むてきやさん
𝕏 アカウント
ユーザー名:@KGqmlO 🔒
登録日:2025年02月13日
経過日:494日(1年4ヶ月8日)
following: 57
followers: 38
updated: 2026-06-22 11:01:14
status: 200 OK
𝕏 自己紹介
節約します
もっと自己紹介
ツイ廃サブ垢です。思ったことほぼ呟いてて壁打ちに近い部分がある。
暇さえあれば無限にTwitter見てます。(やめたい)
うるさい自覚はあるのでいい感じにM,Bなど対応していただけると嬉しいです😌
趣味に限らず日常も世間話も割となんでもツイートします。
わたしがなんでも許せるタイプのオタクなので地雷は自衛していただくか直接お伝えください!配慮いたしますのでお気軽に🙌🏻◎
好き男
かがみはやと
最近はにじさんじにお熱です。
声が本当に好き 歌も好き
この人のせいで最近ロック聞き始めました 男に影響受ける女すぎ
ワードチョイスのおもれ~おにいさんだなって思っています
とある時期からかわいいなって思い始めちゃったのでもう終わりです
全肯定ではないつもりだけど最近こじらせ始めた気がします
しいなにき
あんスタはギリ追ってる、FFのツイート見てから知ることが多いです
ニキちゃん呼びはきらいです
かっこいいにきくんがすきで常に欲しがってます
とかいいつつ基本的にかわいいねって言ってる気がします
ゲームを開く習慣がなくなってしまっている、いま
グッズは愛でてます(◜ᴗ◝ )
おたくすたんす
現場>課金>グッズ
にじさんじに関しては現場最優先ですが他は還元率高いと噂されているやつが好きです。
モチベは現場に握られています。よろしくお願いします。
いずれの界隈でもペアを意図して名前を変な略し方で呼びますがcpの意図は1ミリもありません。関係性が好きなところがそこそこあります。
無いものは見ないようにしているつもりだけどキモいオタク出てたら申し訳ない。
他に
ボカロ(P)/東方Project/ポッキーさん/歌い手/踊り手/イケシリ/神宿/あくねこ
ガッツリ(?)通ったのはこのあたり
1回好きになったものはずっと好きではある
ブームが変わるだけですたぶん
今はゲーム機すら触れてないですが小中の頃はずっとゲームしてました、3DS,WiiU,Switch初期あたりがわかる
プレステは2しか触ったことありません
下記はちょっと知ってるor履修したいコンテンツたちです
アイナナ/アオペラ/Undertale/オンエア/艦これ/鬼滅/けもフレ/戦アラ/とうらぶ/DDLC/ハピシュガ/ヒメヒナ/ブルロ/プロセカ/まほやく/モンハン
最後に
がちでいつもうるさくてすみません、2025年の目標は脱ネット依存🤕
これから忙しくなる予定なのでゆっくりオタクしていきたい~~けどどうかな
🔮運勢占い
@KGqmlOさんの今日の運勢
#F5F5DC / RGB: 245,245,220