル25/ヒュ25/ワト/アシュ/ロバ/バリ/カタ(獲得順)
好キャラ:プト/オル/ミラ/オク/ミラ(プトの家族の)
正直推しは自分が使うより他人が使ってるのを愛でたい派。
使AS:フララ>ヘムロック>カービン>>>ネメシス>>ハボック
使SMG:ボルト>>C.A.R>>99>>プラウラー
使LMG:スピファ≧ディヴォ>>ランペ
使MS:G7≧トリテ>>リピーター>>>ボセック
使SR:センチネル>>ロングボウ>>>チャーライ
使SG:ピーキー>>アキンボモザン>マスティフ>>>EVA-8
フララとセンチ、スピファorディヴォorヘムとSMGの組み合わせが好き。弾数にものを言わせるタイプ。ピストルはミッション以外ではほとんど持たない。
ピーキー持ってる時は大体悪ふざけでギャンブルに走ってる。
<Spla>
無印
2016.2.19〜。ウデマエ最高S66(多分)。安定A+。
使武器:スシワサ/ホクヒュー/ボル7
2
2017.7.22〜。ウデマエ平均B+。フェスのみ参加。キル<塗り。
使武器:スシベツ/赤ZAP/プラベツ/ホクサイ/ヒッセン/オフロ
3
バイトだけやってる(たつじん+2~でんせつをウロウロ)。ナワバリやガチはほぼ行ってない。フェスもサボり気味で、発売後すぐ買ったのにランクは20もない。
<MonHun>
P2→P2G→P3→3G→4→X→XX→W(PS)→W:IB→R(Sw)→Wz(PS)
ほぼ全部途中で投げたけどP3はアルバまで倒した。Wはトロコン。
W:IBはHR700MR400。PC版W買って下位をちまちま。
Rは下位で放置しちゃってる。
Wzは零式オメガ2回倒しただけ。石油王辺りからやってない。
使武器:重弩(貫通弾と散弾)/軽弩(属性弾)/弓/盾斧
P3はガンランス、4は操虫棍、XXは太刀推しだった。
PS版W:IBは重弩(ヴォルバスター)中心でガルルガだけ軽弩(赤龍水)、PC版Wは操虫棍で頑張ってる。
Rは双剣。
Wzは弓。回避楽しいけどスタミナ管理ガバ。
好モンス:ナルガ/ティガ/ジンオウ/バルファ/ライゼ/ベリオ/ミツネ
見た目や習性が好みなだけで3乙常習犯。
<DMC>
3SE(PS3)、4SE、5完走済。5のバージルもDHでクリア。
PS4版HDC買ったけどやってない。wikiは読んだ。
好キャラ:V/バージル/グリフォン
好武器:閻魔刀/フォースエッジ/ケルベロス/カリーナアン
<KH>
FM、Re:COM、ⅡFM、358、BbS、Ⅲ、MoM完走済。
CodedとDDDとⅡ.8はストーリーざっくり見た。
ⅢとMoMはトロコン。RE:Mindはヨゾラで心折れた。
PS5でⅠ.5+Ⅱ.5入れたから思い出した時にやってる。
好キャラ:シグバール/ルクソード/シオン/リク/テラ
コンテンツが縦横奥に広がるばかりで終わりが全く見えないけど、推し悪役の結末見届けるまでは頑張って追い続けたい。
<鬼武者>
無印、2、3クリア済。PS4版無印、2持ってるけど未プレイ(いつか配信したい)。
一閃狙っては死んでが多い。
新は侍時代の世界観が薄れたファンタジー強めな舞台が解釈違いで、買ってるけどやる気になれない。新作もどうなんでしょうね。
好キャラ・幻魔:マゴイチ/マーセラス(・改)/ダンテス/(ネタ的な意味で)蘭丸
好武器:疾風刀・旋風丸/炎龍剣・烈火剣/天双刃
<JUDGEシリーズ>
JE(PS4版羽村差し替え前)ストーリー完走済。サイドケース完走済。トロフィーのためにプレアドちょこちょこやってる。KAMGOは主にドローン系と賭場系(トランプ)とビル建設クラウドが残ってる。それらが終わればEX-HARDで2周目入りたい。ただ30fpsだから60fpsのゲームやった後でモチベ落ちちゃった。
LJストーリー、海藤正治の事件簿完走済み。ユースドラマ完走済。トロフィーのためにプレアドちょこちょこやってる。ユースミッション消化中。ボク部の1RでKOが進まない。
好キャラ:東/虎牙/須崎兄弟/阿久津/村崎弾
JEでは須崎亮を捜して一緒にチンピラ倒して、京浜同盟来たら虎牙さんをボコってる。
<Tales of>
アビス(PS2と3DS)、ヴェスペリア(PS3パティ含)のストーリー完走済。
グレイセスFクリア後の途中、シンフォニアUPとイノセンスRとベルセリア(PS4)買ってるけど未プレイ。
好キャラ:レイヴン/ガイ/カーツ/マリク
IRやったら多分リカルドに落ちる。
<Pokémon>
クリスタル、エメラルド、パール、ブラック、ブラック2、X、ソード(DLCなし)、スカーレット(碧藍)完走済み。ソウルシルバーとムーンとZ-AとSwitch版LG途中。
厳選は好きな子だけ半端にやる。BFや対戦は全くやらない。図鑑はパルデアとキタカミのみコンプ。ブルベは伝説除いてV側の準伝2匹残し。
好ポケ:エンペルト/ヒトモシ/シャンデラ/リオル/インテレオン/ゲンガー/カイオーガ/スイクン/ラビフット/ヒノアラシ
見た目青っぽい子とかクールな子とか不気味な子とかが好き
<BASARA>
1、2、3、4、4皇。3宴は少し。
将軍とか侘寂辺り理解が及んでない。思い入れがあるのは3。
好キャラ:元親/元就/三成/吉継/又兵衛
使キャラ:三成/又兵衛/市/謙信
陰キャ万歳。動き速いキャラ好き。
<グノーシア>
某実況神の動画でvita版導入後どっぷりハマった。
vita版トロコンしてLOOP 1600(メモカ死んで新たにLOOP 1000)、Switch版LOOP 3700、PS5版LOOP 200、PC版未起動(いつか配信したい)。
ステータスMAX(Switch版は直感30)で全15人グノ4全役職ありほぼおまかせ。真E&守護天消滅と敗北がとにかく許せなくて、勝率ないのに勝つまではロードし続ける。ロードなしで勝つまで何時間もずっと議論してたりする。
好キャラ:レムナン/沙明/シピ/ジナ
かわいげと演技力が高い人(約4名)がやる嘘つきが苦手。初日投票は指標がなければ基本役職なしSQに入れる(クリア済みの人には分かってもらいたい)。
<その他>
バイハ(PS2版コード:ベロニカ)/サルゲッチュ(PS版無印・2・3・サルバトーレ・PS5版無印)/ドラクエ(PS2版Ⅴ・PS2版Ⅷ・ⅩⅠ)/零(Wii版月蝕)/ダンロン(1・2・V3)/DOA(2・2HC・5)/海賊無双(2・3・4)/ときメモGS(PS版1・vita版3・DS版3・4)/リングフィット etc...
【アプリ】
<ヒプマイARB>
2020.4~。パフェアシばっか集めてる。課金で手に入れた乙統女様のお力でEX全パフェ。
好キャラ:左馬刻/銃兎/理鶯/空却/零
<グラブル>
2017.3~2021.2.7でかんたん登録のデータ飛んだので2世。ストーリーは進めてない。無課金ガチャだけ。
好キャラ:アザゼル/グリームニル/シヴァ/ウィルナス/ジャンヌ/エルモート/ジクフリ/パー/クルーニ/イングヴェイ/ゼタ
<ツイステ>
2022.4~。本編は5章途中だけど某実況神の動画で6章まで知ってる(7章も見たのに忘れた)。サポはステMAX学園長固定。
好キャラ:学園長/クル/マレ/イデ/ヴィ/ルー/レオ
<FGO>
2017~。本編読むのが面倒くさくてスキップしながら石1000個に釣られて奏章Ⅳまで進めた(ストーリーほぼ知らんけどいつかちゃんと読み返す)。ほぼ課金召喚だけのにわか。周回も面倒で育成しきれてない。
好キャラ:巌窟/テスカ/新茶/若モリ/道満/ペペ
☆5宝具5:テスカ/巌窟/道満/クリ泊
<その他>
パズドラ/ポケGO/Deemo/ポケポケ/ポケフレ
【アーケード】
ポップン(PMP~、ACは19〜)/CHUNITHM/クレーン(アーケードでもないけど)
【ゲームに関する動画投稿者】
MSSP/蘭たん/ランさん/あさぎ/ありさか/ハセシン(敬称略)
ざっくりとこんな感じです。
よろしくお願いします(ノシ ´罒`)ノシ✧"
🔮運勢占い
@_KilliU_さんの今日の運勢
#CCFF00 / RGB: 204,255,0