avatar

一日百善

𝕏 アカウント

ユーザー名:@Soooo__1O25 🔒

Web: https://t.co/Y4oZxu5ECF

登録日:2020年05月27日

経過日:2224日(6年1ヶ月1日)

following: 110

followers: 110

updated: 2026-06-29 01:20:53

status: 200 OK

もっと自己紹介

ひまり(@rt____kn98)のサブ垢です(ง ˘ω˘ )ว💛

この垢ではるぅとくん好きってボヤいてるか1人で語っているか、くだらない日常を垂れ流しにしてるか、仲良しのffちゃんと空リプでしょーもない会話してるか、大体この3つです。ゆる〜く自由に動かしてます。うるさい時はほんとにうるさいし浮上しない時はほんとに浮上しない気まぐれな人間なので少しでも不快になったら遠慮せずミュートブロ解ご自由にどうぞ!🤲🏻



📍知っといて欲しいこと!!!

・ほんとに自分に自信が無い&自己肯定感が低い&人の発言に影響受けやすい人間なので、自分の気持ちと向き合ったり気持ちを整理したりするために垢消しすることがあります。基本的にフォロセはしない人間なので、もしフォロワー欄から消えてたら垢消ししてるんだな〜って思っておいてください。2〜3日で帰ってくる時もあれば3週間近く消えてる時もありますここはほんとに気まぐれです。


ここから下はただの自分語りなので閲覧ご自由に❣️


皆さんご存知の通りるぅとくんが好きです。この世界の誰よりも1番にるぅとくんが好きでるぅとくんが私の生きる意味で頑張れる理由で日々の原動力です。るぅとくんに生かされてるし、るぅとくんが居てくれるから生きていられるし、るぅとくんがいるから生きてます。活動者として、1人の男性として、1人の人間としてるぅとくんだけが大好きで、彼の人柄や考え方、価値観、生き方を心の底から尊敬してます🫶🏻💛本垢のリトリンにも書いてるけどるぅとくん以外に好きな人好きな物はひとつもない‼️神に誓ってるぅとくんだけです‼️でもるぅとくんの好きな人とか大切にしているものは私も大切にしたいし好きでいたいと思ってるのでそういう好きじゃなく(伝われ)大好きです‼️


【 好き 】
るぅとくんの声が好きで話し方が好きで人柄が好きで優しさが好きで言葉が好きで想いが好きで、挙げたらキリがないくらいるぅとくんの全部が好きです。るぅとくんが短所だと思ってる部分も、自信が無い部分も、嫌いだと言っていた部分も全部好きだし全部愛したいと思ってます。そんな自己肯定感が低くてどこまでも謙虚なところも含めて彼が大好きです。あとるぅとくんの作る曲も秘密基地もすとぷりもるぅとくんが届けてくれるものひとつひとつが本当に大好きです。特にるぅとくんの血管とるぅとくんの手とるぅとくんの編み込みとるぅとくんのフェイスラインとるぅとくんの涙ボクロとハイトーンと前髪ありとふわふわヘアーと緑カラコンが大好きです。好み合う同担さんいたら語りましょう🙂‍↕️🙂‍↕️まあつまりるぅとくんが好きってことなんですけど、ここで挙げたものには過剰に反応することがあります。かなり騒ぎます。特にるぅとくんの血管、浮き出た血管がほんとにほんとにかっこよくて大好きです😭😭😭😭😭血管の浮き出た写真or動画が投稿された暁には一生血管って騒いでまするぅとくんの血管は世界一かっこいいです😭😭😭😭😭るぅとくんの作る曲はほんとに冗談抜きで全部心の底から好きなんですけど、特にCitrus fruits と 生きる話 と どうしようもなく とありふれた日々と、ありふれない君と。と キミロス と 後悔日誌 が好きです。歌ってみただったら 恋の魔法 と ハイドアンドシーク と エリート と ぎゅっと。と 君に届け と 晩餐歌 と 眠り姫 が好きです。あと弾き語りの ハロ/ハワユ も好きです。歌枠では基本的に ハイドアンドシーク と ハロ/ハワユ と なんでもないよ、をリクエストしてます。すとぷりの曲だったら ハナミライ と 未完成のシナリオ と Stars and Prayers とパレードシリーズとカタカナ曲が大好きです。秘密基地だけで見せてくれるるぅとくんの甘さと弱さ、全部好きです。秘密基地っていうるぅとくんと好きを確かめ合える大好きで大切な居場所でこの先もこの場所をるぅとくんと一緒に守り続けたいって思ってます。るぅとくんが笑っててるぅとくんが幸せでいてくれればなんでもいいっていう俗に言う全肯定の思考しているわけですが、るぅとくんだから何でもいいとかるぅとくんだから何しても好きとかそんな軽い気持ちの全肯定じゃなくて、るぅとくんが届けてくれるまでの過程でどれだけの全力を込めてくれてるかとかどれだけの想いを詰め込んで届けてくれてるかとか、そういうものを100%ではなくとも彼の傍で彼の声で言葉で受け取ってきて伝わってて、彼の弱い部分も少なからず見てきて受け取ってきたからこそ、これからもそんな彼をまるっと愛してどんな彼でも受け止めたいっていう私の覚悟と決意です。まあ簡潔に纏めるとるぅとくんが好きってことです。

STPRファミリーとの絡みだと圧倒的にぶらっくだいやが好きです‼️‼️今も尚ぶらっくだいやの亡霊してます。ぷりるぅと、まひるぅとの単体同士の絡みも好きです‼️‼️特に今もずっと変わらず仲良しで裏でも遊んでてあと一歩お互いが踏み込めば大親友になれる距離感してるぷりるぅとがあまりにも可愛くて𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______です😭😭😭そこの絡み来たらありえんくらい騒ぐと思うんですけどまひとさんぷりっつさん単体に騒ぐことは本気(マジ)無いです。あくまで私はるぅとくんだけが好きなので(n回目)
あと腹黒三兄弟、るとばう、ロゼるぅと、あとるとも仲良しで可愛くて好きです‼️‼️


【嫌い】
嫌いというか地雷というか理解ないものは本垢のリトリンに書いてるから当てはまってる人は居ないと思うんだけど、とにかくるぅとくんに必要以上に干渉して口出してくる他担と同担他担関係なく過剰な見返りを求めてる人が苦手です。本垢のリトリンにも書いてある通り "認知" "既読" "フォロバ" "ファンサ" "名前呼び" などなど相手からの見返りを過度に求めたりそれがなかったら文句を言ったりしてる人は同担他担関係なくかなり苦手意識あります。仲良くても切る事あります。あとこれは同担に限るけど "〇〇の〇〇"とか、"はむはむ〇〇" とか長い名前にしてる人は苦手です。過去にしてた人も同じくです。全員がそうじゃないとは思うけど認知目的丸出しに見えちゃいます私は!!ここ繋がってる人には居ないからここで言っても仕方ないんだけどどれだけ素敵な想い届けてても名前が長いるとりすとはこれからも繋がる気ないです。あと貶し愛は結構無理です。もちろん色んな意見ある人がいると思うし否定的な意見を持つこと自体は悪いことじゃないと思ってるんだけど、その人のことを好きな人とか本人が見えるところでその人のことを悪く言ってたり、他担の事情に必要以上に口突っ込んでたり、ほんとに過度な貶し愛だったり他メンへのアンチだったりは見ててめちゃめちゃ不快なので自衛してます。仲いい子でも切ることあります。でも正直るぅとくん関連以外はあまり気にしないことがほとんどです👈🏻

あと私のFFには居ないと思うし当たり前のことなんだけど、人の専垢のツイートとかその他もろもろパクッたり本人に話さないで勝手に参考にしたり真似したりする人が大っ嫌いです。過去に数回同担にパクられたことがある身なのでその辺ほんとに敏感ですだからほんとに信用できるというか心から好きって思える同担さんとしか繋がってないし同担さんは特に少しでも合わないって思ったら切っちゃうので今繋がってくれてる大大大好きな同担ちゃんたちどうか末永く仲良くしてください(土下座)



結論るぅとくんが好きってことです。よろしくお願いします。

🔮運勢占い

@Soooo__1O25さんの今日の運勢

健康運/調子運★★★☆☆
睡眠の質がやや安定し朝の目覚めも悪くない感覚がありそうです。 感覚が鈍る前に意識的に休息を取ることが大切です。
勉強運/仕事運★☆☆☆☆
「どうせうまくいかない」と思い込み意欲を失いやすくなります。 人に話すだけでも気持ちが整理されることがあります。
対人運/友情運★★★★★
人と過ごす時間が心を満たし前向きな気持ちを強くしてくれる一日です。 大切な人との時間は自分の言葉で彩っていきましょう。
恋愛運/愛情運★★☆☆☆
不安な気持ちはあなたの真剣さの裏返しです。 今日の不安は明日の希望に変わっていくと信じましょう。
買物運/金銭運★★★★☆
気になる商品がセール中だったり良い情報が舞い込むことがあるかもしれません。 調子が良いからこそいつも通りの節度ある行動を意識しましょう。
総合運★★★☆☆
穏やかな気分で過ごせそうな空気感が漂っています。 予定を詰め込むよりも余白のあるスケジュールでリズムを整えましょう。
🎁 ラッキーアイテム
👔
ネクタイ
🎨 ラッキーカラー
パステルコーラル / PastelCoral
Hex: #F7CFCF / RGB: 247,207,207