avatar

れい

𝕏 アカウント

ユーザー名:@Rei_Tukiyo_9

Web: https://t.co/hWBYWUg5xq

登録日:2020年12月03日

経過日:2032日(5年6ヶ月23日)

following: 86

followers: 55

updated: 2026-06-27 05:00:43

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

雑多垢(主に2bro&にんしょ)/箱推しの兄さん寄り/絵を描く/絵柄は気分で変わる/うるさい/頑張ってFFさんに話しかける/神絵を見たら萌え死んでる/絵描くの遅い/裏垢というか腐垢というか→@Rei__2bro_rps
TLはかなり追えてないです…
浮上率上げてってる最中。頑張る

無言フォロー失礼します

もっと自己紹介

こちらは雑多垢です

2broファンで、ついこのアカウントを作ってしまいました()
2016〜2017年ぐらいに存在を知り、そこから少しずつハマっていき、2020年に完全に沼りました!
初めに言っておきます
私は腐女子です!腐女子の存在自体が本当に無理な方はフォローしない方がいいかと思います。が、ここの垢では絶対にそのような発言はしません。
お別れはブロ解でお願いします


‹自己紹介›
名前:れい
性別:女
年齢:ここは答えないでおきます( ˇωˇ )
誕生日:7月24日
血液型:A型

好きな物→2bro、ヒロアカ、ジョジョ、スプラ、コナン、ワンピ、トムジェリ、ガムボール、イナイレ、キンハ、クラッシュ・バンディクー、ゼル伝(今ハマり中)、モンハンetc……

嫌いな物→マナー悪い人、とにかくクソな人。←


ブロック対象(かなり緩い)
・無断転載等をする方
・荒らしやエロ垢の方
・フォロバ目的の方
・ブロ解ではなくリムる方



フォロー対象
・2bro垢の方、又は好きな方
・私の好みな絵柄の方

などです





最後に

ここまで読んでくれてありがとうございますー!!
こんな絵もまだまだ未熟でうるさいヤツですが、仲良くしてくれるという方が居たら是非…よろしくお願いいたします🥰🥰
私自身人見知りなのであまり話しかけられないかもしれませんが、嫌ってたりしてる訳では無いので…!
後、FFさんならタメ大歓迎です!
てことで何かありましたらDMに来てください

🔮運勢占い

@Rei_Tukiyo_9さんの今日の運勢

健康運/調子運★★☆☆☆
ちょっとしたことで気持ちが沈みやすくエネルギーが湧きにくい一日になりそうです。 五感を使って自然に触れる時間を意識すると回復のきっかけになります。
勉強運/仕事運★★☆☆☆
タスクに取りかかっても集中の波に乗りづらい一日です。 調子が出ないときはルーティン化された作業から始めてみましょう。
対人運/友情運★★★☆☆
無理のないやり取りが多く心が疲れにくい対話ができそうです。 安心できる関係の中では少し本音を交えてみるのも良いでしょう。
恋愛運/愛情運★★★★☆
緊張せずにいられる関係があなたに安心感をもたらしてくれます。 あなたの優しさは少しずつ相手の心にも広がっていきます。
買物運/金銭運★★☆☆☆
少し気が緩みやすくつい予定外の出費が増えてしまいそうです。 リストアップしてから出かけると余計な出費を抑えるのに効果的です。
総合運★★☆☆☆
慎重さが裏目に出てチャンスを逃したと感じる場面も出てくるかもしれません。 どんなに些細でも自分を褒められる瞬間を見つけることが心を支えてくれます。
🎁 ラッキーアイテム
📋
チェックリスト
🎨 ラッキーカラー
抹茶色 / MatchaGreen
Hex: #C5C56A / RGB: 197,197,106