いかろす
𝕏 アカウント
ユーザー名:@L1ncle
登録日:2011年06月11日
経過日:5496日(15年0ヶ月16日)
following: 579
followers: 518
updated: 2026-06-28 13:07:57
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
IIDX皆伝 未難2/𝓢𝓡𝟒𝟎𝟎𝓒𝓪𝓯𝓮 𝓡𝓪𝓬𝓮𝓻/Fallout
自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。
DJ IKAROSこといかです。
年齢:ギリギリ平成一桁ガチジジイ
職業:タクシードライバーやってます。所謂踊る!福神漬(CULCATTA)ってやつです。以前はどブラックな職業ドライバーやってました。転職大成功です。🚕
普段は夜勤なので休みの日にビートマニアやったりバイクで走りに行ったりラーメンとかうどんばっか食べてます。最近腹が出てきました...ドライバー太りか...
インスタなんかもやってます。バイクオンリーです。お気軽にフォローどうぞ。
https://www.instagram.com/sr400_fuk?igsh=MW9vazFxYm54eHEzYQ%3D%3D&utm_source=qr
趣味その1 音ゲー
beatmaniaIIDX 皆伝
スコアA3~4 ミスカンA2
未難2(🎾🦑)です。クリアラー手首皿です。皿曲はサムスク墓以外全部エクハしてます。ビートマニアを始めたキッカケが中学生の時に友達がやってた灼熱がカッコ良過ぎたので。<(╹ヮ╹)>Yo!
得意技は赤ジャケ皿隠してフルコンできます。
得意:皿曲 苦手:縦連
【IIDX ID】
3822-0596
地力近い人ライバル募集中です。一緒に全白への高みを目指しませんか?
【CPI】
https://cpi.makecir.com/users/view/1127#better-than-expected
【地力表】
https://sp12.iidx.app/sheets/3822-0596/hard?device=pc
ビートマニア以外だと昔はよく太鼓の達人(旧筐体12.5~新筐体ソライロ)、jubeat(copious ~saucer fulfill)やってました。高校1年ぐらいからほぼビートマニアオンリーになりました。
趣味その2 バイク
バイク乗ってます。(普通二輪まで)
・スーパーカブ50FI88cc改(通称バラード号)
・スーパーカブ50キャブ85cc改(通称ふかみどり号)
・SR400(愛称未定なんかいいの付けたい)
はい。単気筒が好きです。I LOVE BIG SINGLE。お前もSRに乗って単気筒の鼓動を感じないか?
趣味その3 音楽
音ゲーで特に好きなアーティストはL.E.D.、dj TAKA、kors k、猫叉Master、Nhato、GUHROOVYです。色んなジャンル好きですが特に-Gのハードコア系やTAKA、Nhatoのトランス、GUHROOVYの曲は全部好きです。愛してる。のにすぐ消される。悲しい。また曲書いて。。。
音ゲー以外だとFAKE TYPE.、KOTONOHOUSE、DJ BLYATMAN、Skrillex、Marshmello、GReeeeN(今はGRe4N BOYZに変わったんだっけ...)とか好きです。
あとは広く浅くって感じです。ジャンルとしてはエレクトロスウィング、オールディーズ、フューチャーベース、ユーロビートなんかも大好きです。
趣味その3 音ゲー以外のゲーム
最近は時間がなくて全然やってませんがテレビゲームも好きです。オンラインゲームはあんまやらずオフラインで1人で黙々と没頭する派でした。
好きなタイトル ()はプレイ済みのもの
・Falloutシリーズ(3、4、NV、76)
・GTAシリーズ(SA、LCS、V)
・DEAD SPACEシリーズ(1、2、3)
・METROシリーズ(Last Light 、EXODUS)
・JUST CAUSEシリーズ(3、4)
・Cuphead
・Undertale
・地球防衛軍5
・World of Tanks
・Cities:Skylines
🔮運勢占い
@L1ncleさんの今日の運勢
#C0C0C0 / RGB: 192,192,192