雪村魁
𝕏 アカウント
ユーザー名:@WNYAKAMMY 🔒
登録日:2021年11月05日
経過日:1690日(4年7ヶ月16日)
following: 8
followers: 8
updated: 2026-06-22 22:38:52
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
立派な眉毛だね
自己紹介
れぁです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ᵜ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨
神山担だけの小規模垢なので、かーなーり口悪くなってます:(´◦ω◦`):
はまかみ・かみしげ・きりもんち大好き( *˘ ³˘)♥
特に最近はきりもんちの絡みあるだけで泣きそうなぐらい涙腺弱弱(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
それに今まで1番はまかみが好きだったけど、何かと絡みが目立ってきたかみしげにも最近よく沸く🎶
でも神山くんが絡むならどのコンビも好きだよ~❣️
私は阿川組のユニット曲をいつまでも待ち続けるハチ公になりますᴗ ̫ ᴗ🧡💜💚
ちなみにれぁさんも人間なので地雷なコンビもいます😭💦
表向きはどのコンビも好きだよ😻✨にしてるので必死に隠して生きてる( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
敢えて言わないけど、地雷コンビの過剰なコンビ担は壁打ちで呟くので安心してくださいヽ(`・ω・´)ノ
♥♥♥
れぁさんはかなりの盲目お花畑野郎☺️🌸なので、結婚の話題が来る度に記憶喪失になってます( ; ˘-ω-)
いつまでも神山くんは結婚してない、私と結婚するんだよとか言ってる女のくせにたまに自分から結婚の話題して病みまくってます😞🌀
そんなツイ見たら「もー自業自得だよそれは(^_^;)」とか冷笑してください。
♥♥♥
嫌な気持ちになったり、無理だなと思ったら遠慮なくB解してください( - - `)
ちなみにれぁさんは神山くんに結婚してと言うことが多いけど、それは大好きの最上級の言葉なのでリアコではないです( •̀⧿•́ )(多分…)
この垢繋がってる神山担は大好きなので繋がれて私は幸せ者だよ💚⭐️
♥♥♥
❥ 好きなの
神山智洋
リトルグリーンメン
ワドルディ
この世で1番好きな人(子)たち(=♡ ᆺ ♡=)
特にリトルグリーンメンは昔から神山くん関係なしに大好きなキャラで、トイストーリーがPixar作品の中で一番好きჱ̒ˆT ˙̫ Tˆ
緩~く💭
永岡蓮王
鍋田大成
アニメとか漫画とかも大好きなので話せるよ(⸝⸝◝⌄◜⸝⸝)✨
元々2次元界隈にいた人で歌い手もVTuberも声優もソシャゲも一通りは通ってる( ⸌ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸍ )💚
ゲームはマリオがだーい好き,,>᎑<,,
ヨッシー大好き❣️マリカもスマブラもヨッシーしか使わない(神山くんじゃないよ😔💦)
🔮運勢占い
@WNYAKAMMYさんの今日の運勢
#000080 / RGB: 0,0,128