クマチャ
𝕏 アカウント
ユーザー名:@KumaNamba
登録日:2022年06月30日
経過日:1454日(3年11ヶ月23日)
following: 1126
followers: 149
updated: 2026-06-23 05:20:23
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
原神復帰勢。甘雨推し。
ゲーム、アニメ、漫画、小説が大好きなオタクです
たまに思ったことを呟いたり、イラストや他の人のポストを見るためだけの垢です。
アニメなどのネタバレは気にしません(される側に関して)色々なゲームをしていますが少しかじってるだけのものが多いです。基本ガチではなくエンジョイです。その他はボカロ・アニソン、VTが好きです
好きなゲームのジャンル:RPG/FPS/ソシャゲ/格ゲー等
好きなゲーム:原神/スマブラ/エペ/マリカー8/スプラ2・3/アモアス/ポケモンSV/ユナイト/オーバーウォッチ2/まおりゅう等
好きなアニメ・漫画・小説のジャンル:ラブコメ/異世界もの/バトル等
好きなアニメ:転スラ/リゼロ/ドラゴンボール/ワンピース/無職転生/sao/ありふれ/魔王学院の不適合者/呪術廻戦/五等分の花嫁/葬送のフリーレン/夜桜さんちの大作戦等
好きな漫画:転スラ/リゼロ/ドラゴンボール/葬送のフリーレン/夜桜さんちの大作戦/失格紋の最強賢者/無職転生等
好きな小説:転スラ/リゼロ/もう探偵は死んでいる/ありふれ
好き・推しキャラ:(原神)甘雨(最推し)/宵宮/夢見月瑞希/(転スラ)カレラ(最推し)/
シエル/ミリム/ヴェルドラ/(呪術)脹相/棘/乙骨/(ドラゴンボール)バーダック/ピッコロ/(夜桜さんちの大作戦)夜桜二刃/辛三/(リゼロ)テレシア/ヴィルヘルム/アル
まだまだ好きなキャラなどたくさんいますが、特に好きなキャラ達です。甘雨の好きなところと言えば特に声ですね。すんなり頭に入ってくるような優しくて静かな声が大好きです。
転スラのカレラですが初めて見た時に「あ、好き」ってなりましたね。金髪も好きですが、テンペストでいつも着ている制服(?)が好きです。また小説20巻で近藤に手を握られた時は「照れるじゃないか」と言って顔を赤くしていたところが最高に可愛いと思います!(語彙力皆無)
呪術の脹相に関しては頼れるお兄ちゃん感が好きです。また色々な迷言を作り笑せにきていますが本人は至って真面目な所も面白いです。それに加えアニメの赤血操術の戦闘は「かっけぇ...」となりました。
バーダックはやはりあの溢れる中二感が大好きです。エピソードオブバーダックでの超サイヤ人の覚醒シーンは痺れました。
その他ですが、ホラー/グロ(臓器が飛び出てぐちゃぐちゃのレベル)/バットエンド/Bl/過激的な性描写/ハーレム等々などは苦手の部類です。
🔮運勢占い
@KumaNambaさんの今日の運勢
#7DBF3A / RGB: 125,191,58