꙳
𝕏 アカウント
ユーザー名:@N4Csz 🔒
登録日:2025年03月09日
経過日:473日(1年3ヶ月15日)
following: 72
followers: 6
updated: 2026-06-25 06:05:15
status: 200 OK
🍓
アイドル育成ゲーの顔をしているくせに、宗教思想政治バトルを繰り広げているあんさんぶるスターズ!!がだいすきです。
けいとくんはもちろんのこと、みんなのことが等しくやんわりすきで、割と広く浅く色々見て聴いてをしているタイプだと思います。あくまでも「広く浅く」ではありますが!なんか突然気が乗ったのですきなスト、人、ペアなどなどまとめてみました
夢ノ咲の革命の話
本当に、ほんとうにだいすきです。あんさんぶるスターズがわたしの人生において初ソシャゲだったので右も左もわからないまま突然スバルくんに金をせびられ氷鷹北斗に上履きに名前を書いてもらいました。当時けいとくんのことはもうそれなりにすきだったものの、生徒会の確固たる立場を決して揺るがせてはならないと、今となってはすこし痛々しくも見えるくらいに真っ直ぐ奔放しているけいとくんに強く心を打たれました。トリスタはかわいいけれど、素敵なアイドルだけど、わたしは生徒会の目指す正義こそ、正しい正義であると認識している思想つよつよ厄介オタクなので、発言の至るところに「それ」が滲んでいます。みなさまの認識が歪む前にはやく、読んで。
紅月
「血より濃い絆」って、なんですか? 革命のための武器である紅月が、いつしかお互いのことがだいすきになっていて、家族のような今につながるのかと思うと本当に感慨深い、だいすきだ!喧嘩祭、お月見ライブ、天地鳴動が特にすきなストです(全部けいとくんが星5なのはたまたまです ほんとか?)
ニキマヨ
一応、腐思考/腐女子という扱いにはしているけど、エッチしろ!付き合え!とはおもっていない。(でも読めはする)自己否定してばかりの卑屈なマヨイちゃんに対し、屈託ない笑顔で「(前略)死んじゃ駄目です、僕のために生きててほしいっす!」と言ってしまう椎名ニキの根っからの明るさというか、その姿にやられてしまいました。該当ストは椎名ニキ スイーツロードです全人類読め。実は二人とも学校があまり得意ではなかったり、人間関係の構築にそれぞれ苦手意識があって、でもそんなビギナー二人が、仲良くしてくれたら、それってとってもしあわせじゃない?という気持ちで、ニキマヨを愛しています。しあわせになれよ!!! てか普通に二人とも仲良しすぎねかわいいね
Mellow dear us
あり得ない。本当にあり得ないこんなはずじゃなかった。初見結構バカにしていたのでとっても恥ずかしいです穴を掘って入りに行きたい
🔮運勢占い
@N4Cszさんの今日の運勢
#AAF0D1 / RGB: 170,240,209