さく
𝕏 アカウント
ユーザー名:@Saku___0316
登録日:2014年10月02日
経過日:4285日(11年8ヶ月23日)
following: 70
followers: 28
updated: 2026-06-26 19:50:21
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
趣味兼取引垢 衣更真緒最推しトリスタ、アンデ、クレビ、Knights。あんスタ→真緒>>燐音、零、薫、凛月、ジュイス、望見。成人済み社会人。あんスタ垢別にあります。取引成立後提示可。スタフォニ4th幸せな時間をありがとう。7/11,7/12メロアスライブ両日現地。
当垢について
〜はじめに〜
当方のツイフィをご覧頂き有難う御座います。
トラブル防止のため最後まで読んでいただけますと幸いです。
<当方について>
25↑|🚺|成人済み社会人|関東
ペット猫を1匹飼っております。
喫煙者❌
あんスタ垢は別にある為提示可能です。
メルカリにて300件以上、この垢でもアニカフェなどある度にお取引をしておりました。
当垢は取引の際主にあんスタ関連>>>にじさんじ>>プロセカで取引します。
偶に友人の分も取引させて頂きます。
主な求め順
あんスタ
真緒>>>>ジュイス、零、薫>燐音、維吹、凛月、ユメ、望見
にじさんじ
VOLTACTION>Dytica>ChroNoiR>Orience>Speciale
プロセカ
彰人>>冬弥、こはね、杏>KAITO
<イベント同行・譲渡について>
お取引成立の際は住所、連絡先等開示可能です。
当方が譲って貰う場合可能であれば、チケット分配時の半額前払い+現地残額払いor現地にて全額お支払いが嬉しく思います。
チケットに関しましては、スタフォニ2nd,スタフォニ3rd,スタフォニ4thにてお取引経験あり。
⚠️注意⚠️
取引は都内、横浜、川崎での手渡し>郵送になります。
(偶に関西方面へ行く時もあるのでその都度交換は出させて頂きます。)
イベントへ行く際はその都度出します。
手渡しの場合、日にちは合わせること可能ですが要相談とさせて頂きます。
<お取引NGの方について>
・挨拶、敬語等の最低限の礼儀がない方
・個人情報の取り扱いが宜しくない方
・連絡が極端に遅い方(48時間以内のお返事をして頂けると幸いです。また事情がある場合お話いただければ大丈夫です。)
・義務教育未修了の方
・DM移行後自分勝手な理由によるキャンセルをされる方
上記の方とはお取引をお断りしております。
<交換について>
・同日発送ですと幸いです。
・送料は交換の場合相互負担(相殺)にてお願いいたします。
・Xのユーザーネームを書いた紙の同封もお願いいたします。
<譲渡について>
・定価+送料を頂戴いたします。
発送前にもお伝えしますが、発送準備完了後改めて金額お伝えしますのでお支払いをお願いいたします。
支払い方法
銀行振込(みずほ)、メルペイ、PayPayにて対応しております。
<発送について>
・普通郵便(定形郵便)、クリックポスト、ゆうパケットにてお送りいたします。
・送料に関しましては上記にも書いてあるとおり交換→相互、譲渡→御相手様負担とさせていただきます。
・発送後、領収書の提示をお願いいたします。
・お品物が届いた際は早めのご連絡をお願いいたします。当方も早めのご連絡をさせていただきます。
互いに確認でき次第、お取引完遂とさせていただきます。
<梱包方法>
缶バッジ
1〜3個ぷちぷち2重+水濡れ防止
4個以上 背面の間と周りに1重+水濡れ防止
紙類
両面補強(ダンボールシート)+水濡れ防止
また封筒はクッション封筒を使用しております。
また交換が8個以上の場合、大きめのクッション封筒orクリックポスト,ゆうパケット専用の箱にて梱包します。
※細かい初期傷など気になる方はご遠慮ください。
※梱包方法についてご要望があれば事前にご連絡ください。
梱包済みのお荷物の写真も提示可。
<個人情報について>
個人情報はお取引終了後、消していただければと思います。
また厳重な管理をさせていただきます。
個人情報交換後のキャンセルはお辞めください。
最後までご覧頂き有難う御座いました🙇♀️
🔮運勢占い
@Saku___0316さんの今日の運勢
#FFC0CB / RGB: 255,192,203