自己紹介

18↓15↑のょぅι゛ょ
ジキルくんとハイドちゃんと沖田さんと沖田ちゃんとヴィル様と芹沢さんのイラストRTbot

もっと自己紹介

閲覧ありがとうございます。長いですのでご注意をば!


初めまして、鈴牧りんなです。ふぁーすとじぇーけーなるものです。

一人称は基本「俺」「私」たまに「わし」「鈴牧」
エセ関西弁とかいっぱい使う。

呼び方は自由です!主に「鈴牧さん」「りんなちゃん」「りっちゃん」「りんなさん」と呼ばれています!

無言フォローOKです。俺もする。
繋がりたい系のタグはめちゃくちゃフォローしに行きます
基本フォロバはしてません。気になった方、よくТLに流れてくる方、絵描きの方、ジキル・ハイド・沖田さん・沖田ちゃん推しの方は大体フォロバしてます。

いっぱいRTするのでお気をつけを~


✨イラストについて✨
保存OKです!転載・自作発言は禁止です。ですが、「使っていいですよ」等と記載してあるものはガンガン使ってください!!


✨URL✨
ピクスケ→https://sketch.pixiv.net/@user_ggmw5328
ノベプラ→https://novelup.plus/user/619632862/profile
ピクシブ→https://www.pixiv.net/users/34632557
質問箱→https://peing.net/ja/tomoribi?event=0
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/y6atgtydisipyox
お題箱→https://odaibako.net/u/Rinna_Suzumaki


✨オリタグ✨
#ワケあり少女と溺愛彼氏 ←オリ作品。ノベプラに投稿してるやつ。
#ワケ溺 ←上のやつの略
#うちのヒバニーが正しく成長するまで ←うちのヒバニーのマンガ
#鈴牧さん家のかるであ ←弊デアのタグ
#鈴牧りんなの1日1寮 ←ツイステの描いてたやつ(現在は終了してます)


✨好きなものとか✨
趣味の比率は3:7(乙女:男)乙女脳は質が良く、男脳は量が多い
おにゃのこがだいしゅき。百合薔薇桜全て良い文明。主食は桜。地雷はほぼ無い。あっても途中で見るのをやめた作品とか。
腐垢→鈴牧凛菜(@rose_suzumaki)

☆性癖☆
片メカクレ、両メカクレ、不意打ちメカクレ、人工メカクレ、概念メカクレ、ヤンデレ、金髪、碧眼、眼鏡

☆推し☆
FGO→ジキルくん、ハイドちゃん、沖田さん、沖田ちゃん、キャスギル、お虎さん、弓ギル、ギルくん、メドゥちゃん、きよひー、マシュ

ツイステ→ヴィル様、グリム、エース、リドル
ツイステのおかげで腐が再燃致した。

あんスタ→やり始めたばっかなのでまだキャラとかよく分かってないですけど創ちゃん及びRa*bitsかと

ポケモン→マフォクシー、ガオガエン、エースバーン、イーブイ、イーブイブレンズ、ピカチュウ、ポケモンノマカプ

プリパラ→ひびき(語りきれない愛が存在する)

プリチャン→りんか、ゆづる、キラっCHU、メルパン、めが兄ぃ

アイカツ→セイラ、ノエルちゃん、美月さん、そら、スミレ、ナオさん、りんごさん

ナナニジ→みうちゃん、なごみん、れいにゃん

妖怪ウォッチ→ウィスパー、うぃす兵衛、臼見沢ハルヒコ(とにかくウィスパーが好き)

SB69→卯月遠華(@toka_uzuki_SB69)に。

ロヂウラくらし→シアンさん、キトくん、ロゼ先輩、にーたん、ましろちゃん、ひつぎちゃん、ルカさん、闇医者さん、双子、マオちゃん、シェリたん、コタローくん(訳:ロヂウラくらしは最高。)

ミイラの飼い方→たっちゃん、モギちゃん、マスター

すとぷり→ジェルくん

東方→アリス、パチュリー、こいし

ガルパ→ハロハピ

魔王と100姫→ジャンヌ!ハデス!ふたりが!しゅき!!

仮面ライダー→ツクヨミ

スーパー戦隊→六人目を好きになる傾向あり(キュウレンジャーは例外)。

ウルトラマン→ゴモラちゃん、サーガ、ゼロ

イケメンシリーズ→王宮のユーリ様、戦国の佐助くん


推しと性癖と好きなものに従順でいたい。たまに情緒不安定になりますが、よろしくお願いします~!!

カウントデータ

フォロー589 いいね139,499
フォロワー312 リスト18
ツイート22,793 平均ツイート73.5 / 日

日付データ

Twitter歴310日 プロフ作成日2020/02/15 23:01
Twitter登録日2019/12/22 17:20 プロフ更新日2020/09/25 21:47
API取得完了2020/10/26 18:44 API取得予定2020/10/26 18:59