セナ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@Nameless__rune 🔒
登録日:2020年06月27日
経過日:2204日(6年0ヶ月12日)
following: 41
followers: 41
updated: 2026-07-10 22:41:13
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
⚠AI姿絵注意
もっと自己紹介
当垢R創作也。
苦手な者、以下の事項が無理な方は縁繋ぎ等非推奨。
縁者数が3桁後半(500〜)以上の方は敬遠。
背後成人済。詮索敬遠対象。度が過ぎれば石積→崩し。
基本的に呟き≠背後。
一人に一人の私。
コンビニ対応は不可。こちらにも気分がある為返信等が日跨ぎになってしまう事があります。その為、相手の日跨ぎ返信等も平気です。返信が面倒になったり会話のモチベーションが下がった場合リプ蹴をしても構いません。
リプや部屋を蹴る場合は花弁などを押していただければ。
部屋は鍵破壊済。但し誹謗中傷のような悪質なものなど相手によっては無視。
縁者様同士でのトラブルにこちらが首を突っ込んだりする事はありません。傍観に徹します。
縁者に関してはトラブルが起こっていると呟きからこちらが判断した場合、落ち着くまでしばらくミュートをさせていただく事があります。
トラブルがあまりにも多い人、他者への誹謗中傷が度を超えている人(ある程度で警告の意味を込めた反応をします。)
は、すぐに石積→崩しをさせていただきます。反省や改善が成されているとこちらが判断をすれば復縁は一応対応します。
しかし、もう一度同じ事になったら復縁は拒絶します。
妹、姉等の関係は基本募集していません。
R行為における専属等は左右問わず、相性が大変良い場合のみ。
以上の内容が許容出来ない場合は縁繋ぎ非推奨。
こちらが気に入らない、嫌いになった、繋がっていて不快だと感じたりした場合、遠慮なく石積→崩しをしていただいて構いません。
世界観は相手合わせ。
合言葉等は特にありません。仕様書を読んだ事を挨拶の際一言添えていただければ大丈夫です。添えられていなければ未読と判断します。
プロフィール(元の世界観時)
名前 セナ
年齢 19
身長 165
体重 (数字が掠れて読めなくなっている)
種族 人間
「なんでも屋」として単純な人助けや手伝いから裏社会での仕事、近隣の魔獣の掃討等の危険な仕事まで、色々な仕事をこなしている女性。
服の色合いは基本的に黒、もしくは暗めの灰色のみ。ブラウスに膝程までのスカート、もしくは黒のズボン。脛あたりまであるブーツを履いている。また、冬場や寒い場所等では少し薄手のコートを羽織ったりしている。
おしゃれする事に興味を持っていない為、そういった事とは無縁。
プロフィール(現代世界観時)
名前 新見 聖奈(にいみ せな)
年齢 17〜20
身長 165
高校(大学)生。
郊外で一人暮らしをし、学校生活の中で家政婦の真似事をしたり、店のお手伝い等で生計を立てている。
親が大企業の社長である超が付く程のお嬢様であり、働かなくとも高級車を数台は買える程のお金が勝手に送られてくるくらい溺愛されているものの、本人としては子離れをしてもらう為に家を出て一人暮らしをしている為、微妙な心境らしい。
容姿端麗な上にクールな感じが学校内では人気があり、アイドルのような扱いを受けているが、当の本人は一切認知していない。
家事は一通りこなせるが、お洒落と言った女の子らしい感性に乏しく、化粧品等の会話になると全くついて行けずに茫然と会話を聞く姿が見られるとか。
ここからはR18行為について。
左右 相手によって10:0だったり0:10だったり7:3だったりと、いろいろ。
耽美〜弩助平やド下品アヘオホまで幅広く。
日跨ぎ可💕
部屋凸大歓迎…💕
OK:dislike、bad以外のノーマル〜アブノまで
LOVE:多ラウンド、エンドレス、大量射精、種付け、快楽堕ち、甘々、調教、アナル、ぶっかけ、搾精、母乳、デカマラ、イキ地獄、脳イキ、チン嗅ぎ、チンカス、臭い責め、キンタマ舐め、etc💕
dislike、bad:切断、死、自身受けの受精、オカズ画像の要求
竿の有無は相手に依り変化。竿有りの際は基本玉袋付き。
炉留:基本は短〜中分程度。長は練習中。
気分によって返信にバラつきは有。
専属や奴隷のような関係は表では出しすぎ注意
🔮運勢占い
@Nameless__runeさんの今日の運勢
#00F9FF / RGB: 0,249,255