ᘗ⃒ ₹ ,ζ, փ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@O_sakanaEgg
登録日:2021年05月31日
経過日:1851日(5年0ヶ月24日)
following: 14
followers: 703
updated: 2026-06-25 02:29:17
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
20⇧ NBG┊aph♡┊ 猫派┊
好きがいっぱい 自我たっぷり
https://t.co/ihEOxUrVzw (🔗などなど)
もっと自己紹介
成人済みです😎✨️
百合も薔薇も大好きで、3L全部見る&描く&つぶやきます!
※女体化やショタ化、ケモ化等も描きます。ご注意ください。
夢は自分では描きませんが、とうらぶやツイステあたりで神作を楽しませてもらってます🙏
シリアス、バドエン、不穏系?あんまり描いていないのですが、いつかは描けるようになりたいなと。。。
でも基本的にはハピエン描きです😌🍵𓈒 𓂂♡
あまくてあったかいイラストを描けるようになるのが目標です〜
ポイピクに置いてるスケブ(無償のみ)、マシュマロ、お題箱、うぇぶぼなどなど設置しております!そちらからリクエスト等もらえたら小躍りして喜びます…!お暇な時にでもぜひ!
お待ちしております〜💃💃💃
ぽい▶︎ https://poipiku.com/4445428/
まろ▶︎ https://marshmallow-qa.com/o_sakanaegg
うぇ▶︎ https://wavebox.me/wave/88xwlni1d7u13yd8/
ばこ▶︎ https://odaibako.net/u/O_sakanaEgg
ちょ▶︎ https://chocobox.me/O_sakanaEgg
ほめ▶︎ https://www.mottohomete.net/O_sakanaEgg
🔞️🔒▶︎ https://x.com/koyuki33koharu?s=21&t=hk5EvlYGaV2hVkXFmtLYqw
(※18⇧と記載のある方のみです…よろしくお願いします🙏)
↑一度整理させて頂きました。以前フォロー、フォローリクエスト送ってくださっていた方にはご迷惑をおかけいたします🙇♀️💦
口下手な自覚はあるのですが、おしゃべりするのは好きなので(矛盾)、
気軽に絡んでいただけると嬉しいです🥹💕
Twitter使用歴が浅くて、ふぁぼりつやフォローなどいまだに緊張します…
「私なんぞがしても良いのかな…?」とへっぴり腰なので、私からフォローしてる方が少ないのもそのせいです……挨拶とかもよく分からなくて……😇😇
フォロー、フォローバックはもっとたくさんお話したいな〜と思った時に勇気を振り絞って決行してます……笑
精神が諸行無常なので、いつの間にかフォロー外れてたりアカウント消えてたりするかもしれません。。いつかまたどこかでお会いしましょう👋
Twitterは完全に欲望のはけ口です…と言いつつ、反応いただけるとやっぱり嬉しいので、通知がちゃんと来たものに関してはめちゃくちゃ追います。空リプまで読んでリアクションしちゃうストーカーになってしまいます。申し訳ないです。
ちょっとでも ( ᜊﬞﬞ )ァワナィカモ…… と感じられたら、お手数ですが、どうぞブロック𝑜𝑟リムーブ等で自衛してくださいませ🙇♀️
NBG問わず推しカプは数え切れないほどあるのですが、
腐に関しては基本的に、
推しが受けで攻めは色々なキャラで妄想を楽しむ、
というのが多いです。
左右は逆でも見られないことは無いのですが、自分から描くことはあまりないかな〜というくらいです。なので、カプに関して特別苦手なものは無く、見たいものだけ見てゆるっと自衛してる感じです🙆♀️🙆♀️
いまは、というかもう長いことヘタリアにハマってます〜!
右菊全般愛してます💓💓💓
今こんだけ狂ったようにポル菊ばっかり描いてますが、腐ヘタには普通に(?)朝菊から入った人間です
ポル菊は、ポルトガル(国)がめちゃくちゃ好きだったことからポルさんを描き始めて、気づいたら大好きな祖国と絡ませてたみたいな感じです〜
ハマってみたら、史実やらビジュやらがとにかくどタイプで……
本誌で一切絡みのない二人を一生コネコネしてます🫶
公式での2人の絡みが見られる日を待ちわびております……
あとは、ポルさんの(一応)公式の人名が発表されること…!
やっぱり名前って特別なので…呼びあって欲しい…そして一番は検索避け的な意味でぜひとも欲しいところですね笑
Twitterの作法まだまだ分からないので、変なことしちゃってたら教えてください…!
今後ものんびりポル菊&右菊、右桜etc.生成していく予定です〜
どうぞよろしくお願いいたします!
🔮運勢占い
@O_sakanaEggさんの今日の運勢
#C5C56A / RGB: 197,197,106