avatar

ネコイカガール

𝕏 アカウント

ユーザー名:@Octoling_Cat_18

登録日:2019年06月14日

経過日:2584日(7年0ヶ月26日)

following: 23

followers: 28

updated: 2026-07-11 19:32:50

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

記憶がない猫耳と尻尾の生えたイカガール お話好き 1人に1人のワタシ r18イカなりきり 背後成人済み 完受け 責:受 0:10

ネコイカガールの仕様書

名前はネコ。
ただしそれは本当の名前ではなく、この子を見たハイカラスクエアにいたインクリングやオクタリアンが付けた呼び名であるため名前が決まっていない。


喋ることはできるがなぜかオクタリアンのようにカタコトが混じったり、記憶がないためか覚えたばかりで言葉遣いが安定しない。

頭の長い足(髪)部分が3本あり、内2本はお団子にして縛ってある、解いてロングにも出来る。
前髪にある長い足はイカではなくなぜかタコの足のようだ…

猫耳が生えているがこちらは聞こえていないみたいで足(髪の)一部のようで感覚はあるようでピコピコ揺れたりする、尻尾も感覚はあるようでゆらゆら揺らしたり動かしている。

普段はハイカラスクエアの地下鉄付近の段ボールでホームレスのような生活をしている。
インクリングなのにタコゾネスの服を身につけていたり、たまに着ているメイド服は通りかかったインクリングから貰ったもの。
周りのイカやタコ達は彼女が記憶がないのを知ってか、お金を分けてくれたり体を洗ったり優しくしてくれたりするみたいなので服や体は綺麗である。









[ン?]






[あぁ、ネコの生い立ちを知りたいのカナ?ならそこの…デンワがおしえてくれるよ…]







〜生い立ち〜

『元はハイカラシティに住んでいた、ただのイカガールである、Sランク帯に届きそうで届かなかった世間ではまだ無名のAランク帯のイカガール。』

『バトルがスランプしていき悩んでいた頃、ハイカラシティの開きっぱなしになっていたマンホールに落ちてしまい、オクタリアンが住むタコツボバレーに迷い込んでしまう。』

『なんとか抜け出そうとオクタリアンやタコゾネスを倒しながら進んでいたが、デラタコゾネスに捕まり捕虜として監禁される。』

『それから少し経った後3号がタコツボバレーで暴れてくれたおかげか、より強い戦闘要員を増やすため監禁していた彼女を使い繁殖行動を行いオクタリアンの苗床にされていた。』

『その後も3号はDJタコワサ将軍の元へと着実に進んでいくにつれて行為は乱暴な物へと変わり始めていて、インクリングに対しての八つ当たりのように行為をする者や、彼女を3号の代わりのように虐めるように凌辱するものもいて、繁殖行動から単なる吐口、性処理道具や肉便器のように扱われ始めていた。』

『3号がDJタコワサ将軍を懲らしめた後、捕まったインクリングがいるとタコツボバレーを探し回ったが彼女が見つかることはなかった……なぜかというと彼女を捕まえたデラタコゾネスがタコツボキャニオンへと彼女を連れて移動していたからである。』

『自分が捕まえたからと不憫に思ったデラタコゾネスが彼女を匿おう(飼おう)と連れて移動している時に消毒されたタコゾネス達に捕まりタルタル総帥の元に連れて行かれてしまい、タルタル総帥の実験に巻き込まれて強いタコとイカをネリ混ぜれば新たな良い生命が出来るのではと、2匹はタルタル総帥のネリモノに呑み込まれネラれて改造されて今のネコの姿になったのである。』

『しかしタルタル総帥…私が失敗作の烙印を彼女に付けて、記憶を消して…と言うよりもネリ生まれ変わったばかりで記憶ないままハイカラスクエアに捨てた。』

『なぜネコに猫耳と尻尾が生えているのかというと、一緒にネラれたデラタコゾネスが、猫という生き物を飼いたいと思ったからだと推測する。』

『ちなみにデラタコゾネスがネコを飼おうとしたのは、インクリングとしてバトルや生活がもう困難だと判断したのと猫という生き物に似ていたからだと判断する。』











[おや?デンワからは話を聞けたのカナ?]








[ん?聞きたのはそれジャナイ?…あ〜…もしかしてこれかな?]









済⃝:性事情:不⃝

胸はEカップて、いじられていなそうな綺麗なピンク色の乳首で少し敏感みたい、イカ耳と猫耳、尻尾も弱いようだ。
ネラれ直されたので使い続けられた秘部は綺麗で何も知らないスリットとで、処女に戻っている

胸元の乳房の上辺りに済⃝と不⃝という焼印とそれと小さい文字で「初期化済み牝猫好きにどうぞ。」と書かれた文字が消えないインクで染められていて、ネコはなぜついているかはわかっていない。


性に関しては記憶がないため無知も同然、貴方の好きな名前を付けて、あなた好みに調教するも良し、本能に従って雌にするも良し、友達として遊ぶ(意味深)のも良し。


アブノーマル・甘々・多ラウンド・イラマチオ・孕ませ・産卵・出産・精液ボテ・ザーゲロ・苗床・産付け・腹ボコ・レイプ・複根・異種姦・獣姦・蟲姦(ウジや突き破ってくるのはNG)・獣・巨大蟲・獣人 ・ケモノ・ケモ耳・首絞め・スカ小(マーキング・放尿・飲尿)・ヘミペニス・2穴・複数・輪姦・乱交・オナペット・ペニスケース・ちん鞘扱い・性奴隷・肉便器 etc...


リョナに近い激し過ぎる暴力・リョナ・死ネタ・スカ大・酷すぎる量のチンカス・匂い責め(放屁・屁)・肉体改造・骨格変化・強制洗脳





[さてこんなものかなっ…以上でネコの説明は終わりかな…]
[ん?ワタシは誰でなんでそんなにネコの事を詳しいのかって?……それは……ワタシがカノジョと一緒にネラれてネコを飼おうとしたデラタコゾネスだよ…ワタシとはここでしか会えないけど………ネコの事よろしくね?]

🔮運勢占い

@Octoling_Cat_18さんの今日の運勢

健康運/調子運★★★★☆
リズムよく動ける感覚があり疲れも溜まりにくい日です。 “今日は良かった”という気持ちを素直に受け止めてください。
勉強運/仕事運★★★★★
頭の回転が速くなり判断力や発想力も冴えわたります。 周囲に感謝の気持ちを伝えるとより良い流れを呼び込みます。
対人運/友情運★★★★☆
人との信頼関係があなたの背中をそっと押してくれるような日です。 言葉だけでなく態度でも思いやりを示すことが大切です。
恋愛運/愛情運★★★★☆
ちょっとした気遣いが思った以上に心に響く場面があるでしょう。 あなたの優しさは少しずつ相手の心にも広がっていきます。
買物運/金銭運★★☆☆☆
誘惑に負けて無駄遣いをしてしまう場面があるかもしれません。 小さな誘惑が積み重なりやすい日はあらかじめ予算を決めておくと安心です。
総合運★★★☆☆
落ち着いたやりとりができてコミュニケーションも安定しそうです。 穏やかな気分を意識的に味わって心にゆとりを育ててください。
🎁 ラッキーアイテム
🧤
手袋
🎨 ラッキーカラー
ビビッドライム / ElectricLime
Hex: #CCFF00 / RGB: 204,255,0