グレートブリテン(以下略)
𝕏 アカウント
ユーザー名:@Shirogane_sab 🔒
登録日:2024年07月24日
経過日:703日(1年11ヶ月2日)
following: 95
followers: 84
updated: 2026-06-27 06:52:35
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
@Shirogane_gijin の日常兼裏垢色々投稿します!
詳しくはツイフィなんでもありでたまにツイ消し
合わなかったらブロ解推奨 最近は21課題曲に燃えている
このアカウントでつぶやくこと
最終変更/6月17日
この垢に含まれるもの
【曲擬関連】
・うちの子の会話
・CPの話、イラスト、テンプレ
・イラスト(アナログ、デジタル、落書きetc...)
・妄想 ・資料 ・自宅の設定
・タグ等のネタ、イラスト
・他界隈の話
・そのままあげるのを躊躇われる絵(振り分け行き
@ huriwake、@ hrwk_tweet 等の使用)
【日常関連】
・ロワーさんとの会話(空リプ直リプ両方あります、だいたい空リプです)
・吹奏楽関連
・日常(おはようとかただいまとか呟きます)
大体毎日騒いでます
注意
配慮などありません したいことをします
よその子募集したり進捗も載せます
最近、Xの仕様変更故にツイートにリプをツリーとして繋げたりすることが多くなっています!ミュート等自衛をお願いします!
あと何かアクシデントがあると少しのことでも情緒不安定になることがあります……!
吹奏楽のコンクール前は結構騒ぎます
あと結構重要!!!
イギリスさんはCP厨、関係厨だったりするので少しでも関わりがあれば絡ませるし話させるし付き合わせたりするし両片想いにもします()
もう一度言います、私はCP厨!!!!!!
地雷は私の方で自衛はします。よろしくお願いします‼️
曲擬について
吹奏楽曲擬で少し自我を出してるような絵を描きますのでご了承ください〜
作曲者ネタ、コメントネタ、歌詞ネタにパロディなど……
吹奏楽曲擬もパロもネタもいけるよ〜って感じなら全然通せます
最近特に吹奏楽曲擬が多いので……
うちの子は自由に描いて貰って構いませんが、最低限自宅のデザイン・個性を損なわないように描いて貰えると嬉しいです!
地雷について
〇夢(特に愛され)
申し訳ないですが夢が苦手です!!!
自衛しますので気にしないでください
〇表垢での愚痴
表垢に限らずずーっと愚痴られてると少し嫌になります、最奥垢なら気にしてません
〇検索避け・名前呼びを公開垢でしない
ご本人様や曲擬を知らない他の人の目に入ることもあるので検索避けは徹底して欲しいです!
〇反応目的で描く・練る
やめて欲しい!!!普通に!!!
描いてくれるのはありがたいですが喜ばすためとか反応して欲しいから等の理由だと悲しくなります!やめてね!!!!
最終確認
上記のこと理解した人のみフォロリクお願いします‼️‼️‼️
合わなかったらブロ解を……
ほんとに配慮無いので自衛等お願いします!!
🔮運勢占い
@Shirogane_sabさんの今日の運勢
#006E54 / RGB: 0,110,84