自己紹介

創作活動が大好きな絵描き、リレニィナです。『かっこかわいい』関係のイラストが大好きで、自分のオリキャラを中心に雑多にマイペースに描いてます。詳細を知りたい方はツイフィールをご覧ください。分身(@LireNeena)。
ツイフィール
http://twpf.jp/LireNeena_21

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早見表
イラスト関係     ……  ◆
プログラミング関係  ……  ▼
共通         ……  ●
私事         ……  ■



●概要
おはこんばんにちは、イラストとプログラミングが『好き』という利点を生かした創作活動を行っている『フリーのクリエイター』。『リレニィナ』です。
基本的に創作活動が大好きで、『オリジナル』な創作物を生産しています。
創作思考は完全に『オリジナル』が大好きで、自発的に二次創作は行っていません。
新たな感動を育む『クリエイター』を目指して日々、努力中です。


●どんな人?
感受性が強すぎるHSPです。小さなことでも気になりすぎるほど繊細な心を持っています。また、キャラクターに感情移入しすぎてしまう傾向にあり、大人しいほうだと思います。
HSPはストレス社会的に不利な性格ですが、この性格のお蔭でイラストとプログラミングに興味関心を持てたと思っています。HSP最高!!\(>ω<)/
基本的に最初は敬語ですが、絡みが増えてきて、慣れてくると徐々にタメ寄りになってくると思います。
恋愛観は完全にNL思考。GL、BLは見ないけど平気です。
テンションが上がると、ガタガタの英語になるときがあります(英語はできないけど、好きという謎の人間)。
根はアホで、アホなりに人生を楽しんでやってます(笑)


◆好きな絵
クール系統 : 武器持ってたりするとイイ!(///∀///)
美麗系統  : エロゲ、ギャルゲ風のイラストの前では……(///∀///)
光の演出  : 強い光で濃い影ができるのが美しい!!(///∀///)


◆苦手な絵(苦手と記してあっても基本的に平気です)
暴力的な表現 : やりすぎだと、心を痛める。
メンヘラ絵? : ピアス、リスカ、刺青。やりすぎると痛そうに見える。
リョナ    : 過激すぎる物は心を痛める。


▼経験した言語、ツール
基本的にプログラミングはガリガリのシステム構築よりも、『見た目』や『効率性』などのデザイン性を考えるのが大好きです。
将来的には動画制作をやりたいのでツールを模索中...。

RPGウルフエディタ : プログラミングに興味を持ったきっかけです。今も愛用。
C         : オブジェクト指向に浮気してから全く書いていない。
Unity(C++)     : 勉強中です。簡単なゲームを作れる程度、お休み中。
Java        : アプリ開発ができる程度。
HTML        : ホームページの制作経験はあります。
css        : HTMLと並行して勉強していました。
JavaScript     : おまけ程度にしか書けないが、魅力を感じる。
Live2D       : 勉強中。FaceRigモデル制作経験あり。
Brender      : 3Dモデルの製作は多大な時間を使うため、お休み中。
OpenGL       : 初めて3Dを作ったツール。結果的にUnityに浮気した。
SQL        : SQLServerを使った経験はあります。
PowerPoint     : 動画制作を行った経験があります。


■アニメ関係
色んなアニメを見ます。特に深夜帯が好きです(絵的にも)。
ストーリー構成は怒涛の伏線回収に燃え、本当にキャラクターが作り出す世界観を愛しています。HSPゆえに主人公に感情移入しまくりで、感動系はすぐ泣く。
クラナドは人生。それと便座カバー。
絵を描くきっかけになったアニメは「ひぐらしのなく頃に」です。


■ゲーム関係
元々、ゲーム大好き人間で、やり始めると止まらなくなり、作業に支障が出るため、最近は実況動画を見て、自分の「ゲームしてえ」という欲望を満たしています。
昔は、アクション系などの操作系が求められるゲームが大好きで、ノベルゲーが一番向きませんでした。多分今は、サバイバルゲームなど効率が求められるゲームが好きだと思います。
たまに、エ〇い絵も描きますが、エ〇ゲはやったことがありませんので、ネタを出されても全然分かりません。
以前はかなりのゲーマーでしたが、やりたいことができたので引退しました。
むしろ今はゲームを創作する側に回っています。


◆イラストの目標
神絵師みたいな可愛く美しいイラストを目標にしています。
光の演出が本当に大好きなので、それを用いた幻想的でファンタジーな背景を目指しています。
自分の絵を、自分が初めて美麗イラストを見た時の「感動」を与える代物になるよう、努力しています。


▼プログラミングの目標
プログラミングを通して、一人でも多くの人に『夢』と『希望』を与えるのが使命だと思っています。
それは、便利性を通して人を救うことではなく、プロジェクトマッピングやゲーム、Webサイト、モデリング、ムービーなどで魅了する(楽しませる)ことに尽きます。新たな感動や可能性を体感させるプログラマーになることが、私が生まれてきた意味のひとつだと自負しています。


■肝の言葉
恥じて死すより、生きて汚名を雪がん
未来と自分は変えられる。過去と他人は変えられぬ
彼方にこそ栄えあり、届かぬからこそ挑むのだ


◆活動内容(イラスト垢)
主に描いたイラストを呟いていきます。時々、プログラミング垢の分身とコラボします。呟き自体は少なめで、うるさくないと思います。
基本的に、自由にイラストを描いています。まれに、相互フォローしている方のオリキャラを描くときがあります。
時々、体やポーズの練習などでセンシティブな絵を描くことがありますが、投稿の際には「フィルター」をつけます。なので、18歳未満の方はセンシティブの閲覧をお控えください。
RTは「応援中のフォローさん」を中心に発信しています。なので、現在はそんなにうるさくないです(そもそも、RTの概念をよくわかっていない)


▼活動内容(プログラミング垢)
現在進行中でフリーゲームの製作を行っています。ネタバレにならない範囲でtwitterに告知するにはどうしたらよいか考案中。なので、ほとんど呟きはありません。
また、Live2Dなどの動くモデル開発に関する告知はこのアカウントで行っております。
基本的にプログラミング系統は『サイト』や『書物』で勉強しているため、作品に対するファボリツはないと思います(作品のファボリツはイラスト垢で一括しています)。ただし、例外としてファンアートや感想などは除きます。


●合作について
お断りしています。


●お仕事のご依頼
タスク限界につき、現在、新規の仕事は承っておりません。


●リンク
イラスト垢(@LireNeena_21
プログラミング垢(@LireNeena


●実績(件数なし)
アイコン
ヘッダー
Live2Dモデル
キャラデザ
ロゴ

●ご注意
当たり前ですが、イラストの無断転載、無断利用は禁止しています。予めご了承ください。
何かで使用したい場合は『必ず声をかけて』ください。


●最後に
最後まで、ご精読いただきありがとうございます(*^ω^*)

カウントデータ

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日付データ

Twitter歴760日 プロフ作成日2019/09/04 17:54
Twitter登録日2018/03/03 21:12 プロフ更新日2020/02/19 22:01
API取得完了2020/04/01 02:39 API取得予定2020/04/01 02:54