avatar

音Zel

𝕏 アカウント

ユーザー名:@Zel_drsju

登録日:2024年07月18日

経過日:706日(1年11ヶ月5日)

following: 23

followers: 10

updated: 2026-06-24 12:01:04

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

音ゲー用、超低浮上
各プレイ歴→https://t.co/hpEeS4WU7m

音ゲー歴


⬇フリー⬇
最近音ゲー出来てない&こっちのアカウント動かせてない、やばい🤦‍♀️

⬇使用端末⬇
Galaxy z ford 4
2025/01/20 10:21 液晶漏れで4代目
(2024内にEvansのEXC目指してたから一生恨む)

プレイ歴
⬇AC⬇
WACCA
AC音ゲーに本格的に触れたキッカケですここから俺の音ゲーは始まりました、ありがとう、WACCA

チュウニズム
サ終してから少し本気になった音ゲー、今でもたまにやっている

maimai
少し触れたことがある程度、今は稀にしかやらない

オンゲキ
ウニをやってるうちにこっちの方が上手いんじゃねと少しだけこっちもやっていた、今稀に(ry

REFLEC BEAT
たまにやってるエンジョイ勢、楽しいよね
ところで更新はいつですか?????

SDVX
EXCEEDから始めました
前はあまりだったけど推しキャラのマネージャーさんの曲が入ってると聞いて最近ガチり始めてる、EXH15位までなら行けそう

ノスタルジア
少し触れたことがある程度、Evansのアレンジが綺麗すぎて好き

pop’n music
難しい、けど楽しいしキャラもいっぱいいる✨
たまに触れてます

ミライダガッキ
サ終してから数回触れた程度です、💧

クロノサークル
ラウワンに行った時に1度だけです。
(主のホームはレジャラン)

ミュージックダイバー
こちらも同じくラウワンの時に(ry

ギタフリ
かっこいいし(出来ないけど)ギター持ってるのでもしやと思って
一時期やろうと思ってました、でも何故かどちらかと言うとドラマ二の方が上手くて⬇(下に続く)

ドラマニ
一時期やってました、でも簡単なのしかできない

太鼓の達人
多分人生初はこれかも、?
waccaがサ終してから迷走してる時にやってました、マイバチ作って持ってはいます

DDR
A3の時にリア友と1回やったっきりです、でもまたやりたいなとは思ってます

ポラリスコード
稼働時からたまにやってます、ライト層向けの曲多くて楽しいけどBEMANIオリジナルが少なかったりボカロなどでも誰かしらのカバー曲が多いのは少し残念....
(ホームでの稼働日が後日でした..)

弐寺
数回触った程度です、あまりに難しい...
あの時曲を選ぶ時にリア友が連打しててよく分からない曲になったことは許さない😡なんちゃってw

jubeat
今一番やってる音ゲーです、Evans、24年内にEXCしたかった‪
マーカーは色んなの使ってます
フェスト、リプルズ、キューベル、シャッター、フラワー、サンドアート
最近はシャッターかリプルズ

DRS
最近ACやらないけど行ったらだいたいやってる
踊るの楽しいね!(下手だけど)
Siva運動量半端なくて4ぬ

グルコス
waccaと同じくらいの時にe-passが使えなくてゲストプレイで数回だけ、?うる覚えです💦

project DIVA
割と最近かもしれない、去年か今年、?1~2回くらいしか触れられてないです💧‬

⬇アプリ(サイト)⬇
スペアビート
スマホで最初に触れた音ゲーです

プロセカ
1番最初に始めたアプリの音ゲーです、
初期の頃やってましたが端末の初期化で、最初のアカウントがお陀仏に...今は新しいアカウントで前のアカウントより上手くなってます、
瑞希、よかった...(とあるイベより)

ちなみにどこぞのネッ友よ、
「ドンファイをフルコン」(エキスパート)
って言ったの覚えてるぞ、したからな!!、
君のフルコンを待ってるぞ!!!!👁(?)


Arcaea
プロセカのアカウント消えた時にやってたヤツです、Garakuta Doll Play難しかったなぁ、
今でも難しいけどクリアはできる、

チュウニズムの第1弾とwaccaパック1~2弾買ってます

Phigros
これもプロセカのデータ消えていた時にやってました、今は8章までクリアしています
(サイド章は未プレイ)
実はバックアップ取れてます、
バグってからこの辺よく分からないですよね...
でも今はバックアップが何故かできなくて、引き継ぎ出来ない以降やれてない()

グルミク
こちらもデータ消えていた時にやっていました、
waccaコラボ楽しかったです、けど最近戻ろうと思ったら引き継ぎができなくて諦めました...
写真とは別にまたバックアップ取ってしまったのかな....🥲‎

jubeat
1番やってます
けど液晶漏れでEvansを24年内にEXC出来ませんでした💢

弐寺mobile
いつかは覚えていないけど多分Arcaeaとかと同じタイミングです、ただこちらは数回しか💧‬

ダンカグ
プロセカと同時期ぐらいにやってました、Re:unknown Xやばかったね...最近ファンタジアロストでまた新しいやばいのが来たみたいだけれど...

ダンカグlike
サ終してから稀に触れてます、ただ端末のセキュリティアップデートで曲追加できなくなったのは悲しい
暴走Pさんの無意識レクエイムのRmx、難しいけど楽しいです

ポリリリリズム
流行ってる時に1度やりました、何あれムズすぎるってレベルじゃない()

Rotaeno
waccaコラボと聞いて買いました、Invisible Frenzyの演出感動しました...さらにさらにノーツやレーン、SEなどのスキンもwaccaに変えれたのは神でした...ありがとう、ありがとう😭
26/6/17 第2弾ってマジですか??神ですか???ありがとうございます感謝感激雨あられ(???)

KALPA
少し前に難しいスマホ音ゲー無いかなぁ、と探して始めました、ちゃんとムズいですw

ricora beats
適当にサイトで出来る音ゲーを探してたら見つけただけで自分もよく分かってない、地味にムズい

Liminality
めっちゃwacca過ぎて見かけた瞬間始めました、
TANOCの曲もあるのも神、こちらもありがとう、ありがとう😭

Rizline
Twitterでやってる人がいて始めました、一時期消していましたがまた入れました

OSU!
色んな人が譜面作れるので色んな曲がありますし
エイム練習にもなりそうなのでやってます
OSUが☆2~3辺りまで
OSUMANIAが☆3~4辺りまで出来ます
ちなみにAndroid版で
1部GALAXYにある
SAMSUNG Dexという機能を使って
キーボードとマウスを繋げてやってます。

Deemo
「YUBIKIRI-GENMAN」のUTAUカバー(狼音アロくん)聞いて気になったので始めました
泣けますね🥲‎

⬇その他(コンソールなど)⬇
PROJECT DIVA Future Tone
無料版なので2曲のみですがやってみました
ACの欄でも記述した通りほんとにDIVAはそんなにやらないので矢印だけじゃなくて対応した〇‪✕‬‪‪△□も押すのは知らなかったです...w


編集&追記 可能性有り

🔮運勢占い

@Zel_drsjuさんの今日の運勢

健康運/調子運★☆☆☆☆
体全体に慢性的なだるさが残る感覚が続くかもしれません。 無理を重ねるより一歩引いて整える時間が必要なときかもしれません。
勉強運/仕事運★★★★★
自分の考えがスムーズに伝わり対話が充実する一日です。 余裕がある今こそ周囲のサポートに回ってみましょう。
対人運/友情運★☆☆☆☆
今日は対人面において自分の意見を引っ込めたくなる場面が増えるかもしれません。 伝わらなくても焦らずまずは自分の気持ちを整理することから始めてみてください。
恋愛運/愛情運★☆☆☆☆
愛情を伝えることに戸惑いや照れが生まれてしまう時間があるでしょう。 心の中の温もりをまずは自分自身が感じてみましょう。
買物運/金銭運★★☆☆☆
慣れない支払方法やシステムで戸惑いやミスが生じる場面がありそうです。 無理に買わず“次回に持ち越す”という選択肢も考えてみてください。
総合運★★☆☆☆
気を使いすぎるあまり疲れがたまりやすくなる瞬間があるでしょう。 頑張りすぎずほどよく力を抜いてやることで自然なリズムが戻ってきます。
🎁 ラッキーアイテム
📺
テレビ
🎨 ラッキーカラー
ビビッドオレンジ / VividOrange
Hex: #FF6D00 / RGB: 255,109,0