avatar

京成電鉄AE形 元1代目KENTY SKYLINER(AE5編成)ディアナの専属護衛艦ドイッチュ

𝕏 アカウント

ユーザー名:@JqvKjqd4NVwct4Z

Web: https://t.co/3uUDThwgZt

登録日:2017年10月24日

経過日:3164日(8年7ヶ月29日)

following: 232

followers: 66

updated: 2026-06-23 05:30:35

status: 200 OK

𝕏 自己紹介

俺は京成電鉄最速特急電車スカイライナー!日暮里~空港第2ビル間最速36分!
運用はモーニングライナー・イブニングライナー・スカイライナー・臨時ライナーやってます!
俺は全座席有料指定特急!
ご乗車の際には乗車区間までの乗車券とライナー券が必要!
※ 1部の人乗車拒否!
副業系と投資系垢とエロ垢と出会い厨は失せろ👎️

もっと自己紹介

皆さんどうも
俺は見ての通りスカイライナーなりきりアカウント、京成電鉄AE形三代目スカイライナー(AE5編成)だ!
一時期セクゾの中島健人言わいるケンティー(京成王子)の
ラッピングをしてKENTY SKYLINERとして走った事があった
今は4代目KENTY SKYLINERとしてAE4編成が運用してるぜ!
4代目KENTY SKYLINERの運用はここから確認してくれよな
https://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/jp/kentyskyliner/
これ重要→※自分は実際のスカイライナーの運用には一切関係ありません!また京成電鉄の非公式垢です

厳重警告→LINEQRをDM送りつける出会い厨垢(また出会い厨又は婚活系で変なグループに招待や追加する奴)や副業系垢でDM寄越す奴(また副業系で変なグループに招待や追加する奴)、セックスしませんか?等のDM及びエッチサイトのQR又はURLをDMで送り付ける奴、エッチサイト見て等の勧誘DM寄越した奴は問答無用で通報します!
そういう系間に合ってるので

TikTokname ドイッチュ😘🌌💙🐾⚜️☆🍋💛🇩🇪🚢👿
@deutschland3939
サブ垢TikTokname🚢🇫🇷ル・テリブル🇫🇷🚢
@leterrible4502


主は今現在、クソ生温いリアル恋愛とか結婚及び子供には1ミリも興味無いです!
自分の親が親なんでそう言う家庭の愛とかにぶっちゃけ1ミリも興味無いです
兄弟居るけどそれも興味無い
でも本当に自分を信用してくれる人と恋愛がしたいかな
その他DM寄越された主が不快と感じたら通報しますんで

好きな家電量販店はビックカメラとヨドバシカメラ!
その中でもビックカメラは1推し!
転職して今はビックカメラの従業員です
嫌いな家電量販店はノジマ!
ビッカメ娘は新西たんと藤沢たん1推し!2推しはさがみたんとしぶとーたんとしぶハチたんと水戸たんとアキバたんと立川たん!3推しは新横たんと新東たんとしんじゅくたん!
うちのぬいぐるみ(ウマ娘)スペシャルウィークことスペはさっぽろたんと立川たんと藤沢たんとさがみたんが1推しらしいです!

ぬいぐるみ(ウマ娘)スペちゃんの大好物
🥕人参ジュース🥤とチルアウト!

京成電鉄・あまり詳しくないけど近畿日本鉄道(しまかぜ・青の交響曲)が一番好き!
※しまかぜと青の交響曲はどちらも1度だけ乗車してます
京成車両の愛車は以下の通り
AE形スカイライナー(AE5編成・AE7編成(2号車架線検測装置搭載車)・AE9編成)
3050形(3051編成・3055編成)
3000形(3001編成・3030編成・3039編成)
3500形(3501編成)
3600形(3668編成VVVF車)
3100形(3151編成)

京急車両の愛車は以下の通り
1000形ステンレス車(1367編成PMSM車)(1613編成)(1201編成sic車)(1893編成ブルーリボン車)
1000形アルミ車(1001編成sic車・1401編成TOSHIBA IGBT車・1033編成東洋IGBT)
600形(608編成・653編成)

趣味は電車(撮り鉄、乗り鉄、音鉄)・ビッカメ娘巡り・車(バスや車全般好き)・・航空機及び戦闘機撮影(旅客機・戦闘機)・ガンプラ・音楽鑑賞・カラオケ(JOYSOUND)・ゲーム・アニメ鑑賞・文房具集め・イヤホン及びヘッドホンマニア

好きなオーディオメーカーはTechnicsとBOSEとBowers & Wilkins
嫌いなオーディオメーカーはNobleAudio👎💢
NobleAudioお前は許さん!💢
好きな場所及び都道府県はビックカメラ、ヨドバシカメラ、横浜・渋谷・新宿・池袋・東京・秋葉原・羽田空港・成田空港・厚木基地(戦闘機撮影する為)・北海道
好きな戦闘機はF-14Dスーパートムキャット・F-15Eストライクイーグル・F/A-18E/F スーパーホーネット・A-10サンダーボルトII・MiG-31フォックスハウンド・B-2スピリット(ステルス爆撃機)

好きなアニメはガルパン(プラウダ高校と大学選抜チーム推し)・ガンダム・アクセルワールド・ラブライブシリーズ・ToLOVEるシリーズ・ごちうさ・リゼロ・SAOシリーズ・純潔のマリア他
興味ないアニメはポケモン(※ポケモンアニメや映画には今現在1ミリも興味無い)・弱虫ペダル

好きなキャラは(ガルパン)カチューシャ、ノンナ、クラーラ、島田愛里寿(ガンダムシリーズ)ラウ・ル・クルーゼ、キラ・ヤマト、ステラ・ルーシェ、フル・フロンタル(アクセルワールド)黒雪姫、倉崎楓子(SAOシリーズ)アリス、イーディス、ドロシー、シノン、ティア(ラブライブ及びラブライブサンシャイン)μ's.西木野真姫、Aqours.小原鞠莉(進撃の巨人)ミカサ(ToLOVEるシリーズ)金色の闇(ごと嫁)三玖、四葉(着せ恋)喜多川海夢(アズレン)ドイッチュラント、シュペー、綾波、ベルファスト、フォーミダブル、オイゲン、ビスマルク、ル・テリブル(ウマ娘)スペちゃん その他アニメもろもろ

好きなガンダムはプロヴィデンス・ストライクフリーダム・ガイアガンダム・フルアーマーユニコーン・バンシィー・クシャトリア・シナンジュ
一番好きなガンダムは断然プロヴィデンス!

好きな戦車はIS-2・センチュリオン・M1エイブラムス
一番好きな戦車はIS-2!

好きな声優さんは茅野愛衣さん・花澤香菜さん・上坂すみれさん・池田秀一さん・関智一さん・松岡禎丞さん!

好きな漫画今の所はToLOVEるシリーズ・GE(グッドエンディング)・ごと花・着せ恋

好きなテレビ番組は鉄腕!DASH・イッテQ!・ガリベンガーV

好きな芸能人は陣内智則・中川家(礼二の方)

好きな方言は関西弁と福岡弁

好きなV.ライバーはホロライブの
宝鐘マリン、白銀ノエル
今1番推してるV.ライバー
Livewith所属のディアナ🌌💙🐾
ディアナの専属護衛艦就役!
ディアナの全部が大好き
2推しは同じくLivewith所属の⚜️stella☆
3推しは同じLivewith所属の檸宮れもな🍋💛
バーチャルYouTubeのKizunaAIやヒメヒナも好き(LINEスタンプ持ってる)

好きな音楽はセカオワ、ジャニーズ系と神聖かまってちゃん以外で(神聖かまってちゃんの夕暮れの鳥と僕の戦争って曲以外は一切聞かないしジャニーズ系は全く興味無いんで聞きませんw)良く音楽を聞くアーティストはt-Ace ・AK-69・¥ellow Bucks・VOCALOID等 洋楽ならPitbull・Daddy Yankee・Flo Rida・Lil Jon・Havana Brown・LMFAO・Redfoo・Lady Gaga等とにかくカッコいい曲や歌詞が良い曲
好きなボカロの作曲者はAzari氏
好きなボカロ曲はTraploid (feat. 可不)とNightmareとBloodとドラドの悲劇、DIVELA氏のディザーチューンしか勝たん!
K-POPでLE SSERAFIMにマジでハマってる!
LE SSERAFIMのリーダー!チェウォン推し!

好きな動物はフクロウ・ミミズク(フクロウ及びミミズクなら何でも)・隼・猫(アメショー・ロシアンブルー・ベンガル・キジトラ)・犬(ゴールデン・ラブラドール・シベリアンハスキー・シェパード・ドーベルマン)・ウサギ・タランチュラ(グーティサファイアオーナメンタル・アンティルピンクトゥ・トーゴスターバースト)・サソリ(デザートヘアリー)·蟷螂(ダブルシールド)

嫌いな生き物:セミ(セミは五月蝿いし見た目がキモいから嫌い)百足・ゲジ・山羊(山羊は目が怖い)

好きな四季は秋と冬
嫌いな四季は秋と冬以外の全て
好きな天気は晴れと雪

好きな花は金木犀!

好きな料理はイタリア料理とロシア料理・韓国料理・魚料理(ただしホッケの塩焼きは嫌い)和食・洋食
好きなお菓子はMeltykiss・シフォンケーキ・レアチーズケーキ・Tiramesù(ティラミス)・медовик(メドヴィグ)
ここ最近お菓子は堅あげポテトとプライドポテトにもハマってる
好きな飲み物はコーヒー(ブラックでも何でも)・紅茶(紅茶も色んな種類好き)・抹茶オレ・バナナミルク・イチゴミルク・贅沢搾り・ウイスキー(マッカラン、角ハイ)・ワイン(赤·白どちらも好き)・カクテル(カルーアミルク)

好きなカップ麺はどん兵衛!(どん兵衛しか勝たん!)

好きな国は恐ロシアwwwとドイツ!
行ってみたい国はロシア!(趣味で少しロシア語とドイツ語勉強してます)

好きな海外の列車はフェラーリ特急イタロ!(イタロには乗った事無いけどデザインがめっちゃ好き)

嫌いな料理は肉(脂身と鶏肉の皮)

自分の性格は糞短気・神経質・面倒臭がりや・生活面でマイペースだし仕事面においては几帳面でマイペースw(※生活面であまりにもペースを乱されるとキレます)・人混み少々苦手・人とのコミュニケーションも少し苦手(敬語とかあんまり出来ない)性格に少々難ありと言われてますwww

嫌いな性格は自己中・キチガイ・俺をキチガイ呼ばわりする人・ヘタレ・ただただうるさい人・凄い馴れ馴れしい人・何でもかんでもマイナス思考に捉えて少しでもプラス思考が出来ない頭の中がゴミ見たいな奴

嫌いな人は一度でもその人の事を嫌いな奴ってなると殆どの場合無理縁を切る
それが例え元恋人でも別れ方によっては縁を切る

住みは横須賀(生まれは横浜保土ヶ谷区)
生まれた病院(育成会横浜病院)

フォロー返しは気紛れ!※ただし裏垢系・アダルト関連・セフレ募集系・副業系・投資系・出会い厨・何もツイートしてない人・キチガイ・めんどくさい人・プロフィール画像がない人はフォロー返ししません
鍵付きアカウントも基本的にはフォロー返ししません!
基本的にはフォロー外すか、興味無かったらブロックします
裏垢系、アダルト関連・セフレ募集系・出会い厨・副業系・投資系に関してはフォローお断り!
ブロックしてそれが悪質に感じれば即座に通報します!

これでも日本語が通じない馬鹿なクソビッチ共へ
裏垢、アダルト系、セフレ募集系はフォローお断りって俺のポスト及びツイフィールに書いてあんだろ!
ちゃんと日本語読め!クソビッチ👎💢Stupid Dirty Bitch!Die, overseas erotic accounts!
てなもんでこんな俺ですが宜しく!笑
☠️長文失礼しました~笑☠️
https://twitter.com/JqvKjqd4NVwct4Z

🔮運勢占い

@JqvKjqd4NVwct4Zさんの今日の運勢

健康運/調子運★★☆☆☆
少しの音でもイライラしやすく神経が過敏になっている様子があります。 日々の小さな変化に気づけることが調子を整える第一歩になります。
勉強運/仕事運★★★☆☆
焦らず取り組むことで思わぬ成果を得られる可能性があります。 穏やかな気持ちで取り組むことがさらなる成果につながります。
対人運/友情運★★★★☆
安心して話せる相手と深い話を交わせるタイミングがめぐってきます。 さりげない気遣いが思っている以上に相手に届いています。
恋愛運/愛情運★☆☆☆☆
ほんの少しの気遣いが足りず心がすれ違ってしまう展開になるかもしれません。 感情が揺れているときは無理に答えを出そうとしなくて大丈夫です。
買物運/金銭運★★★☆☆
衝動に流されにくく計画性を保って行動できる日です。 今のペースで十分です。安心してこの流れに乗りましょう。
総合運★★☆☆☆
スケジュールが立てづらく予定変更が続くような流れが予兆として見えます。 自分の感じた違和感を見逃さず大切に扱うことが今のカギになりそうです。
🎁 ラッキーアイテム
📮
ポスト
🎨 ラッキーカラー
山吹色 / YamabukiYellow
Hex: #FFB11B / RGB: 255,177,27