avatar

かいわれ大根

𝕏 アカウント

ユーザー名:@KaiWaRe_OTOUfU

Web: https://t.co/8cPCMfsAKW

登録日:2023年11月08日

経過日:958日(2年7ヶ月14日)

following: 103

followers: 111

updated: 2026-06-23 11:24:32

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

20↑ ⚠️腐 基本好きなことを呟いたり、お絵描きしたりするよ (FGO/バディファイト/シャドウバースWB) ※AI学習・無断転載NG (@WWWWaRe6)←腐+にょたやらR-18やらケイセツと大宇宙カナタへの愛を叫ぶ垢

どういう垢なんですか?

ゲームとか二次創作の事を呟く雑多イラストアカウントです🍵
バディファイト/あんスタ/シャドバが主な観測場所。今のところは特にバディファイトとシャドバビヨンド関連のツイート多めになっております。ロイヤル好き👑

20↑の腐女子です。カナケイ左右完全固定のオタクやらせてもらってます。バディファイト関連のイラストを描いたりしてます。

好きなキャラとか

・カナケイ
バディファイトの大宇宙カナタ×剣技のケイセツのCP。この世で一番好きなカプです。BIGLOVE。左右完全固定‼️逆CPリバはドドドドド地雷です。
カナケイならにょた百合年齢操作などなど全部喰らいます。

・剣技のケイセツ(BF)
学生時代に脳破壊されてから好きなキャラ。かわいい。誘い受けだと思います。

・大宇宙カナタ(BF)
知れば知るほど好きになる不思議なキャラ。思ったより男の子してるのがメロい。天然ぽわぽわ系男子だと思っていたのに…!大人の姿がいっちゃんヤバくて、バチボコにイケメンなので一回見てみてほしい。ヤバいっす。優しいマスクの天然イケメンボーイ!?!?ヤバい。

・杉谷善住坊(FGO)
トラオムで一目惚れした。男性だと思ったら胸があって、型月お得意の女体化か〜と思ってたらTSしてた。何を言っているか分からねぇと思うが俺にも分からねぇ。ただ普通にえっちなのはわかるぜ。好きです。

・バーヴァン・シー(FGO)
不憫可愛い悪い子(いい子)普通に見た目から好きだったんですが2部6章で好きになっちゃってぇ…根がいい子は好きです。可愛いし幸せになって欲しい…。妖精騎士トリスタンしてる姿がカッコ可愛くて好きです。

・耀星のハサン(FGO)
彗星の如く現れたショタコンキラー。おれはただマリーオルタが欲しくてガチャ回しただけなのに…こんなになっちゃった…!再臨ボイスからやられた、クソっ!こんな可愛いクーデレ少年なんかすきにならない訳ないだろっ!イドすげー良かった、制服良すぎる霊衣はよ実装してくれ頼む🙏

・礼瀬マヨイ(あんスタ)
新キャラ実装されるってよ、誰が好きなん?うーん、この三つ編みの妖艶な人かな…からの出会い。こんなすけべな人いる?いないよ(反語)こんなに歌上手くて妖艶なプロモーションな癖にショタコンの変態なのどういうギャップ取り方なんすかね、どうなっている?好きです。

・葵ひなた(あんスタ)
じわじわきた。ラブレターイベでお兄ちゃんしててなんかこう…きゅんとしてしまった。映画でトドメを刺されたと思います。普通に過去が可哀想すぎるのでちゃんと報われて欲しいのと、これから先の人生で幸せになってくれたらとっても嬉しいです。あとEVIL衣装ヤバくね?あれヤバいと思うんスけど、ヤバくね?

・名都神無(あんスタ)
顔がかわちいすぎる。3Dモデルの出来が良すぎてびっくらこいた。しかも12ちゃいだってよ、エーーーーッ!?おじさんの性癖ドンピシャじゃ〜ん!かわち〜
〜〜!コミュニケーションがめんどいタイプらしいです。可愛いですね、大人びているようでまだまだガキな所がまろびでている所に癖を感じます。ぐへへ。

・土門飛鳥(イナイレ)
良い奴すぎないか、土門。中学生らしからぬ身長と顔だが、普通に年相応に可愛いところが沢山あって萌える。
あとマジで本当に良い奴すぎる。幸せになれよ。甥っ子にしたい。

・バーン(南雲晴矢)(イナイレ)
普通に顔がどタイプな奴きたーーーーー!!!!と見た時は思いました。
普通にどタイプでした。すいません、赤い髪の生意気で高飛車なショタに弱いんです。あとニコイチしてる方にめちゃくちゃ振り回されてそうでそこも好きです。なんで俺が…!ってやっててほしい。

過去に履修してるコンテンツ

・アイカツ!シリーズ
初代・ドリアカ・あかりちゃん世代・パレードなら話わかる。
あおい姉さんがすこです。クールブランド全部好き。

刀剣乱舞
・舞台とか2.5次元については知らないのでごめんなさい。
江戸三作と新撰組がすきです。

・プリパラ!
・初代しか知らないです〜すいません〜
東堂シオンが好きです!イゴ!!

・イナズマイレブン
・円堂守編を最近履修し終えました。めっちゃ良かったですほんまに。
土門とバーン様が好きです。

🔮運勢占い

@KaiWaRe_OTOUfUさんの今日の運勢

健康運/調子運★☆☆☆☆
目の疲れを感じやすく画面の見すぎには注意が必要です。 温かい飲み物や湯船でリラックスする時間を持つとよさそうです。
勉強運/仕事運★★★★★
やる気と実行力がかみ合い何事もテンポよく進みます。 自分の成功体験を誰かと分かち合うことで喜びが倍増します。
対人運/友情運★★★★★
気持ちのすれ違いもなく自然体のやり取りができる絶好のタイミングです。 笑顔とともに過ごす時間が周囲にやさしい影響を与えていきます。
恋愛運/愛情運★★★★☆
ふとした瞬間に相手のやさしさを実感できる場面が訪れそうです。 焦らず穏やかな流れに身をまかせてみてください。
買物運/金銭運★★★☆☆
収支のバランスが取れており安心して過ごせる時間が持てるでしょう。 今日のような落ち着きがあれば大きな出費にも備えられそうです。
総合運★★★☆☆
過度な期待や不安に左右されず自分らしくいられる時間が増えそうです。 深く考えすぎず「まぁいいか」で流すことが穏やかさにつながります。
🎁 ラッキーアイテム
🖊️
ボールペン
🎨 ラッキーカラー
パステルレモン / PastelLemon
Hex: #FFFACD / RGB: 255,250,205