珞
𝕏 アカウント
ユーザー名:@Ra_kun_12Enki2
登録日:2019年01月05日
経過日:2726日(7年5ヶ月17日)
following: 120
followers: 101
updated: 2026-01-17 09:59:46
status: 200 Skipped
𝕏 自己紹介
こんにちわぁ!”らく”と申しますの!!歌うことと食べることが好きなマイペース自由人。好奇心には勝てない!!仲良くしてくれたら嬉しいですん^-^
☆らくのついふぃーる☆
こんにちわぁ!”らく”と申しますの!!
歌うことと食べることが好きなマイペース自由人です☆
食への好奇心に抗えない...。
人見知りなので壁から覗いていることが多いですが、
仲良くしてくださると嬉しいです!!
------------------------------------------------------------------------
-プロフフィール-
◦名前 :珞(らく)
◦誕生日 :7/11
◦好きな色 :マゼンタ系
◦好きな物 :ミニサイズの物
◦好みの味 :酸味と辛みがある食べ物
◦好きな季節:冬
◦趣味 :歌うこと、食べること、ASMRの動画で見た食べ物を探すこと
◦苦手 :怖いと感じるもの、絶叫系
------------------------------------------------------------------------
-連絡先について-
浮上が夜なので朝から夕方まで返信できません。
ディスコの通知がたまに仕事してくれないので、
急ぎのご連絡はXのDMの方が早いかもしれません。
ディスコにつきましては、Wi-Fiがあるところでしか見られないので、
たまに詰んでいるときがあります()
別プロフパスワード:46964649
見る覚悟がある人はどうぞ(ネガティブ要素あり)
☆活動について-URL☆
ツイキャス:https://twitcasting.tv/muserinfo.php?mode=view&tuser=ra_kun_12enki2
不定期に配信しております。
2026年の目標は、毎月7日と17日と27日で雑談配信をすること。
新nana:https://nana-music.com/users/7284154
主にアニソンやボカロ多めで歌っております。
月一投稿してます。
トピア:https://topia.tv/p/FzoMt
月一歌配信してみたいです。
ツイキャスでの目標、「7日と17日と27日に配信する」から
一日を頂戴して歌うのもありかな...?夏場は厳しいので冬が待ち遠しいです。
Pokekara:https://u.pokekara.com/user/2159845293
ここで練習してます。
破壊神様の日常(X):@HinAHkai_god_jp
珞の家にいる猫、破壊神様の日常を呟くアカウントです。
Xに記載してることを守れる人のみフォローをお願いします。
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/h8dwse8e09xybus?t=NbYohX&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
珞に食べてほしいもの待ってます!
その他は珞の気分でお答えします。
------------------------------------------------------------------
『黒星声真似歌劇団 様』
URL:https://youtube.com/@blstrevueromanesk?si=VnEFSM8AFdfVtbl0
誠に恐縮ながらこちらで★のクーさんの声真似をさせていただいておりました。
☆X(元Twitter)の注意☆
いいね♡をすることが多いです。
リプは少ない方だと思いますので絡み重視の方は注意です。
Xを使用する時間帯が大体同じなので、
TLをリアタイで追えていないことの方が多いので、
数時間経過したポストにもいいねします(ごめんなさい)
指の置き方が悪いのか、スライドとタップが
事故っていいねをしてしまうことがあります。
申し訳ございません。
Xの画面がバクって押してしまった時の心臓ヤバい()
特に地雷などはありません。嫌なものは自衛しておりますので、
繋がってくださった方は気にせずポストしてください。
アニメ・ゲーム作品や推しキャラなどの呟きはあまりしないです。
語るのが恥ずかしくて表で語れないだけです(*ノωノ)
-珞の立ち絵設定-
🔮運勢占い
@Ra_kun_12Enki2さんの今日の運勢
#FF7F50 / RGB: 255,127,80