ナミネ@統合失調症
𝕏 アカウント
ユーザー名:@Namine59
登録日:2014年08月04日
経過日:4346日(11年10ヶ月23日)
following: 388
followers: 150
updated: 2026-06-28 08:50:51
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
ピクミンブルーム、デトロイトは1760、1700、1600、51受け好き。うちの子も好き。無言フォローすみません…20↑ネタバレOK詳しくは【プロフ→https://t.co/5BAgN6EBTz】絵の無断転載&AI学習は禁止🚫Do not use my art for AI training🚫
統合失調症になりました
絵が昔みたいに描けません。
視力も悪くなったためInが控えめです。
もっと自己紹介
ご観覧ありがとうございます。
つぶやきは基本独り言や
ゲームのことなどあと絵を載せたりです。
成人済み。
基本無言フォロー歓迎です。
気軽にフォローどうぞ
【ゲーム】
◆ピクミンブルーム
白推しだけど白と紫のコンビも好き!
◆ピクミン4
2は途中までやってた事があるけど
ピクミンが死ぬのが勿体無くて
途中でやめてしまった。4はオニオン全種類集めたけど
全部のお宝集めは出来てない。
◆スプラトゥーン3
筆がお気に入り。銃はたまに使うけど
下手くそ。
ナワバリは塗るしか脳がない
グラサン帽子、黒いパーカー、
黒いブーツみたいな靴が
お気に入りの格好。
◆あつまれどうぶつの森
ノックス島 代表ナミネ
◆デトロイト
コナーとコナーが好きな弟みたいな
RK900が好き
6051も好き。なんだかんだで
60はコナー庇ったりしてほしい。
我が家のコナーは無言無表情だけど
元変異体。
◆キングダムハーツ(2まで)
ナミネとラクシーヌが好き
カイリも好き!
◆龍が如く(0、極1、2)
1番真島が好き
女子は狭山とゴロ美が好き!
龍司も好き!
◆Undertale
フラウィ、アズリエル、
サンズ、フリスク、キャラが好き!
【アニメ】
◆鋼の錬金術師
1番一期の仲間になるラスト、トリシャがスロウスの方が好きだけど、
オリヴィエとリザも好き。あと大総統も!
◆ドラゴンボール
特戦隊と機甲戦隊が大好き!
ジースとサウザーが特に好き!
あとバータも!
ヴァドスとシャンパと
ウイスとビルスも好き!
◆銀魂
高杉とまた子と万斉
あと月詠が好き
とりあえず好きなものはこんな感じ
視野が狭く初めての物には抵抗がとても強く
好きになったとしても時間がかかります。
たまに変なことつぶやいてますが
どうか暖かく見守ってあげてください...
好きな人にはめっちゃ絡みに行ったり
反応がもらえると、とっても嬉しい✨
ここまで読んでくださり
ありがとうございます。
お疲れ様です。
🔮運勢占い
@Namine59さんの今日の運勢
#00FFFF / RGB: 0,255,255