avatar

Kureyo

𝕏 アカウント

ユーザー名:@Kureyo1

Web: https://t.co/CxePtQf6i2

登録日:2020年04月26日

経過日:2253日(6年2ヶ月0日)

following: 70

followers: 128

updated: 2026-06-27 11:22:56

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

キングダム村の銀魂沼。羌瘣💕信/蒙恬・楚水・壁・雑多…無言フォロースミマセン🙇大人。YJ更新後内容呟き有。CP信瘣・へキタリ…BLもRTします。低浮上になるよ!続き→
https://t.co/mlTsL1z7uv 銀魂垢→ @sousanaa17 かべうち→https://t.co/s6y8vb0gEe

もっと自己紹介

2022.10まで低浮上予定。
→社内試験が立て続けに来てしまい、次は2023.3、その次は2023.6。もう戻りづらい😂

○推し
・キングダム
最推し 羌瘣、CP信瘣、飛信隊
壁、楚水、蒙恬、キタリ、録嗚未、摩論、翼、麗…
などなど雑多です。

・銀魂
最推し 神楽
銀さんは推しというより、惚れてる(←?)
アニメを見て惚れました。声が好き。声に惚れる初体験しました。低くて優しくて哀愁があって好き。こそこそ話してたり、ねこ回の「坂田銀時」って名乗るときの「き」がゾクッってするし、17歳の「そうさなァ」はヤバかったです。響く感じがもう無理好きです。「オイオイ」も、「ったく」もキターってなります。あとケツ毛伯爵がカッコよすぎて、どういうこと?!ってなりました。

神楽ちゃんまわり全てが推し。桂さん、沖田さん、お兄ちゃん、新八、そよ姫…
リアルだったら近藤さんが好き(リアルだったら?)

キングダムクラスタなのに、銀魂に沼ってるもどかしいアカウント。キングダムクラスタがいい人たちばかりで、新規沼に飛び込めません。→フリートに住んでいたのに居場所失くしてついに最近銀魂アカウント作りました。というか雑多アカですがよかったらかまって下さい。

銀魂履修メモ
https://poipiku.com/835188/3559805.html

○基本NL
BLは推しなら見ることもありますし、コミカル系は結構好きです。
かけませんがRTいいねをいろいろします那楚、賁恬…

○夢
楚水さんと夢🐈女のなぞ過ぎる漫画あり。

○地雷
無くはないですが自分で対処しますのでお気になさらずですがあえて書くと自分の想定外NLと痛そうなのは苦手です。
例:銀月は無理、想定外BLはぜんぜんOk
例:推しが心身ともに痛いの苦手

○自己紹介テンプレ
#ダムクラスタ自己紹介テンプレ
2020.6.22時点
https://twitter.com/Kureyo1/status/1274851192674201600?s=19

#信瘣クラスタ自己紹介カード
2020.9.25時点
https://twitter.com/Kureyo1/status/1309279636635840512?s=19

○ツイート内容、頻度
·イラストのツイートを数日に1回程度
·リツイートは一日数件、それに対して何か呟きます(本人感動を呟いているつもり)
·本誌更新後に荒ぶる事があります
·リプはします
 文が苦手なので、突然絵を送りつけることがあります

漫画に関係のないことはあまりツイートしません(たまにします)。

・みんなでチャレンジ
ルール不明、私は資料みないで短時間で描くことにしています。
https://poipiku.com/835188/2548845.html?10713

・送りつけるイラスト
https://poipiku.com/835188/2548943.html?10753
https://poipiku.com/835188/2255745.html?10716
https://poipiku.com/835188/2255670.html?10232

○作風
漫画はだいたいカオス、キャラ崩壊するので、ご注意です。

○絵のかきかた
·スマホに指で描いています(アイビス)
ついにiPad🍎ペンデビュー!!家族に見つかりたくないため描く頻度と時間が大幅に減りました。

ポイピクにほとんど掲載しています。
ポイピク
https://poipiku.com/835188/

ポイピクが満杯になったので(うまく飛べない)かべうち
http://kabe.work/Kureyo1

ぷらいべったー(長文やネタバレツイートしたい時)
https://privatter.net/u/Kureyo1

○ほかの作品にも触れるかも。
推しの方々(ほかより好きという程度)
・リディア(FFⅣ)
・木暮先輩(SLAM DUNK)
・シャンプー(らんま1/2)
・珊瑚(犬夜叉)

強い女の子が好み。あと真面目で優しいお兄さん。

ーーーー
以下気にさわってしまったらすみません。

○フォローしない方
·配ってない公式画像やご自身で描いたと思われない画像をアイコンやプロフィールに使用している方
·キングダムや銀魂が好きだと私が判断できない方
·18才未満かなと思う方
·推しCPが片方違う(それでもフォローさせていただくことは大いにあります、ちょっと考えます)
·なんとなく(マイナス発言多めだったり…)
·相互でも無断転載が疑われる方はブロ解など致します。

○ミュートする方
・マイナス発言多め
・理解出来ない発言多め
基本他ジャンルでもミュートしないです。楽しくしてそうなのを見るのが好きです。

○二次創作の売買はしません
オタバレしたくないのもありますが。上記行為を否定することは全くありません。自分で勝手に決めている線引きです。それでも仲良くしてくださる方々、ありがとうございます。

とかいいつつこの前禁を破って1冊購入しました💦
ブレブレですが…

よろしくお願いします。

🔮運勢占い

@Kureyo1さんの今日の運勢

健康運/調子運★★☆☆☆
睡眠を取ってもなんとなくすっきりせず眠気が残ることもあるようです。 こまめな水分補給は思っている以上に体に優しい習慣です。
勉強運/仕事運★★★☆☆
周囲との会話から新たな気づきや刺激を受けやすい運気です。 「今日できたこと」を振り返る習慣をつけましょう。
対人運/友情運★★★★☆
対話のテンポが心地よく話が弾む一日になりそうです。 共通の話題を探してみると会話がより盛り上がるかもしれません。
恋愛運/愛情運★☆☆☆☆
誰かに近づきたくても一歩が踏み出せないもどかしさが続きそうです。 今は言えなくてもいつか伝える時が来ると信じてください。
買物運/金銭運★★☆☆☆
つい見栄を張って無理な支払いをしてしまうかもしれません。 セール品でも「必要ないなら買わない」意識を持ちましょう。
総合運★★☆☆☆
周囲の動きに引っ張られて自分のペースが取りづらくなる展開もあるでしょう。 自分の感じた違和感を見逃さず大切に扱うことが今のカギになりそうです。
🎁 ラッキーアイテム
🛒
ショッピングカート
🎨 ラッキーカラー
パステルスカイ / PastelSky
Hex: #CFECEC / RGB: 207,236,236